スポンサーサイト


1秒(^^;;

埼玉では、

浜の天使が舞い降りたり、

鎌倉の貴公子が現れたり、

天下を取った親分後継者が育ってたりと。

実に羨ましい~

皆様、記事とても楽しく、楽しみにしております(^ー^)ノ

草系わんこもずくちゃんは鉄の違いが分かるらしいし(笑)

そんな森林公園を羨みながら、

こちらは静かなワンポでした(笑)


ずん


ずずずんん


フロールさん

舌納め忘れてます(笑)



携帯の方はこちらから→えへっ

ネタが、無い日のBlogは動画に依存、
でも、1秒って(^^;;


お仕事前は、分かるんでしょうね、
かなり、行って欲しくないオーラをだす
フロールです(T ^ T)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 8 Comments

レオミクパパ  

お邪魔致します

可愛らしいズンズン顔(笑)に、すでに心を奪われております(^_−)−☆。笑顔が弾けてチャーミングです。舌チロ、たまりません。
反対に、お仕事に行かないで〜の甘えたお顔、表情ががらっと変わりますね。賢いなあ。このお顔を振り切るのは、至難の技ですね( ^ω^ )。

2015/02/19 (Thu) 08:25 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

お早うございます。
ねー
大阪のべっぴん 美人さんのフロールちゃん
浜の天子こむたん
鎌倉のイケワンズ レオン君ミク君
埼玉のcuteガールズ
親分さん一家
拝見させて頂いて楽しいです(^-^)
Oh!
フロールちゃんの嬉しそうなお散歩姿
舌ちょろりんが萌えです😍

2015/02/19 (Thu) 08:54 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

浜の天使に鎌倉の貴公子
流石の私
(〃ノωノ)ハズカチィ (〃ノω)σ| モジモジ (〃ノωノ)キャッ
こんな感じでした←信じるか信じないかはフーママさんしだい(笑)
blogで見ても可愛いのに、生だと数倍可愛くて、鼻の下が10センチくらい伸びてたのを、マスクで隠しました。
フロールちゃんの舌
可愛い!顔を近づけて、私の顔をペロンとやって欲しいです。

2015/02/19 (Thu) 11:15 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re:レオミク’パパさん

こんにちは、
ここの所のフロールさんの
表情の豊かさに、驚きを隠せない私達です。
嬉しい時とは、炸裂しますし。
寂しそな時は、後ろ髪引かれます(T ^ T)
動きが、静かな子なので全て表情にでる様で。
楽しそうな、フロールを見るのが一番の楽しみです(*^_^*)

2015/02/19 (Thu) 15:02 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

大阪のべっぴんさんの称号、
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
否定しなさいってお話ですが(笑)
楽しそうでしたねー
そして、めっちゃ羨ましかったです。

わんぽテチテチ、舌チロン、
フロール可愛いといながら
わんぽしてる、馬鹿親丸出しな私でした(^^;;
いつも、フロールをよく見てて下さってありがとうございます❤︎

2015/02/19 (Thu) 15:55 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

どの子も、本当にぷりちーですよね!
流石のピーとま母さん
これは、信じるに決まってるじゃないですかぁー♪
鉄の味も母様なら分かるでしょぉー(^ω^)ふふふっ
そんな母様のお顔ペロペロさせて貰っても良いのかなぁーフロールさんが、
って事は、私とフーパパと間接kissになりますけどー|( ̄3 ̄)|

2015/02/19 (Thu) 16:08 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

そんなお顔で見つめられると お仕事に行きたくなくなりますね。

フロールちゃん ずるい~。(笑)

でもお家に置いてかれるのは 退屈と不安だよね。

パパさん ママさんわかってね。

2015/02/19 (Thu) 20:17 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

出掛ける時に、こんな顔と
しょぼ〜んな顔されるので、
胸が痛いです…
夜仕事になってから、
尚更この顔が多くって(T ^ T)

さてさて、どうしましょ…

2015/02/19 (Thu) 22:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

