スポンサーサイト


越後屋

お久しぶりの、


川崎橋( ´ ▽ ` )ノ

なんか、ホッとします、

ぁ、自分だけかなホッとするの(笑)


多分、ママしゃんだけでしー

フロールそんな目で言わなくっても(^^;;


こんな目も出来るでしぃー

あらっ(^^;;

この顔は、

黒こむたんに対抗出来る?


こちらは、

越後屋風

何に対抗してるんだ私?


越後屋は、

お散歩から帰ると、フーパパの手によって更正させれられました(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 8 Comments

okiyuki  

今晩は。
オダイカンサマは誰でしょう??笑

お久し振りの橋!!
フロールちゃんの表情がイイです🎵
スマイルフロールちゃんもブラックフロールちゃんも大好きです♡

2015/02/10 (Tue) 21:54 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

あー‼︎
私も今、フロールちゃん家に
対抗して鮭と牛肉とレバーを
ドライにしてるんだよー♪

こむぎがそれをずっと欲しがって
キュンキュン言ってて寝ないん
だけどどうしよう?(≧∇≦)

川崎橋、私もホッとする〜(^^)

越後屋さん、お腹は黒くないのね
真っ白じゃーん☆

2015/02/10 (Tue) 23:13 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

お邪魔致します

相変わらず、見惚れるばかりの素敵な橋でございます。(^_−)−☆
可愛らしいフロールさん、ブラックなフロールさんは、まだまだ出て来ませんね(≧∇≦)。
パパさんの手でプチブラックなお顔さえも消されるフロールさん(笑)。でも、この良い子に変わったよ、のお目目が、たまりませんね。

2015/02/11 (Wed) 07:25 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

お主も悪よのぉ~
と思わず言ってしまいそうになりますよ越後屋さん
更生させてくれてありがとうございますフーパパさん(笑)

川崎橋見ながらコーヒー飲んでますけど(笑)
あぁ休日って感じで ほっとします
2杯目もいけそう(´艸`*)

2015/02/11 (Wed) 11:20 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

お代官様
この流れだと私がお代官?(笑)

久々の川崎橋、なぜかホッとする場所です。
お城も見えます♪

フロールのここの所の表情の豊かさに、
驚くとともに、嬉しさ一杯です。
ワンコってこんなに表情あったけ?
って思う位ですもん(笑)
そんな表情、全部好きでいて下さって、
とっても嬉しいです\(^O^)/

2015/02/11 (Wed) 13:53 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

凄い~牛肉のドライ作ってるんですね、
うちはもっぱら、お安いササミで(笑)
シャケは良いですよ♪
意外と脂が出るので、これが良いのね!
っと思いまもの。

こむたん、きゅんきゅん
聞きた~~い、きゅん死しそうですけどぉ♪

橋、ほっとしてくれる人が多くって安心しました(笑)

越後屋さん白いお腹の下は更にピンクですし(≧∇≦)

2015/02/11 (Wed) 13:59 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミク’パパさん

橋はやはり、抜群の安定感です(笑)

blackフロール、まだまだ修行が足りないんでしょうか(≧∇≦)
最近のフロールは表情がくるくる変わって面白いです、

フーパパの前ではとっても良い子にすぐ変わるフロールさんです(笑)
そして、フーパパもでれでれ、なので目がとっても似て来たお二方です。

2015/02/11 (Wed) 14:21 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

ちょっと、昔の時代劇が見たくなりました。
この越後屋は簡単に更正できるレベルでございました(笑)


ぁ橋、ホッとして頂けて嬉しいです、
私もコーヒー1杯その後、
お休みはジントニック2杯は飲めます(笑)

2015/02/11 (Wed) 14:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

