(完)またまた、わんこ連れ淡路島~なの~

日帰り旅なのに、此処まで引っ張る私(笑)

暫しお付き合いください。


水仙郷を後にして、次の目的地に

れっつらごーです←こむぎちゃん風です(≧∇≦)

移動中、


腕の中でネムネム~、疲れたかな~

でもむっちゃ可愛いー(*^_^*)

赤ちゃんみたいっと、親ばか全開。

そして


洲本の大浜海水浴場。

何があると言う訳ではなく、

フロールを海に連れて来たことが、ないねと言う事で、

フロールさんとの生活で初の海!


高知生まれのフロールさん、

海は大丈夫かと思ったら(^^;;


波音、こあいーでしー

浜辺怖いでしー(T . T)

の、まさかのビビリー。

動きが固くなりました。

なので、

さっさと退散(^^;;


ごめんね、フロール楽しんで貰おうと思ったら逆効果(^^;;

下車10分もなく、移動開始です。

お土産に、たこせんべいの里にちょこっと寄って、

帰り道、ちょっと淡路SAに参りましょう


SA内にある、ドッグランで少しお口直し?

最近、走る様になったフロールさん。

さぁー走れー


リード無し1

あはっ、

てちてちてちてちてちてち、

フーパパの姿追ってます(*^_^*)


リード無し2

てちてち、追ってます(≧∇≦)

走ってる?


リードあり1周目
フロールさんリード付きでないと、走れません。

って事で、リードつけました

さぁ、今度こそ、

思いっきり、走れー( ´ ▽ ` )ノ


リードあり2周目
おお、嬉しそーなフロール\(^o^)/


リードあり3周目
フーパパ頑張りました‼︎

実は、徹夜だったんですよねフーパパ(^^;;

中年過ぎて頑張んばりすぎ?

動画アップし過ぎてごめんなさい<(_ _)>


フロールもフーパパもお疲れさまー

ちょこっと記念撮影♪


SA内のスタバで、一服。

勿論お外、


めっちゃ寒いー

止まると寒いー(>_<)


あたちのは?

って、オヤツもお水も置いてるんですが(^_^;)

この視線は?


さて、帰りましょうかー

明石大橋も夕日に照らされて綺麗です。

今日の戦利品↓自宅用


大江海苔

これまた、パリパリ感が凄いうんまー(≧∇≦)


たこせんべい→色んな種類がある中、

食いしん坊ゆえ、いろいろ入ってるいろいろにしましたー


魚増さんの焼きあなご、これやはりめっちゃうまうまです(≧∇≦)

肉厚なのに、ふわふわが凄い!!

お土産を渡した知人から、あれ本当に穴子?うなぎじゃないのっと(笑)

淡路行ったらまた買うーもん‼︎

どの、戦利品もうまうまでございました\(^o^)/

長々とすみませんでした、ここまで読んで下さってありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

12 Comments

okuyuki  

今晩は。
フロールちゃん、海辺&海が怖かったのねー
oh!!
フーパパさん、かっけー❗
徹夜でこの走り…
フロールちゃんてちてち~~(^-^)
可愛いです😃⤴
フロールちゃん、寒いのね。

2015/02/04 (Wed) 19:48 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

なんて豪華な盛りだくさんな記事!

ネムネムフロールちゃんに
てちてちフロールちゃん、
走るフロールちゃんとフーパパ、
夕焼けの明石大橋にグルメと
まるで宝石箱のように
素敵なものがいっぱいでしたね♪

うれしそうに走るフロールちゃんが
かわいすぎて何度も動画見ちゃったよー

淡路島の観光大使になれるかも☆

わたしも淡路島にれっつらごー
したいよ〜

2015/02/04 (Wed) 20:21 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

そうか・・・・四国梅れだからって海が平気ってわけではないんですね。

我が家は犬舎が山と湖の側ですが水ものはまったくだめですよ~。

フロールちゃんの走る姿可愛かったですね。

また、焼きアナゴ食べに出かけてくださいね。報告待っていま~す。

2015/02/04 (Wed) 20:57 | EDIT | REPLY |   

フーママ(taku)  

Re: okuyukiさん

海を怖がるなんて全く想定してませんでした(^_^;)

仕事明けで見事な完徹なフーパパでした

が、フロールの為なら動けちゃいます(≧∇≦)

てちてち歩きのフロールさんが、フーパパを追いかける

姿に萌えてしまった私です (*´∀`*)

確かに寒かったのかもです(^_^;)

2015/02/04 (Wed) 21:23 | EDIT | REPLY |   

フーママ(taku)  

Re: こむぎんこさん

てんこ盛り記事で長くなったのに読んでくださって

ありがとうですぅ~ (*´∀`*)

日帰りの旅でしたが、とっても充実してて
書いて下さってる様に宝石箱の様に
キラキラした一日でした☆
淡路は間違いなく私達のpowerspotになりました (*´∀`*)

今回走るフロール初公開でしたね、
何度も見て頂けたなんてめっちゃ嬉しいです~!!
ありがとうございます!!

