スポンサーサイト


またまた、わんこ連れ淡路島~なの~

今日は、フロールさん連れて淡路島の日帰り旅でございます( ´ ▽ ` )ノ


明石大橋ですう!


相変わらず、出発時に乗車拒否のフロールでしたが、

直ぐに慣れるのもこの子の特徴、お利口さんです←親バカ(^_^;)

この、橋を渡りまっすぐにこちら、


道の駅あわじに、lunchに参りました(*^_^*)


めっちゃお腹ペコペコだったんです、

fc2blog_20150201230003917.jpg

お腹空き過ぎて勢い余って、タココロッケまで買ちゃいました(笑)


蛸の海鮮天丼←フーパパ

鯛の卵かけ御飯←フーママ

焼き牡蠣

タココロッケ

なんか凄い量(笑)


ここは、しらす丼が有名ですが、この時期

この鯛の卵かけ御飯もなかなかデス!

フーパパの蛸の海鮮丼もなかなかでした!!

fc2blog_20150201235331763.jpg

タココロッケ、美味しい( ´ ▽ ` )ノ

安いですし!


なんも、落ちて来ないでしー


なんか下さい!

と言いつつ、おやつもあげると食べないフロールさんです(^^;;


明石大橋バックに

フロールにモデルして貰いましたが、

この風です、

寒いので、さっさと次へ参ります( ´ ▽ ` )ノ

はぃ

続きますね(^ー^)ノ

〈別件〉
最近、なんだか足が太くなった気がするフロール、

太った?って思って計ると逆に痩せてました、

現在9.0kgでした・・・謎

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 8 Comments

okuyuki  

今晩は。
wow!!
淡路様へー
美味しそうだにー
どれにしようかな?←まだ夜ご飯を頂いていないのー

フロールちゃん、賢い子なので、車酔い防止の為に
おやつを我慢されたのでは?

フロールちゃん、太って無いっと思います。
冬の毛なので、アイヨもふっさになるもーんねー

2015/02/02 (Mon) 00:51 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

素敵です

いつも楽しみに拝見しております。
凄い弾丸ツアー(笑)、我が家には真似できない、素敵なツアーですね。
食べ物、もう、メチャ美味しそうですね。ヨダレが〜(笑)。
フロールさんも、とってもお利口さんで偉いです。順応性が高い子は助かりますね。楽しめて良かったですね。

2015/02/02 (Mon) 07:03 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

フロールちゃん、乗車拒否しても
すぐ平気なんておりこうさん♪

こむぎは乗車拒否はしないけど
いつまでも鼻水を垂らし続けます(^^;;
おバカさんなのかにゃ?

鯛の卵かけご飯‼︎
味の想像ができないけど、なにこれ!
おいしそう〜♪

牡蠣もタコもいいな〜
日帰りでこんな所に行けるなんて
羨ましいo(^▽^)o

あんよ太くなったのって、毛?かなー

2015/02/02 (Mon) 20:55 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

なんてボリュームのある天丼 西のごちそうにそろそろ 肖りたいです~。

フロールさんの足が大きく見えたのは逆に痩せたからでは?!

寒いものね。脂肪を燃やさなくちゃね。

おやついっぱいもらうのよ~。(笑)

2015/02/02 (Mon) 21:31 | EDIT | REPLY |   

フーママ(taku)  

Re: okuyukiさん

今晩は。
淡路島はpowerspotになりつつある
フロール家です (*´∀`*)

okuyukiさんそんな時間までお仕事してたんですかぁ?(^_^;)
因みに、何作られたんでしょう~( ´艸`)

フロールは確かに考えてるのかなって
思う事があります (*´∀`*)

あんよ~ぁ、そうなんですね、
いつもokuyuiさんにはすっきりさせて頂いております❤

2015/02/02 (Mon) 21:32 | EDIT | REPLY |   

フーママ(taku)  

Re: レオミク’パパさん

あはっ!
爆食ツアーからの出だしでした(笑)
淡路は御食国とも言われて言われて居るくらい
美食の宝庫なんですよー

わんこ連れで頂けそうな場所を色々探したんですが、
気兼ねなく、美味しく頂けるこちらに決めて良かったです♪

フロールの順応性には仰る通り、
いつも救われてます (*´∀`*)

いつも素敵なコメントをありがとうございますぅ❤

2015/02/02 (Mon) 21:46 | EDIT | REPLY |   

フーママ(taku)  

Re: こむぎんこさん

何故か、毎回スタートは乗車拒否から始まります(^_^;)
そしてその後は自分から乗れるフロールです、
なんでかな~(^_^;)
こむたん、鼻水なんですか?
こむたんお利口だもんおばかちゃんじゃないですぅ~
フロールなんて、車に乗らなくっても鼻水垂れてますし(笑)

淡路は美味しいものが沢山なんですよ~
この鯛の卵かけご飯は豪華な卵かけご飯でした~!!
御食国とも言われる淡路は食いしん坊には万歳~な場所です(≧∇≦)

あんよは、どうもふさふさになったね様ですね、
毎日見てると案外分かってないものですね~(^_^;)

2015/02/02 (Mon) 22:16 | EDIT | REPLY |   

フーママ(taku)  

Re: マァラスママさん

この海鮮丼もなかなかですよ♪

御食国とも言われてる淡路なんです、

美味しい場所です(笑)

あんよなんですが、どうも冬毛でふさふさなので

そう見えるみたいなんです(^_^;)

おやつは、そうですね上げちゃいます♪

2015/02/02 (Mon) 22:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

