スポンサーサイト


肉食女子でしのー

先日の、フードドライヤーが

大反響で、嬉しいフーママです(*^_^*)

これも、okuyukiさんのお陰でございますm(_ _)m

そして、お聞きした在庫量にビックリ(^^;;

先着順で分けて下さると思います( ´ ▽ ` )ノ

っと、okuyukiさんの承認も無しに密かに情報漏洩(^◇^;)

シェルティの為なら、許して頂けるかとm(_ _)m

そんな、今日もジャーキーあむあむたのフロールさん。


最近は、色んな物が食べられる様になったので、

レッツトライ!


イチゴさん!

なんでも、最初は小さくしないと食べないフロール(^^;;

イチゴだよー

レオンくんもミクくんも

ぷるぱらくんも好きなイチゴだよー

さて、


プイ…

オーィ


それじゃ無いでし。

フロール、怖いよ(^^;;


これが、ジャーキーのとき

フロールさん、がっつり肉食女子です(;^_^A

フードドライヤーで作る、

ドライフルーツなら、食べるのかしら?

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 8 Comments

okuyuki  

今晩は。
わーい。
付記で書いて下さって有り難うございます。
仕事の器材の発注でコンテナだったので、隙間埋めに沢山入れたの‼
あは。
フロールちゃんが喜んでくれて良かったです。
苺ですがドライにされるより、苺をヨーグルトに入れて…
翌日、苺を潰してヨーグルトとあげたらいかがです?
フロールちゃんの場合、苺、キウイ、メロン、トマトは口の粘膜を荒らす事も有るから。

2015/02/01 (Sun) 01:29 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

生意気なコメントですみませんでした
😢⤵⤵

2015/02/01 (Sun) 01:30 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

おはようございます。
勝手に追記にしてしまい、ごめんなさいです(^^;;

あの、在庫量をお聞きして、ビックリしましたもん(笑)
お値段には、更にビックリ(笑)
本当に、図々しくお願いして、良かったと
思っております\(^o^)/

イチゴ、そっかーそうしてみ
ますねー♪
フロールの場合、酸味の強い物は、
注意しないといけないんですね、
いつも、色々教えて下さって
むちゃむちゃ、助かっております(≧∇≦)
okuyukiさんの知識は、
辞典にして欲しい位ですぅ\(^o^)/

2015/02/01 (Sun) 08:09 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

感謝ばかりですよー\(^o^)/
生意気だなんて、とんでも無いぃ‼︎
信者ですし私(≧∇≦)
ホットソークとか、知らない世界を沢山教えて下さるokuyukiさん、その知識にはワクワクです\(^o^)/

2015/02/01 (Sun) 08:15 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

まったり〜ずでビビりん子クラブの
フロールちゃんの肉食ぶりを見て
こむぎも乗っからせて頂きまーす
(^ー^)ノ

こむぎは酸っぱいイチゴは食べるけど
苦手っぽいです。

何度も口から出したりしながら
食べてます(笑)

シャケは絶対マネさせていただきます♪

あとこむぎはドライのリンゴが
好きなのでトライしてみたいなー、と
思ってます。

ミントオイルってネットで買った?

2015/02/01 (Sun) 10:16 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

シャケ美味しそうでしょ!
いつも食べるシャケをスライスしようかと思いましたが、そのまま叩きました(*^_^*)
これが、なかなか♪
塩シャケで、やるとシャケトバもどき(笑)
お酒のおつまみも楽しみです(≧∇≦)

イチゴ、あ、こむたんも微妙なんですね。
色々使えそうなフードドライヤー、
ミントオイルはネットで買ったのぉ(*^_^*)

北海道のアンテナショップが近くにあれば、
この北見の食用ミントオイルは売ってると思いますよー(*^_^*)

2015/02/01 (Sun) 11:17 | EDIT | REPLY |   

レオミク’sパパ  

お邪魔いたします

いつも楽しく拝見しております。
名前を出して頂いて恐縮です。今も話していたのですが、
我が家のレオミクは、何も疑わず、何でも食べるってこと
かなと(^▽^;)。
慎重に見極めるフロールさん、正しくて賢いということかと。
果物、野菜など、あげるものは何でも好きになります。唯一、
ニンジンジュースをレオンが躊躇するくらいかと(ミクは、
がぶ飲みです(笑))。

シャケのジャーキー、スッゴクおいしそうですねえ。お酒の
おつまみでも絶品ですね。フロールさん、良かったですね。
とても幸せそうなフロールさんのお顔。でも、意志の強い
ところも見れますね。賢い証拠ですね。

2015/02/01 (Sun) 14:52 | EDIT | REPLY |   

フーママ(taku)  

Re: レオミク’パパさん

こんにちは。
なんでも疑わずに食べれる事って
とっても素晴らしいですね~(≧∇≦)
そして、とっても羨ましいですぅ~
イチゴの件、okuyukiさんにコメ頂いて、
と~ても納得したフロールの口内事情に
よる、選り好み(^_^;)

なんでも、美味しそうに食べるレオンくんにも
躊躇するものがあるんですね~
人間と一緒で、好みがあるんですね (*´∀`*)

シャケジャーキーの皆さんの反応がすこぶる良くって、
実は、とても驚いております。
嬉しい驚きです(≧∇≦)
フードドライヤーがこんなに、使えるものとは!!
びっくりしてますし、感動してるんです よ~♪

そして、実はなかなか頑固ちゃんなフロールです(^_^;)
そんなフロールが喜んでくれているのを見ると、
幸せになります❤←親ばか全開ですね(^_^;)

2015/02/02 (Mon) 12:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

