くちゃいでしー

ちょっと前ですが、

こんな講習会にお邪魔しておりました。


世界120ヶ国以上で飲まれている売上世界No.1バーボン「ジムビーム」
ビーム社は今はサントリー傘下。


ビーム一族出身の七世代目のアルコール蒸留製造者フレッド・ノー氏による講習会は
予定人数を大きく上回る参加希望だったそうで、会場が大きくなったとか。
サントリーさんの勢いをかなり強く感じる試飲会です。

この真ん中一番前にフーパパ(笑)


フレッド・ノー氏の講習は楽しくって、とても素敵な試飲付き❤

が、これ全部飲むと、ち~~んっとなるので、
流石に、飲めないし廻りを見回しても完飲してる人は居ない・・・・

って、思ったら隣に居ました・・・フーパパ全部飲んでるし(^_^;)

楽しい講習は時間もあっという間です、この後フレッド・ノー氏と
写真を撮って貰って更にご機嫌なフーパパ♪

この数時間後はお仕事なんですけどね(^_^;)


酔い覚ましにお散歩(^ω^)


お酒くちゃいでしー

ごめんなさいm(_ _)m

皆さんにも怒られそー(^^;;

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

10 Comments

okuyuki  

今晩は。
フーパパさん、強いのですね。
凄いです(^-^)
記念撮影、いつか拝見させて頂きたいです。
キョトンなフロールちゃん
アルコール、夜じゃないよのお顔かしら。
美人さんです。

2015/02/24 (Tue) 03:19 | EDIT | REPLY |   

フーパパ  

Blogの更新、お疲れ様ですぅ!<(_ _)>

あのぉ~! 人をのんべーみたいに…

素敵なバーボンウヰスキーを残すなんざぁ~私には恐れ多くてぇ~

美味しく頂かせてもらっただけですよぉ!(*^_^*)

あれ! やっぱりのんべーって事…(~_~;)

皆さん、普段は殆ど飲まない可愛い下戸さんなので
これからもヨロシクお願いしまぁ~す!(^o^)/

2015/02/24 (Tue) 03:33 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

こんにちは、
フーパパ強いです、
ご本人あまりご自覚ないんですが(^^;;

フロールさんの最近の表情がコロコロと
変わるので面白いんです。
この顔は私達が言うのもおかしな話ですが、
可愛いかなーと(^◇^;)
お腹が空くと何故か凄い目が垂れ下がる様になったんです(笑)

2015/02/24 (Tue) 14:53 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

お邪魔致します

なんて、素敵な講習会❗補習も受けたいですね(^_^;)。まさに、企業の勢いを感じますね。そして、フーパパさんにも、サントリーさん以上の勢いを感じます(^_−)−☆。

それにしても、フロールさんの見上げるお顔が、なんて、可愛らしい❗こんなお顔されてしまったら、酔いなんて、吹っ飛びますよね(^○^)。幸せ感じますね〜。

2015/02/24 (Tue) 16:28 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

羨ましい
美味しいお酒を飲んでお勉強できるなんて( ̄¬ ̄)
フーパパさんのお気持ちよく分かります。私もきっと全部飲んでしまうだろうなぁ(。-∀-)我慢できそうもありません。
でも、フロールちゃんに くちゃい!!って言われたら飲みません…多分(^o^;)

2015/02/24 (Tue) 18:12 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: フーパパ

そうですよねー
お仕事の為でーすーもーんーねー( ̄+ー ̄)

可愛いぃ下戸だしー
んー
4月1日にはまだなっておりませんが(笑)

ですが、本当に良い講習会でしたね\(^o^)/

2015/02/24 (Tue) 20:41 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミク’パパさん

補習があればホイホイと受けてしまいます(笑)
こんな、素敵な機会はそうそう無さそうでしたので、
二人して受けて来ました。
サントリーさんキリンを抜いて国内トップに
立っても、
目指しているのは世界なので、との勢いは凄いです‼︎
フーパパにも世界目指して頂きましょうか?
って何でって、話になりますが(笑)
シェルティ親バカ大会?
ですが、それだと、きっと、参加者全員が優者しそうです(≧∇≦)

2015/02/24 (Tue) 20:48 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

うふふっ

って言いたくなるお勉強会でした♪
が、流石に私は完飲は無理で(^^;;
隣見ると、グラス全部空いてるし(笑)
ピーとま母さまも、完飲楽々いけそう!
フーパパとめっちゃ良い勝負になりそうな予感です(*^_^*)

フロールがおしゃべり出来て、
あまりのんじゃダメでしーって言ったら、
フーパパ直ぐに止めそうです(笑)

2015/02/24 (Tue) 20:55 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

このCMのローラちゃんがすっごく
かわいいですよねー♪

あのCMからも勢いを感じる…
株でも買ってみるか⁉︎

フロールちゃんも前に
おしゃべりペットでしゃべってた
よね

くちゃいでしーって言ってほしー
(((o(*゚▽゚*)o)))

あ、追伸
ウチの娘、2週連続で大阪行って
ますぅ
そちらに永住希望だそうでーす

2015/02/24 (Tue) 21:34 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

あのCMはローラちゃんの株もサントリーの株も上げましたよね~
サントリー株買いかもですね、なんせ国内トップに立っても、
目指すのは世界ですので、っと言い切ってますもの~
キリンさんとの合併は見送って正解だったのかもですね。

おしゃべりペット久々に作ってみようかしら、
くちゃいでしー言って貰えば良かったですね(笑)

お嬢さん2週連続!!
ぁ~でもこむぎんこ家のりは、関西にぴったりですよね
肌が合うんでしょう( ´艸`)ウフッ
どこかですれ違ってたりして~♪


2015/02/25 (Wed) 13:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment