スポンサーサイト


昼もお夜もここが好き❤

寒い時は

暖かい麺類、うまうまです

鴨つけ麺、温まりました♪


フロールの大好きな事、

まったり(笑)

ソファーでまったり、

一番好きなのは、

ベッドでまったり(笑)

廊下が開いてると、ベッドルームへgo

でも、人が来ないと分かると、帰ってきます(笑)



携帯の方はこちらから→このお部屋❤︎

な~~んだ来ないんでしね~~

の、フロールです(笑)

お昼にフロールとお昼寝出来ると最高に幸せですけどね(^_^;)



携帯の方はこちらから→来ないのー?

そろそろ、寝る時間じゃ無いんでしか?

いつも、フロールさんの誘いは魅力的過ぎますワン(≧∇≦)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 12 Comments

すもも  

来ないんでしね~
のフロールちゃん!
とってもかわいいです~(*'ω'*)
一人で寝るのは寂しいもんねっ!!
こんなお顔で誘ってもらったら着いていっちゃいます~♪

2015/02/12 (Thu) 20:41 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

うふふふ・・・
フロールさん 静かに動きを見てますね。

こういうところが女の子なんですよね。

男どもは何か少しでも動こうものなら 

わんわん!われ先にはしゃぎまくります。(笑)

先走りが強すぎますよ。フロールさん慎重で可愛い~

2015/02/12 (Thu) 22:06 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: すももさん

めっちゃ、
ベッドが大好きなフロールさんです(笑)

更に最近は、嬉しそうに行くので、
この誘惑はなかなかpowerあります(^_^;)

分かったいくよ~って言う事しばしばです(笑)

2015/02/13 (Fri) 01:39 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

だんすぃ~はそんなに違いますか( ´艸`)
そう言えば、フロールお散歩してても、
女の子ですよね?
って殆ど言われますわん。

はしゃぐ、フロールさん最近は嬉しそうに
行きますが、マァラスちゃんとラスティーちゃん
の域には程遠いです(笑)

2015/02/13 (Fri) 02:00 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

たしかに、このお誘いは強力すぎ!
断れないね〜♪
まったりお昼寝幸せすぎるね!

私はいつも寝室のドアを開けて
こむぎの訪問を待ってるのに
全然来てくれないですT_T

今、この記事見てたら無性に羨ましくなってリビングで寝てたこむぎを
誘拐してきちゃった(^○^)

2015/02/13 (Fri) 02:52 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

超可愛らしい

お邪魔致します。
すっごい可愛らしいフロールさん、賢いなあ。我が家の子達、この落ち着きを見習って欲しいです(T . T)。
フロールさんに、誘われてお昼寝。会社も休んじゃいそうです(笑)。

いつも、好物の美味しい食べ物が画面に(≧∇≦)。鴨つけ麺、たまらないですね。冬は苦手なんですが、こうした温かいものは、美味しいですね。

2015/02/13 (Fri) 08:02 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

お早うございます。
フロールちゃんの甘いお誘い~~
はいはーい❗
で着いていきそうです。
来ないの?
の表情も超~~美人さんです。
ヨダレ出ました

マジで😆⤴⤴

2015/02/13 (Fri) 08:04 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

もう、直ぐにベットインしちゃますって( 〃▽〃)
フロールちゃんは、抱き枕とかさせてくれます?
我が家はお布団だけど、私が寝室へ行くときは3シェルさんが後をついてきます。←ただ、おやつが欲しいだけ…
寝室にはチーズボーロがあって、3シェルして狙ってます。
そして今朝は、私がトイレにいき戻ると、枕を使ってど真ん中で寝ていたピース…仕方がないので、隅で寝ました。可愛くて退かせません(T-T)←やっぱシェル馬鹿

2015/02/13 (Fri) 10:04 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

この武器は強力過ぎて、まともに受けると完敗です、
気持ちの良い完敗ですが(笑)

こむたん夜這いに来てくれませんか~
残念(・∀・)アヒャ!!

誘拐・・ある意味、逆夜這い(笑)
それ繰り返してたら、きっとここがお休み場所
って思って来てくれるかも~♪

2015/02/13 (Fri) 15:40 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミク’パパさん

ありがとうございます♥
レオミクくんとっても落ち着いてる様に拝見してます。
フロールのこの仕草には、お家から出られなくなる
危険さを含んでます(*^_^*)

冬は寒さが厳しい分
美味しいが多い季節でもありますものね♪

2015/02/13 (Fri) 16:07 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

甘すぎて、ついふらふらと着いて行きそうになる

デンジャラスなフロールさんです(^^;)

ん~なんで来ないでしか???

は見ちゃうとお家からでれませんから(笑)ふふふっ

2015/02/13 (Fri) 16:22 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

あはっ
簡単、ベッドインですかぁ( 〃▽〃)
私たちも、何度もそうですが(笑)

3シェルちゃん引き連れて、お布団go良いですね♪
ピースの真ん中ど~んは、
めっちゃわかります!!

だってフロールの方が大きく場所取ってますもん(笑)
それも良い方の枕も奪われてますし、
でも退かせられないのは一緒ですね←同じくシェル馬鹿倶楽部です(笑)

2015/02/13 (Fri) 16:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

