ずっと一緒に

先日はフーパパのらい4ちゃん愛、爆発で失礼しました~(笑)

しかし、コメにも書いてしまったんですが、

昨年の今頃は、まだお家に来て2ヶ月。

とっても頑固ちゃんで赤マットの自分の陣地からは、殆ど出なかったフロール。

食事も人が見てると、食べないし

何より食に対して反応が薄い。

そして、何にも興味を示さない子だったフロール。

そんな子が、らい4ちゃんに興味を少しでも示したのは、

ビックリ&嬉しさ爆発だったんです。


来てあまり間のないフロール。

本当に頑固ちゃんだったなー(^^;;

その子が、こんなに笑う子になるなんて、

あの頃は想像出来ませんでしたし。


ねー

フロール、


アイコンタクトも取れる様になって


パパに甘えるのが

上手になって来て。

まだまだ、変わるのかな?

良いよ、ドンドン変わってね、

どんな、フロールも大好きだもん(*^_^*)

表情がクルクル変わるフロールを見てるのは楽しいから。

特に、フーパパに構って貰う時はいい顔するね。

フーパパお仕事行く前の、儀式?

まず、ブラッシング。


パパしゃんどーぞー

って感じ(笑)


ブラッシングが好きなのか、

パパに構って貰えるのが好きなのか、

両方かな?


フーパパも私も、貴女にメロメロです。

ずっと、一緒にいたいよフロール。

フロールもそう思ってくれてるといいな。

ピーとま母さんが、私、犬、いぬ♪の別バージョン作って下さってるんです。

母様のシェルティ愛に甘えて作って、頂きました。

最後のコメ入れのセンスが、流石です(*^_^*)

私、犬、いぬ♪フロールその1

何度も描いちゃう、ピーとま母さん

ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そちらに頂いた皆さんのコメントも拝見してて、とっても嬉しかったです❤

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

13 Comments

milmil  

ライ4ちゃん(>▽<)
ゆるい感じでかわいいです~♡
私もブログを通じてフロールちゃんがどんどん変化していくのを見れて
とっても嬉しいです♪
私もメロメロでーす(*^▽^*)
母様のいぬ犬♪とーっても素敵でした!
本当に神曲ですね~!
これからも沢山、幸せになってね!フロールちゃん♪

2015/02/15 (Sun) 18:37 | EDIT | REPLY |   

蘭&蓮ママ  

ママさん、初めまして。・。・(*´∇`*)
そして、ご訪問ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
足跡より飛んできました。・。・

フロールちゃん、とっても可愛いですねv-344
ママさん、パパさんの愛情で
いっぱいの倖せがお顔にでてるんですね。・。・
4歳でママさん宅にお迎えになって、
1年の間に しっかりアイコンタクトもできて、
とっても素敵な関係なんだって伝わってきました

また、ブログに遊びに来ますので、
どうぞよろしくお願いしますv-421

らいおんちゃん♪
一昔前の パパイヤ鈴木を重ねてしまいました(^-^)

2015/02/15 (Sun) 20:42 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

最初の頃のフロールちゃんを思うと、今の姿が夢の様です。
こんなに表情がでて、甘え上手になれるなんて…ちょっと泣きそう(:_;)
フロールちゃんも頑張ったでしょうが、フーパパさんフーママさんの愛情の深さが
フロールちゃんに良い影響をもたらしたのでしょうね。
フロールちゃんの犬♪作らせていただき、有難うございました(*^^*)
これからのフロールちゃんの変化も楽しみにしています

2015/02/15 (Sun) 22:35 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

フロールちゃんがどんどん
変わっていく様子、
え⁉︎こんなことする子だったっけ?
ってことを一緒に見せてもらえて
うれしいですo(^▽^)o

もーっともーっと甘えてハジけて
いいんだよ〜
それとももう今がMAX本当の
フロールちゃんなのかな?

これからも楽しみですね
ずっと一緒にいられますように

2015/02/15 (Sun) 22:40 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今晩は。
フロールちゃんの変化~~
私までうるうるです。(T^T)
フロールちゃんの表情がこれまたツボなんですよね。
美人さん度も増されて~
おつゆたらーり(笑)
これからもずっとフロールちゃんのフアンでいさせて下さいね(*^-^*)

2015/02/15 (Sun) 22:56 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: milmilさん

らい4ちゃん、
ゆるいのに、
やさぐれてる感が関西らしいでしょう(笑)

フロール徐々に変化していたんですが、
ここに来て、変化がかなり大きくなって
表情の豊かさや、甘える仕草が可愛くなったりと、
ドキドキします(≧∇≦)
milmilさんにも見守られるフロールは幸せです!!

母様の作って下さるいぬ♪はしぇる愛に満ちてるので
たまりません、それが神曲にのるので更にですね~♪
幸せなわんこになってるかな?フロール?

2015/02/16 (Mon) 01:20 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: 蘭&連ママさん

初めまして~
と、実は何度かお名前を拝見してて
なんどか、読み逃げしておりました~
こちらこそ宜しくお願い致します<(_ _)>
凄い努力家のママさまに頭が下がると同時に
羊毛フェルトに興味津々な私なんです(^_^;)
今後ともどうか、仲良くしてくださると嬉しいです。

高知生まれのフロールをご縁があって、
家族にする事が出来て、彼女が来てから、
色々と幸運も来た気がしています。
最初は本当に色々大変でしたが、
彼女も大変だったと思います、
急激な環境の変化ですものね。
今では、すっかり、笑える子になってくれて
本当に嬉しいいんです。
後はランでノーリードで走れる様になってくれたらと(^_^;)

らい4ちゃん、
あはっ!確かに昔のパパイヤ鈴木さん似てますね、
目つきも(≧∇≦)

2015/02/16 (Mon) 01:36 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

そうなんです、
最初のフロール、
お口をこんなに開けて笑う事が無かったんですし・・・
それに、今では甘え鳴きすらする様になるなんて(T_T)
ここまでになるとは全く想像してなかったです。
本当に、フロールなりに色々頑張ってくれたと思います。
出来る事しが出来ないけど、これからもフロールの為に
フーパパと頑張りますねp(*^-^*)q

ピーとま母さんの作って下さる、私、いぬ犬♪はmilmilさんの
言われる通り神曲です❤
これからも変化するであろう、フロールを宜しくお願い致します(o*。_。)oペコッ

2015/02/16 (Mon) 01:48 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

だんだんとイメージの変わって行くフロールです(笑)
笑って、おやつちょうだ~~いの顔や
小走りでも、やっほーな顔、
どんどん色んな顔を見せてくれる、
最近のフロール。
こむぎんこさんに、見守って貰える
幸せなフロールでもあります(^-^)

今がMAXなのかな?どうなんでしょう?
また変わる事があるかもですね、
これまた楽しみです♪

ただ、徐々に3の路線に行ってる気がする
フロールです(笑)
でも元気で笑ってくれてたらそれだけでいいんです~


2015/02/16 (Mon) 01:57 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

okuyukiさんには
いつも見守って貰えてて感謝しております。
こんなに、表情が出る子だったなんて、
最初の笑顔見たときは、感動して、感動して・・・
笑ってのるに泣きました(^_^;)

フロールの表情、最近時に豊かになって来た気がします、
美人な時とあちゃーな時があるんですよね(笑)
これからもokuyukiさんにおつゆをたらして貰えるように
頑張ります(≧∇≦)

そして、これからもファンというより、
後見人になって頂ければっと思ってるんですが、
ご迷惑でしょうかぁ(^-^) ?

2015/02/16 (Mon) 02:08 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

素敵な笑顔

お邪魔致します。
素敵な笑顔、チャーミングなお顔のフロールさん、いつも癒されてます。表情が豊かなのは、ママさんパパさんの献身の賜物ですね。
ワンは賢いので、知恵ある鏡のような存在だと思います。フロールさんが笑うのは、その笑顔が何倍にもなって、我が身にかえってくると分かったからかと思います。遊びもブラシも同じかな。フロールさん自身、住む世界が一変したんだ、笑って良いんだと分かったのですね。
私、犬いぬ、母様の達人な逸品、絆の物語、何度でも観れますね。

2015/02/16 (Mon) 07:23 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

パパママのフロールちゃんへの愛情 とてもよく伝わりますよ。
フロールちゃんが変わったって言うけど…本当はそれ以上にパパママも変わっていってるのかもね。
今は幸せね。フロールちゃん

2015/02/16 (Mon) 19:43 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミク’パパさん

過分なお褒めのお言葉にいつも恐縮しきりです<(_ _)>
でもとってーも嬉しいですぅ~~~!!

ここのところ、フロールの写真を友人に見せると
殆どの方が、フーパパのそっくり!!っと(笑)
性格も顔も似てきたなって思ってます。
私達が楽しそうな事はフロールも楽しそうです。
わんは知恵ある鏡、仰る通りですね~
今思えば、あの頃の私達も笑って無かったな~っと。
これからも、フロールが笑える生活にしたいなっと
思ってます。

ピーとま母様正に達人です!!
母様に作って貰った、いぬ♪は愛情たっぷりで
これ以上にない神曲と私の中ではなってます!!



2015/02/16 (Mon) 20:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment