スポンサーサイト


長いお散歩より、20分の走り

20時~

大女優リリーちゃんを思い、

大阪の空から、


リリーちゃんの新しい旅立ち、

見送らせて貰いました。

リリーちゃん、ララリリーさんときぃちゃん見守ってあげてね。

................................................................

今日は、

身体の事を思い、

yoga始めました。


と、

言っても、

フロールさんがですー

それも単なる体験です♪

いつもの、ひまカフェさんで、

プラーナ和漢自然医療アニマルクリニックの森先生の診断付き。

わんこyogaフルールさんによる体験わんこyoga、

ちょっとお名前がフロールに似てるフルールさん(*^_^*)

またまた、勝手に親近感。


そして、カフェでマッタリ出来ないフロールさん、

いつもの様にマットも持参、


が、

慣れたのかなー?

大好きな、森先生がいらっしゃったからかなー

いきなり、マット無しでめっちゃ寛いでます。

ビックリだよーフロール‼︎

覚醒したのかなー?

案外、人か多く居るところの方が落ち着くのかもしれません。

なんにしても、よくわからない(^^;;

まぁ、でも寛いでるからいいやー\(^o^)/

今日のyogaの、先生は岡本先生です。


宜しくでしぃー


さぁ、始めましよー

本当に今日のフロールさんリラックスしてます。

何故ー(^^;;

動画公開Okだそうでup



携帯の、方はこちらから→yoga

あたち、何をされてるでしぃー?

って感じのフロールですが、


気持ち良いみたいです!

この、顔ですもん(*^_^*)

そして、ここは押すと痛がるわんちゃんが多いんですって言われた所、

フロールさん、


ん?

痛くないでしー

更に


空中浮遊

違うね(^^;;


なんか、

気持ち良さそうです(*^_^*)

身体軽くなったでし♪

フロールは、少し右寄りに身体が寄ってるだけで問題は無いそうです(*^_^*)

よかったー

yogaも終わりましたぁ

本当に、気持ち良さそうなフロール。


森先生にもナデナデして、

お返しにペロペロしてました(笑)


この

企画参加して、よかったー、

またあったらお願いしよー\(^o^)/


帰り、めっちゃ元気に歩くフロール、

身体が軽くなってる様子でしたぁ。

うん、よかったよかった。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。

そして、言われた

長いお散歩より20分の走りが効果的に身体の為になると。

ランでは走らないフロール、って事は頑張って~フーパパ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 12 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/09 (Mon) 00:09 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今晩は。
フロールちゃん、ヨガが気持ちいいのね
都会だと教室が合ってイイです。
家にではヨガがっぽいこともしてます。
フろールちゃんはいつまでも元気で居て欲しいです。

2015/02/09 (Mon) 02:03 | EDIT | REPLY |   

フーパパ  

お疲れ様でしたぁ!<(_ _)>

ヨガの体験教室に行って良かったですね!(^_^)
あんなに足が曲がるとは…

歩くより走るって、うーん!!(ーー;)

まずは私が走れる身体にならないとねぇ…
フロールさんの為にボチボチと頑張りますわぁ!(笑)

2015/02/09 (Mon) 03:17 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

ヨガですか❗

体験ヨガ、お疲れ様でした❗
なんか、カッコ良いですね(^O^)/。
何でも積極的にチャレンジされて、
フロールさんは幸せですね。
我が家の子達にも、連れていけと
言われそうです(笑)。
大勢の人がいて、身体を触られて、
落ち着いているフロールさんは、
賢い子ですね(≧∇≦)。
凄い気持ち良さげな笑顔、見ていて
こちらも幸せ倍増です。
すっかり覚醒しているフロールさん、
毎日が発見ですね(^O^)/

2015/02/09 (Mon) 07:09 | EDIT | REPLY |   

フーママ(taku)  

Re:秘密さんへ♪

こんにちは!
コメントありがとございます、
めっちゃ嬉しいです (*´∀`*)

またお会いする事があると思いますので、
お声かけさせて下さいね♪
そして、お写真またまた撮らせて貰えますか?

次回は犬友ちゃんともお会いしたいです(^ー^)ノ

2015/02/09 (Mon) 15:09 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

終始なんだけご機嫌なフロールさんでした。
okuyukiさんほどの知識を持って居ればいいのですが、
今から徐々に簡単なyoga=わんこストレッチは
覚えたいかなっと(*´ω`*)
流石、okuyukiさんですね、すでに実践!
ぷるぱらちゃんも気持ちいいでしょうね (*´∀`*)

フロールの健康を保つ為に、
出来る事はやってあげたいっと思ってるんです。
頑張りますね(^ー^)ノ

2015/02/09 (Mon) 15:19 | EDIT | REPLY |   

フーママ(taku)  

Re:フーパパ

良い体験教室でしたね♪
そしてわんこの身体が
あんなに、白井健三くんより
ひねって、ひねって ひねりまくれるなんて(笑)

走る方が・・・には、
ふふっハードルが上がりましたね( ´艸`)
でも、
きっと、フーパパなら大丈夫です、
やってくれるはずです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。

2015/02/09 (Mon) 15:24 | EDIT | REPLY |   

フーママ(taku)  

Re: レオミク’パパさん

体験教室、良かったです♪
なにより、短時間でしたが、
その後のフロールの足取りが
とても軽そうだったんです。
プラーナの森先生の企画には
参加したいなっと思えることばかりで、
また先生をとても信頼しているので、
次回の企画が楽しみなんです (*´∀`*)♪

レオミクちゃんのyoga姿可愛いでしょうね、
ぁ~そこ、重点的に伸ばして下さいって
レオンくんは言いそうですし(笑)
瞑想なミクくんは、まさにyogaがお似合いですし(≧∇≦)

施術して貰ってるわんちゃんみんな、気持ち良さそうでした。
わんこの笑顔って本当に癒やされますね (*´∀`*)

ずっと、この笑顔を見ていたいです。

覚醒フロールさんまだまだ覚醒するのかな?
と、さえ思ってしまう親ばかちゃんです(笑)

2015/02/09 (Mon) 15:45 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

人が 犬を抱っこしてやるヨガは見たことありますが、まさかのワンコヨガ!
初めて見ました。気持ちよさそうですね。
そして、動画でもちょっと戸惑い気味のフロールさんに萌え萌えです
ああ、飲み過ぎちゃいそう(*ノωノ)←この瞬間も飲んでます

2015/02/09 (Mon) 21:41 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

このわんこyogaはプラーナの森先先の発案だそうで、
さすが自然治癒力を覚醒させる身体に優しい治療法を
されるお医者様だけあります♪

困惑顔のフーさん、萌えて貰って、恐縮です(^_^;)
眉毛がぴっくんぴくんとなるのがとっても可愛い
っと、すみません、親ばかです(^▽^;)
私も飲んじゃいますわん♪

2015/02/10 (Tue) 02:13 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

フロールちゃん お目目が ぴくぴく・・・(笑)

でも 終わるころには気持ちが良かったのね。

お近くにわんこにやさしいヨガの先生がいていいですね。

時には使わない筋肉 骨を動かさなくっちゃね。

羨まし~。(笑)

2015/02/10 (Tue) 20:55 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

yoga思いの外、良かったんです(*^_^*)

体験もありですが、ちゃんと自分で出来る様にしたいかと(*^_^*)

この、yoga東京のかもめカフェさんで
毎週やってる様ですよ。

ちょっと遠いかな(^^;;

2015/02/10 (Tue) 21:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

