スポンサーサイト


大活躍

okuyukiさんから譲って頂いた

フードドライヤー大活躍です!

ねーこむぎんこさん\(^o^)/


こちらは、鶏胸肉の超薄切りですが(^◇^;)

毎回多めに作ってるので、

作った後は、乾燥剤入りのジップロックに入っております。

が、これに触ると、
フロールさんが目を輝かせます。


きゃーでしー


顔が違うんですよね(*^_^*)


目が垂れ下がりー

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 10 Comments

okuyuki  

今晩は。
凄く凹んでいましたが~(T-T)
フロールちゃんのスマイルのお陰で気分がチェンジ出来ました!
救われました‼
有り難うございます。

2015/02/23 (Mon) 01:29 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

美味しそう

とても美味しそうですね。やはり、凄い機械なんですね。なんか、プロフェッショナルな感じが凄いですね。大活躍しますよね。
フロールさん、すっごい良い笑顔ですよね(^_−)−☆。
特に、最後の垂れ目の素敵な笑顔、幸せ全開なお顔が、メチャ可愛らしい❗もう、待ちきれないよ〜と声が聞こえそうですね。甘えられたら、あげすぎてしまいそうですね(^_^;)。

2015/02/23 (Mon) 13:55 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

こんばんは、
傷は大丈夫ですか?
okuyukiさんがぱらるくんに、
嬉しそうにしてる姿で
ぷるとくんのジェラだったのかなぁ?

フロールのokuyuiさんありがとう~
美味しいよーのスマイルで救われたのなら
幸いです (*´∀`*)

2015/02/23 (Mon) 18:54 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミク’パパさん

こむぎんこさんも書いておられましたが、
このオヤツへの食いついきは凄いです!!
旨みがぎゅっと凝縮されるんでしょうね、
何を作っても美味しく出来るのでは?
っと思ってしまいます(笑)

つい美味しそうに食べてくれるし
おねだりされちゃうと、あげちゃいます(^_^;)
なので、出来るだけ、薄目には作ってるんですが、
これは厚めにして、
長く噛める状態の方が良いのかなぁ~っとも(笑)

2015/02/23 (Mon) 19:05 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/23 (Mon) 19:09 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

凄いですね。

完璧に使いこなしていますね。

しかもヘルシー(笑) 

我が家も余裕ができたら買ってみようかなぁ・・・・

その折にはご指導をお願いします。

2015/02/23 (Mon) 20:15 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

ね、この食いつきはスゴイですよね☆
いつものフードとかの時と
明らかに目とか食いつくスピード
とか違います!

フロールちゃん、ほんとに
きゃー♪の声が聞こえそうな
満面の笑み!
こんなお顔見れたらうれしいですねー

ウチも同じく、厚めにしようかな
と思ってました♪
少しゆっくり噛んで食べるように
と思って(≧∇≦)

何かまたオススメ食材があったら
教えてくださーい\(^o^)/

2015/02/23 (Mon) 20:30 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: 鍵コメさんへ

コメント有難うございます(*´ω`*)

明日、記事楽しみにしてますね♪

2015/02/23 (Mon) 22:05 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

最近はちょっとマンネリしつつあるので(^_^;)

そそそろ、他の物もしたいと思ってます♪

ヘルシーだし、安全ですし、
食への食いつきの悪かったフロールが
開眼しちゃったんですもの~♪

ご指導出来るほどのレシピは無いかも~ですが、
頑張ります~(^-^)♪

2015/02/23 (Mon) 22:16 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

正直、これを作り始めてから、
食に目覚めて来た感じすらあるんです!!
おやつ箱を触っても最近は、ん~って顔ですが、
ジャーキーの袋を出すと、
こんな風に待ってる~をするんです (*´∀`*)

ただ瞬時に食べちゃうので、厚めと双方
作った方が良いかなっと~
で、厚めだとソフトジャーキーもありかな~
色々やって見るのも楽しいですね (*´∀`*)

お互いに色々やってみましょうね~
本当okuyukiさんに大感謝ですよね(≧∇≦)

2015/02/23 (Mon) 22:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

