ワンコ飼いあるある?

朝のわんぽの時、
フロールさんまさかの、
横断歩道で、ちぃー_| ̄|○
初の横断歩道ちぃー
お願いなので、
これが癖になりません様に(T ^ T)

先代のライチは、横断歩道ちぃー常習犯でしたが,
待って下さる運転手さんと、目が会い苦笑いたびたび…


てへっでしー

フロールさんの3の路線が、
加速して来てる気もする(^^;;

それと更に、勝手に思ってるワンコ飼いあるある



携帯の方は→
グレーチン飛び♪

何故か、この時萌えてしまう❤︎

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

12 Comments

マァラスママ  

うーん…
仕方ないか…出もの腫れ物所構わず
だからね。
それにしてもフロールちゃんの ぴょんの後はちょっぴりドヤ顔?!してなかった?!(笑)

2015/02/17 (Tue) 21:12 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今晩は。
横断歩道でチーっ。
あは。
フロールちゃん、線でされるのかな?
ライチちゃん、横断歩道でちぃー
運転手さんを釘付にされたのね。
oh!
びよ~んち。
軽快なフットワーク。
萌えでございます♡

2015/02/17 (Tue) 21:36 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

十字路や、横断歩道は何故かワンコのちぃーを誘う気が流れてるのでは?
っと、思ってしまう私です(^^;;

ドヤ顔(笑)
撮ってる私に、撮れたちゃんとー?
跳んだでしょーって言ってる様にも見えますね(^^;;

2015/02/17 (Tue) 21:37 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

今日は、枠でございました、
それも黒い方で(^^;;

ライチもそう言えば、黒の所でしたね、
そして実は前々日がライチの命日でした。

ちょっと里帰りしてくれてるのかしら、
フロールの身体借りて?

びょーん、ちょっとの動画ですが、
私達も萌え萌えでした(≧∇≦)
親バカ全開です(^^;;

2015/02/17 (Tue) 21:46 | EDIT | REPLY |   

まーこ  

ああ…なつも横断歩道でしようとしたことあります…(´・ω・`;)

うちは道路のど真ん中でトイレをする癖が直らず…。
最近では他所様の家の前によくある、段差用のスロープでするのがブーム…。
しかも急に止まってトイレするので、タイミングがはかれませんorz

萌えてしまうが笑えてしまうに見えてしまって(´∀`;;
確かにびよーんってなって笑えるなって思ったのはきっと私だけ…(笑)

2015/02/17 (Tue) 21:53 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

お邪魔致します

我が家のミクは、広い大地のど真ん中が大好きで(笑)、道路のど真ん中て、ウンPも(^_^;)。デカイ交差点での時は、焦りまくり、優しいドライバーさんに感謝なんて事も(T . T)。
なるべく回避しながら、交差点では渡るよ〜とか声をかけて、お散歩しております(笑)。
相変わらず可愛いフロールさん、癒されます(^_−)−☆。

2015/02/18 (Wed) 07:18 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: まーこさん

ああ、やはり・・・わんこあるあるですよね(^_^;)

って事は、
ちぃーしない場合は横断歩道に行けば良いって事かしら、
なとど不届きな事を思った私をお許し下さいませ(^▽^;)

若しくは偽装横断歩道路を作ってしまうとか・・・・
ワンは賢いので、見破りますねこんな偽装(笑)

人他所様のお家前付近ははワンコの大好物みたいですよね、
実に悩ましいですよね(^_^;)

びよーん、にしか見えない私です(笑)

2015/02/18 (Wed) 16:43 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミク’パパさん

あはっ、
まさかのイケメンミクくんがこの話題に参戦とは
思いませんでした(笑)
それにしても、大きい交差点や道のど真ん中って
ワンコには気持ち良すぎるんでしょうか?
私達もお優しいドライバーさんに感謝することが度々です。

今回はかなり大きな横断歩道で、ここでのちぃーは、
初めてだったので、かなり焦りんました。

回避方法は、こちらの場合、走って渡る事です(笑)
  
フロールの姿にいつもお優しいお言葉有難うございます(*´ω`*)

2015/02/18 (Wed) 16:54 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

こむぎは1回だけ、大きい交差点の
ド真ん中で、うんPしちゃったことが
あります。

なんとか信号が変わる前に済ませて
拾うことができました(*^o^*)v

信号変わっちゃったら
持ち上げて運ぶしかないんでしょうか

そういう時はみなさんどうしてる
のかなー

2015/02/18 (Wed) 21:27 | EDIT | REPLY |   

蘭&蓮ママ  

ママさん、こんばんわ~^^

我が家の散歩コースは・・・
田舎なので、、、横断歩道が・・・ないですwww
(遠出をすればあるのですが・・・)

でも、先代犬の♂犬なんですが、
道端で足をあげてちっこをしかけた時、
車が接近してきたので、慌てて体を引っ張ったら、
足をあげたまま移動したのに、驚いた覚えがありますv-398
すんごい 不満そうでしたねwww

2015/02/18 (Wed) 22:28 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

こむたんも経験済みですね(^_^;)
今回の横断歩道も大きな所でした、
それも赤信号変わる寸前だったので、
焦りました(^_^;)

信号が変わったら。。。
全運転手さんとアイコンタクトで
待って貰うしかないかもです(^_^;)

2015/02/19 (Thu) 00:40 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: 蘭&連ママさん

お散歩コース、
横断歩道が無いに超した事はないですよね(^_^;)

フロールも途中だったみたいで、
実はこの後、いつもしないとこで
しちゃいました・・・・
きっと、ママさんとこの先代犬ちゃん
みたいに不満だったんでしょうね(^_^;)

2015/02/19 (Thu) 00:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment