すこし、克服わんこカフェ?

最近、ママしゃんのご飯には、

これが、ちょっぴり入ってるんでしぃー

あたち、これ大好きなのぉー




これが、無くなりかけたのでー


ひまカフェしゃん来たでしぃけどぉー

あたち、ここ落ち着かなぃでしぃー

ひぇーん


あれ、

でも、この香りは♪

あたちのマットォー

あたちの匂いでしぃー


ちょっと落ち着いたかもでしぉー

こむぎんこしゃんが、教えてくれたでしぃー

ありがとうぉなのぉ、こむぎんこしゃん( ´ ▽ ` )ノ


あー

本当に、ホッとしてきたでしぃー

ん?


お隣から、視線感でしぃー

可愛いわんちゃんでしー、ゆずちゃん。

ゆずちゃんも大人しいわんちゃんでしー

あたちと、同じ香りがするでしぉ(*^_^*)


スタッフしゃんが、

大人しいですよねフロールちゃんって、

撫で撫でしてくれたでしぃー


あたちの、一番の長所なぉー

大人しいんでしぉー


パパしゃん達は、

こんなの、食べてました、

あたちは、また食べないかもーって

貰えなかったのー

うん、

多分、食べれなかったと思うでしぃー


馬肉五膳くらいは食べてあげるでしぃー

お外が急に暗くなったでしぉ‼︎

きゃー雨でしぉー

もう少し、カフェでまったりしないといけないでしぃー


ここだけ、集中して雨なんですってー

誰かが雨女か男でしぃー

直ぐに止んだー

冬なのに、夕立みたいでしぃー

で、


帰り道、ビチャビチャー

フーママしゃんは、

きゃーそこ行かないでぇー

とか、騒いでましぃー

あたちは、水溜りヘッチラゃらでしのにぃー


汚れ落としついでにって、

ホットソークされたでしぃー

ホカホカー


ほぇー


ところで、

今更だけど、フーママしゃんのこのやり方は正解なのかなー?

後ろ足も同時に入れてるけどぉー?

分からない事は、okuyukiしゃんに聞くですぅ( ´ ▽ ` )ノ

(今日はフロールが、お届けしまちたぁ❤︎)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事

6 Comments

okuyuki  

今晩は。
フロールちゃん~~でしぃ
ストライクゾーンです♥
お気に入りのマットでリラックスされて良かったです😃⤴
大人の香りプンプンのフロールちゃん。
イイ子イイ子したいわん❗
お汁出た‼
ゆずちゃん、お鼻がピンクで可愛いです。
Oh!!ホットソークの時、フロールちゃんのお手✋がパー✋
気持ちいい証ですね。

2015/01/27 (Tue) 22:04 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

フロールちゃん、カフェでも笑顔が♪
カフェ一緒に楽しんでくれるように
なりそうだね!

みんなから可愛がられるフロールちゃん。
そりゃそうだよね~
おとなしくてカワイイもん

でも雨の後だと一転
おとなしいかと思ってたのに
水たまり平気なんだよね♪

そのギャップにまた萌え(#^.^#)

ホットソーク、こむぎにも
そうやろうとしたけど
後ろ足はうまく入れられないから
前足しかいれてない~

そうやってできるならそれが
一番よさそう♪

ほんとに「ほぅ~♪」ってお顔するよねー
フロールちゃん見てると温泉入りたくなっちゃうよぉ

2015/01/27 (Tue) 23:34 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

お邪魔致します

フロールさん、可愛らしいお顔で、カフェでも大人しくて、良い子(^O^)/。どちらの素敵な言葉も、我が家の子達の辞書にはありませぬ(笑)。

なるほど、お気に入りのマイマットがあると、落ち着くのですね(≧∇≦)。良かったです。フロールさん、少しずつでも、カフェで、おやつとかを貰って食べて楽しめるようになると、また楽しみが増えて良いですね。

2015/01/28 (Wed) 08:07 | EDIT | REPLY |   

フロール  

Re: okuyukiさん

フロールでしぃ、
okuyukiしゃんがいつも褒めてくれるので
嬉しいでしぃ❤

お店に入るのは全然へっちゃらなんだけど、
テーブルに座るとテンション下がちゃうんでしぃー
でも、パパしゃん達がマット持て来てくれたから、
段々、元気になったでしぃ-♪
大人の香りするでしぃかぁ?
okuyukiさんのいい子いい子して欲しいでし.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
想像してお汁出たでしぉ❤

ゆずちゃんとても良い子でちたぉー

ホットソーク、あんよが冷たくなっていたから
気持ち良かったのぉ~♪
ホットソークって毎日してるんでしぃねー
ぷるとくんとぱらるくん幸せでしぃー
ぁ、でも、ぱらるくんはお手々隠してたでしぃ、
気持ち良いでしぃのにぃ~ (*´∀`*)

2015/01/28 (Wed) 19:31 | EDIT | REPLY |   

フロール  

Re: こむぎんこさん

マットがあったから、
リラックス少し出来始めてたでしぃー
こむぎんこしゃん、ありがとうなのぉー❤

大人しいのかな、あたち?
普通にしてるだけなんでちぃー

水溜まりはへっちゃらでしよー
さぶさぶ行けるでしぃー

ママしゃんたちも、びびりんこなのに
時々大胆って言ってるでしぃー

そして頑固っても言われるでしぃー
頑固ってなんでしぃかぁ?
食べられるでしぃ?

ホットソーク、ママしゃんも最初は後ろ足
へたくしょでちたー
でも今は、ざっっぷん!!
ちょっと上手になったでしぃー

気持ちいいでしぃー
こむぎちゃんと、温泉入りたいでしぃー
カピパラさんごっこするでしぃー (*´∀`*)

2015/01/28 (Wed) 19:33 | EDIT | REPLY |   

フロール  

Re: レオミク’パパさん

マットがあったから、いつもより早くほっこりできたでしぃー
レオンお兄さんはメニュー読めるんでしぃー凄いっでしぃー
いつか、頼んで貰えると良いでしぃねー

あたちも、いつか読める様になるかなー
そうしたら、自分の食べたいものオーダー出来るかなー
今度は、なんか頼んで見るでしぃー

ぁ、そうだーミクお兄さんにも、教えて欲しいでしー
抱っこが好きになるコツってなんでしー?
あたち、ちょっと抱っこが苦手でしぃー
最近は、ちょっとだけちょっとだけ、慣れたでしぃけどぉー

2015/01/28 (Wed) 19:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment