スポンサーサイト


わたし犬、いぬ♪

昨晩、

チャリでお店へのフーパパ

突然の雨に、びっしょり、

水も滴るただの男になりました。

天気予報に怒ってました(^^;;

風邪も引かなかったので、良かった良かった(^^;;


雨のばかぁー


でも、風邪引かなくって良かったでしー\(^o^)/

先日、私犬、いぬをピーとま母様に、作って頂きました。

皆さんの拝見しててとっても羨ましかったので♪

お忙しいのに、色々お骨折り頂き大感謝m(_ _)m

フーパパ共々うれし泣きしております!!

ほんとに、ありがとうございました(^^)/ワァ~イ



携帯の方はこちらから→

フーパパからもお礼を

ピーとま母さん!

お忙しい中、素敵な『私、いぬ♪』を作って頂いてありがとうございます!<(_ _)>
素敵過ぎて感涙しましたぁ!(~_~;)

フーパパ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 12 Comments

okuyuki  

今晩は。
雨・・・
いえいえ水も滴るイケメン様~♪
風邪、ひかれなくて良かったです。

何~
きゃ~♡
フロールちゃん&フーパパさん動画~
永久保存版です。
横でぷるとが、じーっとPCを覗いています。
美人さんは映えますね。

2015/02/13 (Fri) 19:28 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

雨に降られましたか・・・

気の時期の雨は冷たそうですね。

フロールちゃんとの思いで動画素敵でした。

確かに保存版ですよ~。

2015/02/13 (Fri) 21:05 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

雨とは災難でしたね。風邪をひかなくて良かったです。
犬♪喜んで貰えて良かった(^-^)
可愛い写真をたくさん有難うございました。
今宵は、これを肴に1杯やれそうです。

2015/02/13 (Fri) 21:07 | EDIT | REPLY |   

すもも  

フロールちゃんの「わたし犬いぬ」!
とってもかわいいです~(*'ω'*)
癒されました~!!
苦手なもの…
水回りって意外です!
川も怖いんだね~!!
お気に入りのベット気持ちよさそうですね~!

2015/02/13 (Fri) 21:59 | EDIT | REPLY |   

レオミク’sパパ  

お邪魔いたします。素敵です。

わたし犬、いぬ♪、素敵ですね~。さすが、ピーとま母様、
完璧な仕上がりです。フロールさん、超可愛いお顔が
いっぱい! でも、拝見していると、なんか、ちょっと涙腺
ゆるくなってしまいますね。

今日、ちょっと時間をつくれたので、短い時間でしたが
ピーとま母様がいらっしゃっている、森林公園に行って
きました。母様や、大勢のシェルさんにお会いしました。
とっても感激でした。
本当に素敵な母様で、感動しました。とっても優しくて、
シェルへの愛情に満ちた母様でした。見習わねばと
思いました。

2015/02/13 (Fri) 22:28 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

もうダメ…
♪ずっとこの人と一緒に
いられますように〜♪
で涙が止まらなくなるね!

こんなに色んなお顔を見せてくれる
フロールちゃん大好きだよー

こんな素敵なムービーが見れて幸せ♡
ここで何ですがピーとま母様
ありがとうございます!

2015/02/14 (Sat) 06:15 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

okuyukiさん
ここに残念なお知らせが、
フーパパ、イケメンではござませんのぉ~(^▽^;)スミマセン
身体が丈夫なフーパパで良かったです、この冬の雨で
ちょっと心配でしたので。

この動画、ピーとま母様に本当に本当に感謝です❤
こちらも永久保存版で、大切ににしたいと思ってます。

ぷるとくん、こんにちは~
っとPCの中のフロールもきっと言ってますぅ(-^^-)

2015/02/14 (Sat) 15:37 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

まさかの、冷たい雨にうたれて~byユーミン
などと言うレベルでは無かったようです(^_^;)

私犬いぬはどなたのの動画を拝見してても、
涙ぐんでしまうんです(T_T)

ピーとま母様には本当に感謝なんです❤

2015/02/14 (Sat) 16:25 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

まさかの雨でしたが、
頑健なフーパパで良かったです (*´∀`*)

皆さんの犬♪を拝見してて
カワイイなぁ~いいな~っと、
そしてずっと~のとこで感涙してました。
素敵で、すこし笑える様に作って下さって
ピーとま母さんに大感謝です♪

私も例のもので一杯やれます(笑)♪

2015/02/14 (Sat) 16:31 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: すももさん

ありがとうございます❤

ピーとま母様のお陰でカワイイ私犬♪を
作って貰えました(≧∇≦)

フロールの苦手なもの、最近発覚です(笑)
お風呂やホットソークは大丈夫で、
水溜まりは自らいくんですが
(水溜まりは止めて欲しいんですが・・・)
噴水とか、海とかはどうも苦手な様子なんです(^_^;)
多分川もダメな気が・・・

ベッドはもう、すぐにそこに行こうとしますよぉ
その姿がまた可愛いいんです←親ばか発動です(笑)

2015/02/14 (Sat) 16:37 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミク’パパさん

ありがとうございます。
本当に本当にピーとま母様には大感謝です、
センスがよく緩急つけて作って下さいました❤

母様のお作りになった、外のシェルちゃんを拝見しても
どの子も可愛くやはり、ずっと一緒の所は
泣けちゃいます。
と言うか、泣いちゃいます。

ピーとま母様、ブログやコメントを拝見してても
包容力温かさユーモアも素晴らしいですよね。
聖地埼玉森林公園編みなさんの記事を既に
と~~~~っても楽しみにしております(((o(*゚▽゚*)o)))

2015/02/14 (Sat) 16:44 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

そうなんです。
この写真がもう、鼻孔の奥をつーんとさせるんです。
ピーとま母様マジックもかかってますし、
素敵な仕上がりに大感謝なんです❤

フロールのここの所の表情や仕草はびっくりする位に
変わってきました。

昨年の今頃は、自分の陣地から出なかった子とは
思えない位に・・・

そんな、思いもあり素敵な犬♪作って下さった母様に
私も何度でもありがとうございます。
って言いたいです!!

2015/02/14 (Sat) 16:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

