やっちゃったその2

最近、

打ち間違いが、半端なく多いフーママです(T ^ T)

コメ等ヘンテコになってる事もしばしばで…

ご迷惑お掛けしております。

なんとか、雰囲気で読み取って下さい←訂正しなさい私(^◇^;)




なので、

安定感抜群の川崎橋から。

昨日は、フーパパやらかしましたが、ほぼ修復だそうで、
どれだけ頑張ったんだー

私のアドレスだけ、修復してなかったりしてー(^◇^;)


消されてるかもでしー

あり得るねー(笑)


昨日は、そんなフーパパ残して、

フロールさんと梅見女子会?

まだまだ、5分も咲いて無いかなー

最初の、フロールの写真の通り

まだまだ、蕾硬い物が多いです。


とは言うものの、早咲きのものもあり

十分に楽しめます。


ここで、

バーニーズちゃんにガウガウされた、フロールですが、我関せずの顔してました。

フロールで、こんな風に堂々としてるかと思えば変なトコでビビリーな子です。

あちらのオーナーさんも謝っておいででした(^_^;)


気分直して、満開の梅


枝垂れ梅


垂れ目フロール(笑)

綺麗だったねー梅林。

ぁ、そう言えばフーパパもう一つやらかしてます。

某カメラ買ってますしー

フーパパの言葉↓

衝動買いのカメラはですねぇ~

PENTAX K-S1です❕

カナダかアメリカで2014年のワーストデジタル一眼レフカメラに選ばれた逸品でござんす。


だそうです・・・・

k1.jpg
色はこの色。

やっちゃたので、こうなれば使わせて貰います~d( ̄  ̄)

一眼レフデビュー・・・・の予定。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

レオミクパパ  

お邪魔致します

超可愛らしいフロールさんのお顔が嬉しい朝ですが、いろいろ、相変わらず、話題がたくさんですね。しかも、フーパパさん関連の話題が、豊富ですね(^○^)。
修復の御苦労の傍らで(お疲れ様です)、なんと、カッコ良いカメラ❗フロールさんの激写も、楽しみになりますね(`_´)ゞ。

2015/02/26 (Thu) 07:06 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

お早うございます。
あれー😵🌀コメントが入って無かったです。
ぐすんっ(T^T)
フーパパさん作業修了、良かったです。
女子会~~ギャルトーク~
イイなイイな♥
フロールちゃん、梅の華が似合いますね。
べっぴんさんだから😍
Oh!!
ロマンを感じるキャメラ‼
カッコイイ❗

2015/02/26 (Thu) 09:16 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミク’パパさん

いつも温かいコメントありがとうございます。
ネタに困ったらフーパパ登場です(笑)
なにせ、色々お持ちですし~

修復作業なかなかだったかと思います、
カメラデビューさてさて、
何処で激写されるんでしょうかぁ?
私も楽しみです(*´ω`*)

2015/02/26 (Thu) 18:12 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

こんにちは。
FC2のコメント入れ携帯からだと、
時々飛ぶ時がありますよね(^_^;)
私もokuyukiさんのコメ入れ私も何度か・・・
お気にされませんように<(_ _)>

パパさん必死の修復です完璧ではないそうですが、
どれだけ必死だったんでしょ~(^_^;)

フロールと梅を今度このカメラで撮りたいです。
今度はみんなで(笑)

2015/02/26 (Thu) 18:20 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

今時期の梅達 競い合うように咲き乱れていますね。

こんなに種類を多く見られるなんていいですね。

一眼レフカメラもっと 素敵です(笑)

フロールさんモデル業デビュー!!

2015/02/26 (Thu) 19:04 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re:マァラスママさん

この大阪城公園の梅林は100品種1000本以上の梅林なんです。

にも関わらず無料解放、ありがたや~です(*´ω`*)

一眼レフデビュー全くするつもり無かったんですが・・・

フロールさんモデル業頑張って貰わないとですね (*´∀`*)

2015/02/26 (Thu) 22:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment