スポンサーサイト


お散歩スタイル変わってきました~♪

天満天神さんの近くには


こんな有名人の碑もありますが、

最近のお散歩コースにある、


池上雪枝さん

どなた(^^;;

「青少年更生事業の母」あるいは「少年感化の母」だそうです。

そんな方に敬意を表したいですが、

最近ここは爆走コース・・・

お散歩スタイルが変わって来てるんです。

色んな変化を見せてくれるフロール。

更に変わったのは、走る様になった事!!

まったりお散歩してたけど、走った方が身体に良いと言われ

ランが近場にないので、お散歩時に小走り始めたら、

これが、とっても嬉しいみたいです。



携帯の方はこちらから→走る♪

まりもみたいな走りですが、全く走らなかったフロールさんが嘘の様です。

走るので、お散歩距離は減りました(笑)

が、流石に、しんどいですね走るお散歩は(^_^;)


走るでしーの顔(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 8 Comments

okuyuki  

今晩は。
Oh!!
天満天神さん~
ここは爆走ポイントなのですね。
フーパパさん&フロールちゃん
すたたたー
生で拝見したいわん。
てちてちフロールちゃん、cuteです😍

2015/02/11 (Wed) 20:37 | EDIT | REPLY |   

純子ねぇ  

川端康成の誕生日は
フロールちゃんが産まれた日と同じ日だよ( *´艸`)

2015/02/11 (Wed) 23:34 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

↑フロールちゃん  川端康成の生まれ変わり?(笑)
すごーい  お誕生日同じってコメ見て興奮してます

康成さんが大阪生まれってのも初めて知りました
池上さんはまったく存じ上げませんけど…(;・∀・)凄い人なんだろうな

この前もフロールちゃん走ってたけど、フーパパさん頑張ってますね。
筋肉痛にはなりませんか?私は走ると とまとに足をガウガウされるので、青タンが出来てたりします(笑)なので、走りません!早歩きで頑張ります←走れないだけだけどねー(笑)

2015/02/12 (Thu) 08:09 | EDIT | REPLY |   

milmil  

フロールちゃんの走り!
お尻がぴょこぴょこメチャキュートなんですけど・・・♥♥
私も走りながら散歩したいんですけど、お散歩のしつけが全くできてないので
足の前に来るわ、2匹でガウガウしだすわ・・・で走れません(^ω^;)
ニコニコ笑顔のフロールちゃん、走るの好きなんですね~!
フロールちゃん、どんどん変化していきますね!これからも楽しみです(*^^*)

2015/02/12 (Thu) 13:35 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

今晩は♪
天神さん付近ここは爆走しないんですが、
池上さんの碑の前は爆走ポイントです(^_^;)

すたたたフロール、今年中にはお見できる様に
したいですね (*´∀`*)♪

フロール時々、人より走るの遅いです(笑)

2015/02/12 (Thu) 18:18 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: 純子さん


それで、フーさん私の記事に不満なのかしら(^_^;)
あたちが、書くでし~って、ってるかもです(笑)

2015/02/12 (Thu) 18:28 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

フロール案外文豪かもです(笑)

川端康成、大阪のイメージないですものね、
池上女史はかなり真剣に少年更生に努めてた方の
様です。
私も全く存じ上げませんでした(^_^;)

森先生とyogaの先生にもワンコは走るのが一番の
全身運動になるので。

っと言われてから、頑張ってるんです、
意外と走れるフーパパに私もびっくりです(笑)
とまとちゃんがうがう来るんですか、
それは早歩きでないと、美脚が傷付いちゃいますも~ん♪

2015/02/12 (Thu) 18:39 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: milmilさん

もずくぬちゃんの、プリチーな走りには及びませんが、
まりもの様なぴょこぴょこ走りです(≧∇≦)

もすくぬちゃんは走るとかなり、大変そうなので
走らなくっていいかもです、
それに、森林公園とかランがあるので、放牧(笑)できる所が
あるので、走らなくっていいですよね(*´ω`*)

昨年のこの頃、まさかここまで変化するとは、
全く思って無かったので、フーパパと感慨深く思ってる
毎日なんです(´ー`*)ウンウン

2015/02/12 (Thu) 18:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

