スポンサーサイト


こむパパに対抗してみる(笑)

こむぎちゃんのパパさんの

ゴッドハンドに対抗して(笑)


あたちのパパもー

ごっどはんどぉーでしー


ほぇー

気持ちいいでしぃー


お手手もおばけになるでしー

音楽でますのでご注意を(^^)/


ぱっかーん(笑)


パパの手入れもしてあげるでしー

フーパパの、ごっどはんどぉーはフロールが守ってるらしいです(笑)

こむぎんこさん、ネタパクらせて貰ってごめんなさーいm(_ _)m

最近、あちこちからパクりんちょしてごめんなさーいm(_ _)m

でも、許してねー( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 6 Comments

okuyuki  

今晩は。
Wow!!
ゴッドハンド~~フーパパさん。
フロールちゃんとラブラブ💕💓😘💓💕ですね。
気持ち良さそうなフロールちゃん。
お姫様よー
東のこむぎんこさん~西のフーママさん。
楽しいです😃⤴

2015/02/06 (Fri) 18:13 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

なになに・・・ゴッドハンドとな?!

確かに気持ちいいよね。

お礼のぺろぺろも感謝の気持ち

シェル生活でラブラブね。(笑)

2015/02/06 (Fri) 22:09 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

フーパパとフロールの間には、
強いきずながありますね(^^;;

東のこむぎんこさん、
こむぎんこさん程のセンスは、
持ち合わせておりませんが、
ちょっと嬉しいです(≧∇≦)

2015/02/07 (Sat) 15:45 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

フロールには、超ごっどはんどぉーみたいです(笑)
シェルティのいる生活は、たまりません❤︎

2015/02/07 (Sat) 15:46 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

ここにもゴッドハンドがっ‼︎W(`0`)W

フロールちゃんのリラックスが
ハンパないですね〜

こむパパvsフーパパは引き分けって
とこだろうけど
私とフーママはお互いパパには
敵わないですかね〜(^^;;

2015/02/07 (Sat) 21:35 | EDIT | REPLY |   

フーママ(taku)  

Re: こむぎんこさん

フロールめっちゃ嬉しそうでしょ~(笑)
ごっどはんどぉは堪らないようですよね。

パパ対決はうんドローですね(笑)
私はフーパパには敵わないですが、
こむぎんこさんはパパさんとはドロー
ではないでしょうか(^_-)-☆

2015/02/07 (Sat) 23:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

