スポンサーサイト


フーパパ同期で真っ青

フーパパ
スマホの設定をかえようと同期してたら、
古い電話帳と同期してしまい、新しい連絡先が無くなってしまうと言う残念な事が。

バックアップも取ってなかったので、
只今真っ青中(^◇^;)

FB等で繋がってる人は、良いものの、
なかなかの作業が待っております(^◇^;)

iPhoneならそんな事ないのにねー

私はiPhoneだけどぉー(^^;;

それでもiPhoneに変える気はないフーパパです。


なーむー

っと、フロールさんもご愁傷様との事(^◇^;)


パパしゃん

やっちゃったでしー


本当なら、今日は皆んなでわんぽ出来たのにねー

フーパパ、必死に修復中にだからねー


皆んなでお散歩したかったでしー

本当にねー


お手手組、これをする子はお利口だとか、

ヤラセではありませんので(笑)

okuyukiさん

フロールもたまーにこうしてますよー(*^_^*)ウフフっ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 10 Comments

こむぎんこ  

きゃー、フーパパさんほんとに
なーむーです。

私は10月にケータイをなくして
電話帳空っぽになったので
いえーい仲間〜ψ(`∇´)ψ

FBとLINEでなんとかボチボチ
復活しつつありますが…
このショックの大きさは計り知れない
ですよ!

フロールちゃん、お散歩一緒に
行きたかっただろうけど
許してあげてね(^○^)

それにしてもフロールちゃんの
なーむー、のお顔ツボ!(≧∇≦)
そのあとのニヤッとした感じとか
確かに3の路線かも⁉︎

2015/02/24 (Tue) 21:50 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今晩は。
えっ
それは大仕事な~
フーパパさん、頑張って下さいなり
私もiPhoneでは無いです。(^-^)
フロールちゃん、今日はフーママさんとレディースウォーキングだったのね。
ふふ乙女のトーク出来たかな?
Oh!!
足組~セクシーっすね。
鼻血ぶーこ🐷です。
フロールちゃんは左利きかぁー
一緒ね。

2015/02/24 (Tue) 22:57 | EDIT | REPLY |   

フーパパ  

撃沈でした!(ToT)

ご心配頂きありがとうございます!<(_ _)>

機種変をした時のデータは残ってたので
取りあえず戻し、約370件を修正して一段落しました!

ただ、ここ1年以内に交換させて頂いたデータは消滅してしまったので
FBやLINEで繋がっている方には連絡しますが、
それ以外の方は仕方がありませんね!(ToT)

さすがにもう懲りたので、
バックアップアプリの導入とこれを期に不要アプリの削除&無効化を済ませ、
後は写真をPCにバックアップすれば完了です!

どうも同期は苦手なフーパパでございますが、
決してiphoneには致しませぬよぉ!(笑)

2015/02/25 (Wed) 03:25 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

ぁあ、そうでしたね、
あれはお辛いハワイでの出来事でしたね。
フーパパもお仲間入りで、ち~んです<(_ _)>

こんな事がある流石に、声のかけようも無いので、
フロールと楽しくお散歩行ってきました(^_^;)

フロールの顔だんだん3路線でしょう~
まぁオーナーがオーナーなので仕方なしです、
が、ちょっと抵抗してお手々組写真のでたんですが(笑)
なーむーの顔でこむぎんさんからコメ貰えてヨシなのです♪

2015/02/25 (Wed) 14:03 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

昨晩はち~んっとなってたフーパパです。
こんな時は、もう声もかけられないですね~
どうにか一段落した様子です。

okuyukiさんの機種ひょっとすると
フーパパと一緒かもって思ってます。

昨日はフロールと女子会してきました、
乙女トークしてきましたよ~梅林で♪

okuyukiさんの事とか~ぷるぱらちゃんの
事とか(^-^)

フロールさん3の路線の顔だったり
大人の女の顔だったり実に変化します、
やっぱり左ですよねフロール、
okuyukiさんと一緒で嬉しい(≧∇≦)♪

2015/02/25 (Wed) 14:33 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: フーパパ

声のかけようも無かったので、
フーさんと梅見に行かせて貰いました~
今度は一緒にいきましょうね(^ー^)ノ

流石に、この作業は大変だそうと思ったら、
ほぼ完了って頑張りすぎですよ~
指と首お大事にです。

バックアップは必要ですよね~

ipon便利なのに~(笑)

ぁ、でも私も5なのでそろそろ容量が一杯です(^_^;)

2015/02/25 (Wed) 14:39 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

パパさんお疲れ様です

フーパパさん、大変なことになってたのですね。
私もスマホですが、回りの人間がスマホ音痴で、設定の全てを私に託すので、スマホマスターに近づきつつある今日この頃(笑)
携帯shopで働けばと言われたりします。
でもね、設定の仕方だけ覚えてるだけだから、難しい事は分からないの(* ̄∇ ̄*)
同期も面倒ですが、PC、スマホ、タブレットを同期させるとかなり便利ですよね。
一年半前は、同期の意味すらわからなかったけど(笑)

今日のフロールちゃんは、久々の橋でのショットですね。
リラックスしまくりの表情で、キュンキュンです♡

2015/02/25 (Wed) 20:51 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

あららら・・・やっちゃいましたね。
私もiphon派ですが・・・本当はどれがいいのかいまだ不明です・・・

使いやすいからと娘が選んででくれたのを 素直に使っています。

慣れてくれば楽しい事いっぱいですよ。

フロールさんお手手クロスしてお行儀いいな~。

2015/02/25 (Wed) 21:02 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

ピーとま母さん素晴らしいです!
ちゃんとやる人はスキルアップし続けるし
出来ない人は、止まったまま。
とは、フーパパの口癖。

廻りの方は母様がおいでなので、安心しきって
おいででしょうね。

同期作業大変ですよね、なのでiphonなら楽ちんなの
って言いたい(笑)

フロールと橋に萌えちゃうあたり、もうすっかり
橋マニアの世界ですぅ(笑)
ぁ、フロールの顔にでしたねキュンキュンは(≧∇≦)

2015/02/26 (Thu) 00:21 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

フーパパやっちゃたです・・(^_^;)

iphonは使い勝手が良すぎて、

私はもうこれからは離れられません。

お嬢さんnice選択ですっと私は言いたい~♪


お手々フロールさん時々こうやってるんですぅ (*´∀`*)

2015/02/26 (Thu) 00:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

