起きないでしー

昨日、

熟女フロールさんのシャンプー記事でしたが、

にゃっつくんビビハルちゃんもさらふわtime慣行~だったのですね(≧∇≦)

偶然とは言え、同じ時期に同じ行動、勝手に何となく嬉しく感じちゃってます♪


バイトの子に、当日ドタキャンされて

お疲れのフーパパ。

これは二度寝中(^_^;)

腕をペロペロして、起こそうとしてる?

fc2blog_201502212345162ae.jpg
パパしゃーん


起きないでしー

fc2blog_20150221234706b40.jpg
フロールの方が眠くなったみたいです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事

6 Comments

okuyuki  

今晩は。
フロールちゃんレディ真っ最中です。
熟女は8歳からで~♥
Wow!!
バイトさんドタキャン、ひえー
フーパパさん、お疲れ様でした!
フロールちゃん側でうとうと
色っぺーっす。

2015/02/22 (Sun) 00:46 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

勝手に熟女にしてごめんなさい~
フロールさん<(_ _)>
そっかぁ~レディーまっただ中なのに
怒られちゃいますね。

ドタキャンにヘロヘロの
フーパパでした、
只今、フロールさんにぴったりくっついて
癒やして貰ってます。
色気はフロールが一番持ってる気がするんですよね、
この中だと(笑)

2015/02/22 (Sun) 14:10 | EDIT | REPLY |   

まーこ  

熟女が2ワンとパピーが2ワンで丁度いいですね!(^ω^)
みーんないい子で頑張っているというのに…うちのイヌは…ロールケーキ…(まだ根に持っている)

パパさんお疲れ様です(´・ω・`)
たくさんペロペロしてもらって、パワーをもらって下さいね!

あーあ!どこでもドアがあればお手伝いに行けるのにー!!!
あ、でも少しでもいいのでお給料は欲しいです(笑)

2015/02/22 (Sun) 20:47 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

パパさんお疲れ様です。
フロールちゃんには 理由が解らないよね。

それでも ちゃんと我慢して待っていられるなんてお利口さんですね。

パパママ無理なく頑張れ~!

2015/02/22 (Sun) 20:57 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: まーこさん

みんな頑張ってましたねシャワーtime。
にゃっつくんも頑張ったご褒美だっっと
思ったのかも・・・・
でも、やはり食べ物の恨みは根が深くなります(笑)

まーこさんが来てくれると、めっちゃ助かりそうです、
お給料はロールケーキで良いのかな~(≧∇≦)

2015/02/22 (Sun) 23:05 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

フロールはベッドが大好きなので、
ここに居られるとちょっと嬉しいのかもです(笑)

フロールはなかなか我慢強い子だと思います、
いつもお利口に待っててくれます。

2015/02/22 (Sun) 23:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment