うとうとかっくん

ジャーキーを作り出してから、

フロールさんの様子が、


んっ?


あっー(≧∇≦)


お利口にしてたら、貰えるでし


くれるでしよね?


おいでフロールー

物凄い反応(笑)



携帯の方はこちらから→

昨日の夜、yogaで疲れたのか、

うとうと、tvの音結構大きいのに(笑)

更に、最期、ちょっとソファーに頭打ってる・・・・(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

okuyuki  

今晩は。
フロールちゃんの表情がとってもcuteです~♡
頂戴のお顔、うふ
抱きしめたくなりますわん。
きゃーきゃー
うとうとのフロールちゃん、超~癒しだわ。
かっくん!
あはは。
おねむなのねー

2015/02/09 (Mon) 23:24 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

Yoga気持ち良さそうだったもんね〜
うとうとかっくんぱたごっつん♪
かわいいよー‼︎

こんな姿、見てられるの幸せだね☆

こむぎは寝んねの姿をあまり
見せません(^^;;
フロールちゃん、最高にリラックス
してるんだねー

見てるこちらもホッと安心して
うれしくなるね(^^)

2015/02/10 (Tue) 06:45 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

お邪魔致します

フロールさん、本当にお顔と仕草が可愛らしいですね。ウトウトしながらのゴツん、さらにパワ〜アップして、超可愛いです(≧∇≦)。
ヨガで好奇心満たされて、お腹もみたされて。幸せいっぱいですね。
覚醒を続けるフロールさん、表情も豊かで、ジャーキーのおやつが欲しくて、甘えているお顔、最高❗よっぽど美味しいのが分かります。

2015/02/10 (Tue) 12:51 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

くだしゃいの笑顔に、
キュン死しかける、おバカな私です(^^;;
可愛すぎて、ぎゅーするぞと言うと一目散に逃げられます(^^;;
okuyukiさんなら、寄ってくる可能性大です♪

かっくん、何度見ても可愛いとこれまた親バカ発動なのでございます(≧∇≦)

2015/02/10 (Tue) 21:16 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

yogaの最中は、
んーとんーとな感じでしたが、
身体が気持ち良くなるのが分かるみたいでしたよー

フロールも、あまりに見せなかった、
うとうとです。
すぐに目を覚ましてたし(^^;;
体力を睡眠で補わないといけない
お年頃にフロールはなったのかもです(^^;;

2015/02/10 (Tue) 21:22 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミク’パパさん

覚醒した、フロールはにぱにぱ顏が増えました(*^_^*)

いつも、レオミクパパさんのコメントが
暖かいのとほっこりさせて頂ただいております(*^_^*)

うとうとかっくん、こんな姿も見られる様になるとは、
去年の今頃は想像してませんでした。
覚醒が凄すぎて、日々面白いです(*^_^*)

2015/02/10 (Tue) 21:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment