スポンサーサイト


ショートコースは、るんたった♪(覚醒編)

昨日は、

ねむねむで、お散歩止めかけたでしー

でも本当は、お散歩好きでしぉー( ´ ▽ ` )ノ


短いコースは、特にすきでしぃー

ぁ、今日このコースは♪


短い方でしなー♪


ねぇー

ねぇー

そうでしょねー?


うん

間違いないでしー

ショートコースでしー❤



携帯の方はこちらから→

10km位は軽く歩けるでしけどー

本当は短い方が大好きでしー(ノω`*)んふふ♪

(フーママしゃん改名してから、出番無いでしーねー)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 6 Comments

こむぎんこ  

え〜W(`0`)W
フロールちゃん実はショートコース
の方が好きだったの〜?

でもフロールちゃんとフーママフーパパの健康のためだからね、
ロングコースもがんばってね♪♪

フロールちゃんお散歩とっても
楽しそうに歩いてるねー

でもフーパパの方がも〜っと楽しそう
(≧∇≦)

みんなの笑顔がフロールちゃんにも
伝染ったのかなー?

2015/01/29 (Thu) 23:14 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今晩は。
フロールちゃん、笑顔が超~~~~~素敵♥
美人さんだわっ。
アイコンタクトもばっちり😃✌
私は悩殺されました。
大人しい子も慣れる事など大変だと思います。
コミュニケーションをしっかりされて…
愛情が凄く凄く伝わります。
あ!
きかんちんも大変ですわん(笑)

2015/01/30 (Fri) 01:20 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

フロールさん お散歩が大好きだったのね。

そうだね。パパママさんの事思って コースを色々変えていたのね。

(フロールさんが自ら? 笑)

そちらは雪は降りませんでしたか?

こちらは雨でも めちゃ冷たいですよ。

2015/01/30 (Fri) 20:13 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: こむぎんこさん

最近、露骨にショートコースだと、
大喜びのフロールです(^^;;

でも、私達の、健康の為に歩いて貰っておりまする(笑)

しかし、ショートコースの時は小走りなので、こちらの方が、実は私達にはキツかったりしてる、この頃です(^^;;

2015/01/30 (Fri) 20:39 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

うわぁうれ、ありがとうございます(*^_^*)

ショートコースの時は、大体が小走りのフロールさんです(^^;;
ねぇねぇ、コッチコッチとかのアイコンタクトにオーナーが悩殺されたりしております(笑)

ぷるとくん、大変でしたね、日常の些細な事が、大きな意味を持つんですねぱらるくんには(T . T)

2015/01/30 (Fri) 20:47 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

こちらは、小雨の大阪でした。
これから寒くなる様子ですよー
そちらの方は、雪模様でかなり寒そうですね(^^;;

お家を出てここの信号を渡るとショートコースっと言うと分岐があるんです。
信号渡った途端に、わーぃなフロール(笑)
でも、小走りなのでこちらは、ゼイゼイです(^^;;

2015/01/30 (Fri) 20:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

