寝起きどっきり

きゃー

朝の寝起きドッキリ、されたでしぃー


れでぇーの寝起き襲われたでしぃー


んー

でも、眠いでしぃー

まだ、起きたく無いでしぃー


朝のわんぽ、一人で行ってくだしゃいー


もう、一眠りするでしぃー

テンピュールの枕が気持ち良いんでしものー


片方はあたちの、お汁がついちゃったー

えへへっー

(今日もフロールが、お届けしまちたぁ❤︎)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事

16 Comments

okuyuki  

今晩は。
きゃっ
フロールちゃんのせくすぃ寝起き~♡
美人さん過ぎますよ!
まだお眠なのね。
一緒になって横になりたいわん。
お汁が...
いいのいいの。
フロールちゃんの美人さんエキス、私にも付けてちょーだい。

2015/01/28 (Wed) 21:34 | EDIT | REPLY |   

pomo(ラウリママン)  

お久しぶりです!
今度こそ若干復活!!
フーちゃんエキス私にも下さいな〜\(^o^)/笑
フーちゃんの寝起き顔にドキドキです♡♡
ラウリさんは人が起き出すと同時にガバッと飛び起きて跳ね回るバネみたいな小僧ですYO(´<_` )笑 フロール姉様みたいにもうちょっとマッタリお目覚めしてくれないかな…

2015/01/29 (Thu) 00:16 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

昨日に続いて今日もフロールちゃん
ブログ♪♪
フロールちゃんの寝起き、まったり
しててかわいい〜

いいよ、いいよ、お散歩一人で行ってくるからいっぱいネンネしててね〜

って言いたくなるね☆

こむぎはちょっとでも人の気配が
するとすぐ起きて活動開始するので
こんなまったりな朝を最近味わって
ません…(;_;)

2015/01/29 (Thu) 00:27 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

フロールちゃんのヨダレがついてる枕 私も寝てみたい(笑)
こなつも、枕に頭をのせて布団をかぶって寝ています。
とまとは、布団に潜って…なので、屁しないように気を付けないと(笑)
寝てる間の自然現象には、逆らえませんがね!!(;゜∀゜)へへ

2015/01/29 (Thu) 10:04 | EDIT | REPLY |   

純子ねぇ  

寝起きの寝惚け姿って
ずっと見ていたいけど、そうもいかず(。´pq`)クスッ
でも、つられてまた眠くなる~~~

あたしとルドルフは寝坊したいのに
サマンサ朝からハイテンション( ・´_`・ )

2015/01/29 (Thu) 10:19 | EDIT | REPLY |   

milmil  

あーん、ねむねむフロールちゃんかわいいんですけど~♡
裏返してお腹に顔をうずめたいです!!
フロールちゃん、良い枕つかってるね~(*^^*)
わんこって枕好きですよねー(笑)
うちも安物枕ですが大体占領されてます!

2015/01/29 (Thu) 10:41 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

お邪魔致します

可愛らしい寝起き、と思いきや、艶かしさ満載❗お寝んねのグッズも、とってもゴージャスですね〜。さすが、大人のレディさんは、ひと味違いますね。当たり前ですが、我が家のような男共の寝起きには、全く感じられない色香が漂いますね❗

抱っこが苦手❓なフロールさん、レオミクは、抱っこしながら、おやつを食べたり、抱っこしながら街を歩いたりして、慣れて大丈夫になりました。
そういえば、大きなワンコが来てピンチとかになると、抱っこで回避しますね(笑)。

2015/01/29 (Thu) 14:15 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

ねむねむ・・・フロールさんですね。

まったりシェルは癒されますね~。

いいのよ~。眠いならそのままで

 パパママだけでお散歩いってらっしゃ~い (笑)

2015/01/29 (Thu) 19:06 | EDIT | REPLY |   

フロール  

Re: okuyukiさん

okuyukiしゃん、寝起きでお手入れ出来て無くって
ぼさぼさちゃんでごめんなさいでしー

一緒にコロンしたら、もれなく
ぺろぺろ攻撃するでしー♪
お汁もいつも付いちゃうでしー
これにエキスあるでしかぁ?
フーママしゃんはokuyukiさんの
賢いエキスが欲しいんでしってー

2015/01/29 (Thu) 22:04 | EDIT | REPLY |   

フロール  

Re: pomoさん

元気でちたか~?
身体は大丈夫でちかー

あたちにエキスより、ラウリたんの方が若いから
逆に下ちゃいでしー

ラウリたんはとても、元気でしー
あたちは、まったりが大好きでしー❤

2015/01/29 (Thu) 22:16 | EDIT | REPLY |   

フロール  

Re: こむぎんこさん

今日もあたちでちたー
改名してから、出番ないでちー

まったりが大好きなのー
それも、ベッドが大好きなのー

ネンネしてて良いでしかー
じゃーお言葉に甘えるでしーzzz
ぁ、でもお散歩本当は大好きなのー
ベッドの魅力の方が強いんでしー

こむたん、若いでしもんー
気だるい朝はまだまだ無いでしよー

2015/01/29 (Thu) 22:32 | EDIT | REPLY |   

フロール  

Re: ピーとま母さん

こんばんはでしー
あたちのお汁大人気でしー
フーママしゃんが、売って暴利を貪ろうかちらー
って、言ってるでしー
暴利?

こなつちゃんは、ぷーすかに遭わないでしねー?
トマト親分しゃんは・・・・
でも、わんこもオナラするんでしよねー
逆に母しゃんは大丈夫でしかぁー?

2015/01/29 (Thu) 22:34 | EDIT | REPLY |   

フロール  

Re: 純子さん

こんばんはーでしー
ネムネムは大人の証拠なんでしねー

サマンサちゃんは、まだまだ超おこちゃまでしもんねー
でも、サマンサちゃん超ぷりちーでしー

2015/01/29 (Thu) 22:37 | EDIT | REPLY |   

フロール  

Re: milmilさん

えへっー❤
でも、くぬたんともずたんのプリチーさには負けるでしー
めっちゃ可愛い、ツインズでしー

あたちの枕は本当はパパしゃんの枕でしー
居ないときはこっそり、狙ってこっちを使うんでしー♪
お汁が付いた方は安物なんでしてー
わんんこはフカフカが大好きでしー

2015/01/29 (Thu) 22:43 | EDIT | REPLY |   

フロール  

Re: レオミク’パパさん

おねんねグッズは本当はフーパパしゃんのなんでしー
だってこっちが気持ち良いんでしもんー
ぼさぼさの寝起きで公開されたでしー
フーママしゃんに抗議するでしよー

うまうま貰えれば、抱っこも好きになるかもでしー
こんど言ってみるでしー
レオミクパパしゃんありがとうなのぉー

大きいワンコあたち大好きでしー❤
フーママしゃんは焦ってるでしけどー

2015/01/29 (Thu) 22:56 | EDIT | REPLY |   

フロール  

Re: マァラスママさん

あぃ、ネムネムでちたー
まったり大好きでちー

お散歩んー
パパとママが行くなら一緒に行くでしー
だって寂しいでしーもん

2015/01/29 (Thu) 22:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment