スポンサーサイト


フロール調査隊員出動

本日も


梅林調査隊、フロール隊員調査に参りますぅ( ̄^ ̄)ゞ


フロール隊員宜しくねー

任せるでしぃ


今、ここで咲いてる紅梅は、

殆どが、寒紅でしぃー


フーママが、カンコー学生服って歌ってるでしぃ

あほでしぃー(¬_¬)


撮影してる人の監督もするでしぃー




フーパパしゃんの梅のお写真でしぃー

あたちが、監督したから綺麗でしー


ちょっと、調査、疲れたでしぃー


ぁ!


唐草ちゃんでしぉー


chu~❤︎

プーちゃん6歳、年上なのぉ~

元気少し出たのぉ(*^_^*)

でも、今日は梅林調査終了でしぃー

フロールさんお疲れ様ー

で、帰り道❤︎


シェルちゃんに会えましたー

9ヶ月のその名も、レオンくん\(^o^)/


きゃー

元気過ぎるのー

めっちゃ元気な、狐期のレオンくん、

なかなか、お写真撮れません(^^;;


くんすかしたいーでしー

お尻見過ぎですよーフロールさん(笑)

今年に入ってあまり、シェル運の無いと私達。

これでシェル運ついたかな(≧∇≦)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

- 8 Comments

okuyuki  

今晩は。
美人の隊員さんです🎵
もふもふ♥
フロールちゃん、眩しいぜぃ❗
あ!!フーパパさーん✋
撮影📷監督🎬もされるのね。
才女っす。
レオン君、ちっちゃくなった(笑)
可愛いです♥

2015/01/26 (Mon) 23:35 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

お邪魔致します

フロール隊長、大坂城梅林調査隊員に、我が家の男三人もも加えていただきたいm(_ _)m。何とも、羨ましいです(^O^)/。
フロールさん、楽しくお散歩、そして皆さんの監督ができてますね。可愛らしいです。
そして、狐期のレオン君❗可愛いですね。なんと、九カ月ですかあ。我が家のレオンも狐顔で、手を焼くほど(笑)元気でした。ま、今も元気は変わりませんが。昔を思い出します。

2015/01/27 (Tue) 01:53 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

梅林調査お疲れ様です!綺麗ですね~
そして…
シェルレーダーに ひっかかったのですね(笑)
レオン君、またの登場期待しております♪
大阪は、シェルティが多そうなイメージだけれども、やはりシェル率高めなんですかね?

2015/01/27 (Tue) 20:27 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

フロール家 シェル率上がって来たのでは?!

紅梅咲き始めましたね。

この時期 些細な開花が嬉しい季節ですね。

レオンちゃん フーちゃんのぼーいふれんどになってくれないかしら?!

熟女いいですよ。うふふふ・・・・

2015/01/27 (Tue) 20:30 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: okuyukiさん

今晩は。

フロール隊員頑張ってくれました、
またまた、モフモフパトロールに
近いうちに回りますぅ( ´ ▽ ` )ノ

時々、隊長をしに梅林来られませんかー(≧∇≦)

レオンくん、一瞬タイムスリップして来たのかと思いました(笑)

2015/01/27 (Tue) 20:31 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: レオミク'パパさん

今晩は。
フロールには、隊長の称号が似合わないので、
ここは、先輩のレオンくんに譲るかokuyuki隊長に登場して頂こうかと(笑)

まだ、少ない梅のカメラマンさんですが、
これからどんどん増えるので、
そこは、フロールさんに監督して貰おうかなっと(≧∇≦)

キツネ期の、レオンくん、
お名前聞いただけで、テンションあがりましたぁ(≧∇≦)
レオンくんのキツネ期の、元気一杯だったでしょうね( ´ ▽ ` )ノ

2015/01/27 (Tue) 20:39 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: ピーとま母さん

今晩は。

梅林調査隊、出動不定期ですが、
これからもよろしくですぅ( ´ ▽ ` )ノ

シェルティ位の、中型犬って大阪市の住宅状況ではなかなか微妙なのかもしれません、
なので、案外少ないのかもしれません(^^;;

シェル運上がってくれるといいのになぁー
聖地が羨ましいぃです‼︎

2015/01/27 (Tue) 20:46 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

ぼちぼちと、
これでシェル運上がってくれるといいなー

レオンくん、フロールさんには元気過ぎるかもですぅ、
でも、可愛いかったーです、
キツネ期のレオンくん❤︎

2015/01/27 (Tue) 20:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