淡路島大使狙っていいでしょうか(笑)
ここはワンコが沢山くるので競争率高そうです~(≧∇≦)

淡路はいいですよ~
いつか、れっつらごーお勧めしますぅ(^_-)-❤

2015/02/04 (Wed) 22:12 | EDIT | REPLY |   

フーママ(taku)  

Re: マァラスママさん


そうなんですよね、

逆に懐かしいかな?って思って海に行ったんですが、

まさかの、いや~~でした(^_^;)

ラスティーちゃんもマーラスちゃんも水廻りNGなんですかぁ?

なんかあるんでしょうかぁ?

動画見て下さってありがとうございます、

わんこの走る姿ってなんで可愛いんでしょう。

ぁ、なにしてても可愛いって言ってしまう、

親ばかなだけですよね(笑)

焼き穴子報告了解です~~ (*´∀`*)

2015/02/04 (Wed) 22:27 | EDIT | REPLY |   

milmil  

海、おっきいもんね~怖いよね~(^▽^)
動画がいっぱい~♡♡てちてちフロールちゃんかわいいです~(>▽<)♡
そして嬉しそうに走る姿もかわいすぎる~~!
フーパパさん、お疲れ様です!(>ω<)
リードつきならランじゃなくてもどこでも走れますね!(笑)
そして橋!と美味しそうな食べ物~!
流石です!(^ω^)w
アナゴが美味しそうすぎてノックアウトです!

2015/02/05 (Thu) 12:18 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: milmilさん

あぃー海こあいーでしー
大きいでしー
懐かしんで貰えるかと、思ったら
逆効果でした(^^;;

埼玉育ちのもずくぬちゃんは、
どうなるんだろー?
やっぱり怖いのかな?

てちてちてちなフロールさん
ご紹介出来て嬉しいなぁ(≧∇≦)
また、完徹なのにこの企画作ってくれた
フーパパに感謝です!

あなご私が今見てもまた、食べたくなっちゃいますよぉー(≧∇≦)

2015/02/05 (Thu) 18:34 | EDIT | REPLY |   

レオミク’sパパ  

お邪魔いたします。

とっても可愛いフロールさん、海は怖かったかな
(*^_^*)。たくさん、走っている、可愛らしい画像、
ありがとうございます。癒されますね~。
てちてち歩きではなく、とっても軽やかに、颯爽と
していましたよ(^^♪。

パパさん、徹夜なのに、お疲れ様です。私も仕事柄、
徹夜もするんですが、かえってテンションが上がって
元気になってしまいます。でも、レオミクと走ると、まず
死にそうになりますが(笑)。
とっても素敵な景色においしそうなお料理の数々、
そしてフロールさん! すべて揃ってますね。
素敵です~。

2015/02/05 (Thu) 20:38 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

フーパパさんの体力に脱帽(*^。^*)
すごーい
私だったら、一周で終わりますよ。
今日も全部美味しそう穴だけど、穴子は絶対外せない!!
お腹すいた( ̄¬ ̄)ずるっ

2015/02/05 (Thu) 20:43 | EDIT | REPLY |   

フーママ(taku)  

Re: レオミク’パパさん

いつも愛情溢れるコメントありがとうございます。

そして、びっくっり、あの爆走の時に徹夜明けがあるなんて!!
凄い体力と気力ですね、でも死にそうに・・・死なないで下さいね(^_^;)
フロールの歩き方、褒めて下さってとても嬉しい親ばかちゃんです、
この子の歩き方好きなんです(笑)
どの親御さんも我が子はどんな姿で可愛いですよね~。

ちょっとてんこ盛り過ぎましたが(笑)
お付き合い下さって有難う御座います~♪

2015/02/06 (Fri) 09:35 | EDIT | REPLY |   

フーママ(taku)  

Re: ピーとま母さん

私もビックリのフーパパです、
レオミクパパさんが書いておられる様に
徹夜明けのアドレナリンが出まくってたのかも~
私だと半周で勘弁して欲しい所です(笑)

穴子はい!!
もう淡路島行ったら定番です~(≧∇≦)

2015/02/06 (Fri) 09:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment