スポンサーサイト


続 またまた、わんこ連れ淡路島~なの~

淡路島日帰りプチ旅行ー続きです( ´ ▽ ` )ノ


ここは去年の秋に来たでしね、

あたちの匂いがするでしー

っと、そんな事は無いでしょうが(笑)


さて、次に参りましょ~か(*^_^*)

その前に、フロールのリードをせっかくのお出掛けなので、


女の子らしく、小花のついたこちらにチェンジしましたー♪

そして、次の目的地


あれだけ食べたのに、また食べるのー

と聞こえて来そう(笑)

ふふふっ


残念ながら、そんな鉄の胃袋もってません(^^;;

ここは、テイクアウト専門焼き穴子の名店‼︎魚増さん

かなり、行列が出来ると聞いていたので、予約してました。

が、ちょっと予定より早かったので、暫し待機。

その間、この香りがまた香ばしい事‼︎

あれだけ食べたのに、食べられる気がして来た(笑)

直ぐに食べたい方は、爪楊枝だけつけてくれます。

割り箸ないんです~(^_^;)

穴子丼にしたい際は、炊飯器持参してください(゚O゚)\(- -;

ぁ、どちらにしてもタレもくださ~ぃって言われた方がいいですよ~(^_-)-☆

さて、このお土産も無事に買い終わって。

今日の、本当の目的地へ移動します‼︎

その目的地、

一応確認してて、臨時駐車場から出てるシャトルバスは

ワンコNGって、言われてたんですが、


なんと、抱っこでokですよーと

なんと寛大な!

その目的地‼︎


灘黒岩水仙郷\(^o^)/

実は、私ここにめっちゃ来たかったんです♪


フロールさん、頑張って登りましょうかー


って、フロールの応援する余裕など無くなる、このつづら折れ。

寒いと思ったけど、ここまで登るとめっちゃ汗が(^^;;

しんどー(^^;;(^^;;(^^;;


フロールも頑張ったねー

って、やはり一番ケロッとしてます、まだ息切れ中な私達(^_^;)

でも、頑張って上がって良かった!


ぁー綺麗ー


この風景が見たかったんですよね。

fc2blog_2015020219282432f.jpg
フロールも堪能してくれてるかな?

この海の先は、貴女が生まれた四国だよー

いつか里帰りしようねフロール (*´∀`*)

水仙のいい香りも、凄くするねー

少し、お天気曇ってましたが、

満足ー\(^o^)/

しんどい登りだけど、

登るだけの、価値ありますね!

何名かに、わんちゃんも頑張ってるから

頑張って登ろうって、お声掛けて下さる方々もあり、

楽しいぷち登山?


フロールさん、ミクくんのように

水仙の、香りかいで瞑想中?


水仙も堪能したので、次参ります(^ー^)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
fc2blog_2015020220015204e.jpg
リリーちゃんお空見上げてるよ。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 12 Comments

純子ねぇ  

見事な絶景!
これは汗をかいた人へのご褒美ですねー♪

フロール嬢、さすがわんこだ( *´艸`)
っていうか
普段の散歩量もスゴイじゃないですかー>フー家のみなさま☆(ゝω・)v

2015/02/02 (Mon) 23:35 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

あー、やばい〜
こんな時間に読んだら
穴子にお腹がグーグー…

そしてこの水仙と海の景色!
その先にある遠くフロールちゃんの
故郷を思う…

なんか感動してしまってジーン…

よかったね!
みんなで素敵な景色が見れて。
幸せそうでうれしい。

ありがとう、私は歩いてないのに
こんなに綺麗な景色を見せてもらって
感動させてもらっちゃった(*^◯^*)

2015/02/03 (Tue) 02:17 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今晩は。
フロールちゃん、流石~~
覚えていらっしゃるのね。
美人さんで才女!!
惚れちゃうわー
登山口、頑張られましたね。
美味しい空気、ご馳走さまです😃⤴

2015/02/03 (Tue) 02:25 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

2日続けて橋を有難う(笑)
最近登場してなかったので、フロールちゃんの橋コラボ写真で萌えっときてます
そして 美味しい写真を有難う。
水仙満開ですね。綺麗だわぁ(*´ω`)
フロールちゃんは、お花も良く似合います←はい シェル馬鹿降臨です

3シェルも今日もお空を見上げます

2015/02/03 (Tue) 08:17 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

素敵なツアーですね。

連続で、素敵なツアー記事ですね。
あなご(^O^)/。こうなったら、もう別腹ですね(笑)。
とっても羨ましい(^_^;)、フロールさんとの楽しい登山❗フロールさんも、来て良かったよ〜のお顔ですね。可愛いリードに、バスも膝の上で、家族で楽しく登山、そりゃ、笑顔満開のはずですよね。
そしてフロールさん、とてもとても、我が家の爆裂ミクには及びもつかない(^_^;)、気品溢れる可愛らしい瞑想の図ですね(≧∇≦)。ありがとうございます(^O^)/。

2015/02/03 (Tue) 09:01 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: 純子さん

入り口に杖があったので、
それ借りれば良かったかも、
などと思ってしまいました(笑)

登りきったご褒美が、素晴らしさ、
暫しそこに佇んでおりました(*^_^*)

最近は、あまりロングお散歩してないんですよ(^^;;
なので、フロールもこの後爆睡(笑)

2015/02/03 (Tue) 09:52 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

この穴子、多分今までて一番美味な穴子さんでした!

水仙郷は、ずーっと私が行きたかった場所で、この景色見れただけで、暫く頑張れそうです(*^_^*)

海の向こうは四国、フロールは、あちらをどんな気持ちで見ていたんでしょうね?

いつか里帰りさせてあげたいです(*^_^*)

2015/02/03 (Tue) 09:57 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

登りきった眼下がとても美しい光景でした。
フロールのお里も眺めておりました、
高知も金沢も関東方面も行きたいとこばかり増えてしまいます(*^_^*)

フロールさんお里に思いを馳せたのかな?
必ず連れて行ってあげるからね(*^_^*)

2015/02/03 (Tue) 10:00 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さま

うん、やっぱり母さまは、橋フェチ認定です(笑)
何故か、橋とフロールが似合ってるって思ってしまうのは私だけでは無いのですね(≧∇≦)

この水仙郷なかなかの見応えでした、
そして登りごたえも満点(^^;;
でも、行って良かったです。


こちらも、お空見上げます。

2015/02/03 (Tue) 10:06 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミク’パパさん

焼きあなご、この煙だけでご飯が食べられそうで、まるで落語(笑)
ほぼ食レポの様になりかけました(≧∇≦)

水仙郷は、思ったらより、登りがキツかったです(^^;;
ここを登りながら、レオミクちゃんだと爆走するのかな?
私だとついていけないわー
っと妄想してました(笑)
香りをかぐ仕草は、まだまだミク師匠の
悟りを開きそうな様子には、及ばないかと(*^_^*)
フロールさんにはもう少し修行が居るかもかです(笑)

2015/02/03 (Tue) 10:11 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

焼きアナゴ!美味しそうですね。

やはり ここも食い倒れ?!(笑)

水仙とシェルティが絵になりますね。

堪能されましたね~。

2015/02/03 (Tue) 21:06 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

淡路島は、御食国と言われてる美食の島なんです(*^_^*)

海鮮も淡路牛もお野菜も美味揃いです!

兵庫県だけど、食い倒れですね\(^o^)/

お花とわんこ絵になりますよねー

ちょっとピンぼけですが、

フロールさんモデル頑張ってくれましたー(*^_^*)

2015/02/03 (Tue) 22:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

