スポンサーサイト


何が彼女をそうさせる(≧∇≦)

またまた、登場!

フードドライヤー(*^_^*)

今回は、


マグロ‼︎

あはっ、

キハダマグロですけどねー(≧∇≦)

これまた、栄養価が高いそうで、

肉たたきで、伸ばして


さぁー

美味しくなぁーれー\(^o^)/


トリムネも、ミントオイルをシュシュとして、

これも美味しくなぁーれー\(^o^)/


60℃で5時間でやってみました(*^_^*)

マグロジャーキーなんて、

初めて見ました←自分で作っておいて(笑)

ぁ、キハダマグロですけどー

何度も書く私(≧∇≦)

さてー


フロールさん

いかがでしょうか


はっ‼︎

今のはなんでしかー

写メがぶれました(^^;;←腕が無いだけとも。

ブレる位、喜んでる‼︎


早く

くれくれでしー‼︎

因みに、トリムネジャーキーも

同じ反応(≧∇≦)

こんなに、食に反応が良いのは、

初めてかもです‼︎

最近、ジャーキーを入れた袋持っただけで、

あの、静かなフロールが、小躍りです‼︎

フーパパとびっくり中(≧∇≦)

小躍りし過ぎて、ちょっとテーブルに頭をぶつけ、キャンって鳴いたのも実話(^◇^;)

フロールの、声聞いたのめっちゃ久しぶりだったのにまさかの、キャン(^^;;


だいたい、こんなサイズのオヤツあげると、必ず一回何処かに落とすのに、
これは落とさない(笑)

キハダマグロもバッチリ

はむはむはむっ❤︎

めっちゃ真剣に食べてる(*^_^*)

で、

また下さい攻撃(^◇^;)

いやー

ジャーキーって凄いですねー

okuyukiさん何度も書きますが、

ありがとうございます\(^o^)/

さて、今度は何作ろうーかなー♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 9 Comments

ピーとま母  

まじ旨そう
私も キハダマグロ!食べたいです(笑)
まさかのマグロ!!
思い付きませんでした
キハダマグロなら買えそうです(笑)

2015/02/05 (Thu) 20:46 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今晩は🎵
わっふー🙌
頭ゴツンコ、大丈夫ですか?
マグロ🐟、美味しいそうです。
鶏さんジャーキーも~(^-^)
フロールちゃん、イイお顔です。
アムアム~~
うひひ❗

2015/02/05 (Thu) 21:46 | EDIT | REPLY |   

フーパパ  

毎日、更新、お疲れ様です!<(_ _)>

久し振りにフロールさんの声を聞きましたねぇ!(笑)
小さな『きゃん』でしたけど…(~_~;)

あれだけ食に興味が無かったのが、
こうも変われるんだぁ!って感じですものね!(^o^)

フロールさんの確変はまだまだ続くのかな?


>okuyukiさん

いつもお優しコメントを頂いている上に、
大変お世話になりっぱなしで申し訳ございません!<(_ _)>

何かお役に立てそうな事がございましたら、
遠慮無く仰って下さいね!(*^_^*)

2015/02/05 (Thu) 23:33 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

美味しいお顔ですね。

マグロのジャーキー、美味しいのが画面からも伝わりますね〜。ビールにも合うのでしょうね(^O^)/。
フロールさん、もう、ジャーキー大好きなんですね。というか、やっぱり手作りの愛情がいっぱいだからですね。賢いフロールさん、良く分かってる感じですね。
もっと下さいな❗のお顔、欲しいの舞❓(笑)、お眼目がクリクリになってますね(≧∇≦)。いっぱいあげちゃいそうです。

2015/02/06 (Fri) 09:25 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/06 (Fri) 09:34 | EDIT | REPLY |   

フーママ(taku)  

Re: ピーとま母さん

お魚はジャーキーにすると此所まで
旨みがぎゅぎゅとなるんだ~
っと、キハダマグロでも実感です!!
で、思った本マグロでやるとどれだけ美味しそうに
なるんだろ~っと(笑)

当分キハダマグロですが(≧∇≦)

2015/02/06 (Fri) 09:42 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

ジャーキーのうまうまには、
ごっつん位なんでも無いみたいでした(^◇^;)
可哀想なので、ごっつんした分もうまうまあげちゃいました(≧∇≦)

本当にフードドライヤーの力って凄いです‼︎

2015/02/06 (Fri) 09:53 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: フーパパ

去年の今頃は、ママご飯ノイローゼに
なりそうな位、食べてくれせんでしたものね(T ^ T)
最近、頂戴って甘えに来るようになるなんて!
あの頃を思い出すととても感慨深いです。

確変、いい方に確変する様にしてあげたいですよね(*^_^*)

okuyukiさんには、お世話になりっぱなしですもん、
いつかフロール連れて、お礼に行きましょうね(*^_^*)

2015/02/06 (Fri) 09:58 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミク’パパさん

キハダマグロジャーキーに塩胡椒だけで、
ビールのおつまみにもなりそうでした(≧∇≦)
フロールのあの喜び方が、去年の今頃には想像出来ない位でしたので、
フーパパと、凄いね変わったねと、大喜び実は私達の方が小躍りだったかもです(*^_^*)
これを始めると、手作りオヤツ開眼しちゃいます(*^_^*)‼︎
簡単って事もありがたいんですよね。
問題は、あげすぎるかもって事だけなんです(笑)

2015/02/06 (Fri) 10:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

