花散らしの雨

めっちゃ、風強い!寒いぃ、せっかくの満開の桜の花びらが道路に舞ってますねぇ!

朝、てっきり雨だと思って、わんぽ中止って思って、うっかり寝てた人が・・・ここに・・・

014.jpg


パパお散歩は~~?雨ってなに?

雨何って、あなた4歳だから、知ってると思うんですが~

でも、ちゃんと行ってくれたもんね♪ありがとでし♪

そう、思ったより急に晴れたので、昼前わんぽ、行けて良かった(ホッ)

以外と桜が散ってない。

今夜は花見客だらけになるだろうな、金曜だし、

メッチャ寒いけど(^_^;)




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
わんぽ行けないと体重増える、わんこも人も・・・
ポッチっとして頂けると、励みになります|ω・`)チッラ&オズオズ


関連記事

0 Comments

Leave a comment