ふんわりもこもこ

めんくいな、私達( ̄+ー ̄)


お蕎麦大好きです、

大阪と言えばおうどんって言われますが、以外と多いお蕎麦好き(*^_^*)

香雅(かが)さん、


今日は、

カモつけ麺(*^_^*)

確か前もと、思われましたか?

カモこの時期美味しんですもの♪


これには、白川郷の唐辛子が、ぴったりなんだそうです。

が、その前にまだ少し新そばの香りが有るので岩塩を少しつけて召し上がれとのお勧め(*^_^*)

香雅さんのお蕎麦は、抜群の安定感です!

難は8人しか入れなくって、
テーブルが1つという事(^_^;)

あと、女将さんが、めっちゃ喋ります(笑)

お家に帰って、

フロールさんを洗う事に!


目安?

カラーがへたってカールして来る頃←
本当はこうなる前に洗わないとです(^_^;)

いざ、お風呂連行、

ぁ、すみませんララリリーさん
写真撮り損ないました(^◇^;)


熟女の風呂上がりでございます、くびれなす(^_^;)

あれっ?こんなにくびれ無かったっけ?

冬場はいいんでしぃー

と、シスターフロール。


ふわふわになったら、余計に丸く見えるですけど?

可愛いから、良いかぁーと、昨日のダイエット宣言はなんだったんだろーと(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

10 Comments

okuyuki  

今晩は。
oh!!
白川郷の唐辛子の花瓶に一緒に刺さりたいです。
えー
フーパパさんのせくしーなショット無しなのー
(T-T)
シスターフロールちゃんが拝見させて頂けて上機嫌になりました🎵

2015/02/21 (Sat) 02:20 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/21 (Sat) 05:35 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

お邪魔いたします

いつも楽しく拝見しております~。
今日は、せくすいショット抜きで(笑)。でもフロールさんの
湯上りショットがありました。決して熟女なんて(^▽^;)。
綺麗になったフロールさん可愛いですね。

お蕎麦、良いですよね!おいしそうですねえ。
しかも私が大好きなカモ!美味しいですね。奇遇ですが、
今日はレオミクとお蕎麦行こうか、と行っていまして。
我が家もお蕎麦大好きですが、大阪の方も、お蕎麦が
意外に好きな方が多いということですね。
白川郷の唐辛子、是非食べてみたいです。こういう組み
合わせ、良いですね。
仕事で長野に行く機会もあるのですが、長野もお蕎麦が
好まれ、善光寺の唐辛子をかけて頂くと美味しいです。
お蕎麦のグレードも上がる気がします。

2015/02/21 (Sat) 07:28 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

鴨つけ麺 美味しそうですね
私も、鴨汁があると、冬場は必ず頼みます。
何であんなに良いお出汁が出るんでしょうね。
夏は、トロロ蕎麦を注文しちゃいますo(^o^)o

あっ、フーパパさんの裸体は…(笑)無かったのですね(笑)
我が家もそろそろシャンプーせねば!!

2015/02/21 (Sat) 11:00 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

今晩は~
そうですよね、唐辛子と言えば
oikuyukiさんですものね (*´∀`*)♪
白川郷の唐辛子青い物は直ぐにお客さんが
使ちゃうそうです~

意外と需要があったフーパパの背中(笑)
シスターフロールの前の
恐竜も写メ忘れてました、ごめんちゃい(o*。_。)oペコッ

2015/02/21 (Sat) 18:46 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: 鍵コメさん

お返事そちらに、書かせて頂きますね(^-^)

2015/02/21 (Sat) 18:48 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミク’パパさん

やはり、フロールさんのシャンプーには、
フーパパのせくすいショットはセットにしないと~でした(笑)
シャンプーした後のふわふわな感じは毎回顔を埋めたくなります、
フロールさんはめっちゃ迷惑そうです(^▽^;)


レオミク’パパさんもお蕎麦お好きですかぁ♪
この時期の鴨そば外せないですね、
レオミクちゃんと一緒に入れるお蕎麦のお店が
あるのは羨ましいです!!
長野のお蕎麦、善光寺の唐辛子う~ん
もう、めっちゃ頂きたくなっちゃいます!!

2015/02/21 (Sat) 19:23 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

鴨そばもつけ麺も、身体が温まりますものね♪
冬場の楽しみでもあります。
お出汁も最高ですね、この香雅さん数件先にも
かもんって言う、鴨そばの専門店あるんです(笑)
駄洒落な店名ですが、ここも結構いいんです♪
夏はどうするんだろう?って思ってますが(^_^;)
夏のトロロ蕎麦、食欲が落ちるこの頃
滋養もたっぷりですね(^_^)v

フーパパのせくすいショット(笑)
シャンプー3シェルズ同じ日にするんですかぁ?
ピーとま母さんなら出来そうって思ってしまいますが(^▽^;)

2015/02/21 (Sat) 19:37 | EDIT | REPLY |   

蘭&蓮ママ  

ママさん、こんばんわ~^^

うちも息子がお蕎麦大好きで、
汁さえあれば、ずるずるお蕎麦を食べますw
今夜も豚汁の中にお蕎麦を入れて、
5人前ペロリと食べちゃたです(*´∇`*)
どんなだ~~~~!w

フロールちゃん。・。・。
後ろ姿が、セクシーv-398e-266
フーパパのセクシーショットv-433
過去記事...くぐってきます~v-355

2015/02/21 (Sat) 22:45 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: 蘭&連ママさん

ぉぉ、
御子息様もお蕎麦好きですか(≧∇≦)
豚汁にお蕎麦、これは良さそうですね、
お野菜も取れるし~♪

フーパパのせくすいしょっと(笑)
実はこれがそんなに、好評???
になるとは全く予想してませんでした、
私としては、お風呂に連行されるフロールの
表情が面白かっただけだったんですが(笑)

2015/02/22 (Sun) 14:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment