フーママへと改名させて下さいませ( ´ ▽ ` )ノ

今日はパパしゃんの背中から

こんにちはでしー


どうでも、良いかもだけどtakuしゃんが、名前をフーママに変えるそうなのぉー


なんか、

その方が自然だし、リアルにお会いする事が増えると、実はtakuだと面倒なんです(笑)

と、言う事で暫くはフーママ(taku)で表記させて下さいませ( ´ ▽ ` )ノペコリ

って写真と内容が違っててごめんなさい
m(__)m

今後とも、宜しくお願いいたしますぅ。


フーパパの背中に顎のせしてて、急にブラッシングタイムのフロールさん(*^_^*)


上向きの時、上半身は上にブラッシング、下半身は下にブラッシングと教えて頂いて以来実行中です。

その方が、血行が良くなるそうなので(*^_^*)


お手手可愛い(*^_^*)

笑う事が増えた、フロールだけど、

なんか3枚目路線に突入しつつある気が

してる今日この頃です(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

18 Comments

レオミクパパ  

よろしくお願いします

フーママ様、フロールさんの可愛らしい幸せな記事を、これからもお願いします(^O^)/。
パパさんの肩越しのお澄ましなお顔、ブラッシングされちゃうよ〜の姿に、可愛いオテテ❗。『可愛い』が溢れてますね。童顔っぽく、大人な魅力いっぱいなレディさんです。

2015/01/25 (Sun) 16:26 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今晩は。
フーママ、素敵です。
(^-^)
フーパパさんに顎乗せ~
有り難うございます。
鼻血噴出です♥
フロールちゃん、美人さんなので3枚目されてもOK!!
でーす。
うふふ
楽しみがまた増えましたわん。

2015/01/25 (Sun) 17:15 | EDIT | REPLY |   

純子ねぇ  

http://chimimo6.blog.fc2.com/

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノスキ~リ♪
楽になりましたわー(。´pq`)クスッ

2015/01/25 (Sun) 20:01 | EDIT | REPLY |   

あずき母  

こんばんは〜(*^^*)
フーママさん、よろしくお願いします!
フロールちゃんのアゴ乗せ可愛い💖
ブラッシング、上半身は上へ、下半身は下へ!ですね。
明日やってみます(^^)

2015/01/25 (Sun) 21:38 | EDIT | REPLY |   

ララ&リリ-  

フーママさん♪(なんか素敵~)
この度は、素敵な千羽鶴をありがとうございました。
スゴク気持ちが沢山こもっています。
正直、おばはん見た事ないです、こんなに素晴らしい鶴。
りり~ちゃんにしっかり届いています。
お仲間さんも手伝って下さったんですね。
本当にありがとうございます。
皆さんの愛が、きっとりり~ちゃんを救ってくれます。
フーパパさんもお疲れの所ありがとうございます。
この中に、フーパパさんの温もりもしっかりあります。
受け止めました。
フロールちゃんもそばで応援してくれたんだねきっと。

本当にありがとうございます。
又、りり~ちゃに会いに来てね。
フーパパさんによろしくね、ママさん(^^)

2015/01/25 (Sun) 22:09 | EDIT | REPLY |   

milmil  

こんばんは♪
フーママさん(>▽<)
改めてよろしくおねがいしまーす♪
今日もアゴのせと可愛いお腹にノックダウンでーす(^ω^)
ブラッシングの仕方!参考になります!
上は上!下は下ですね!次からそうしまーす(>ω<)♪

2015/01/26 (Mon) 01:11 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

わーお*\(^o^)/*
フーママ襲名おめでとうございます♪
これからも末永くお幸せに\(^o^)/

こむぎの血行のことなんて気にした
ことなかったけど、フロールちゃん
見てお尻のマッサージしたり
ホットソークしたり、あとあずき
じゃないけどハーブで腰を温めたり
するようにしてまーす(^ー^)ノ

まだ生姜は食べさせたことないけど…

女の子に冷えは大敵だものね
今度はブラッシングも気をつけます!

2015/01/26 (Mon) 14:06 | EDIT | REPLY |   

taku  

Re: レオミク’パパさん

フロールの顎の上から、改名という失礼ぶりですみません。
ですが、今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

ブラッシングも好きみたいで、ブラシを持つと、
ぁ、好きな事始まる~っと思う様子です♪

お手々が可愛いので、終わっていても、実はこっそり
その姿を楽しんでたりする、親ばかです(笑)

レディの称号ありがとうございます❤

2015/01/26 (Mon) 14:57 | EDIT | REPLY |   

taku  

Re: okuyukiさん

先日は失礼いたしました。

改名、今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
フロールさんの大好きな顎のせそれもフーパパを台にするのが
大好きです(笑)

フロールさん3の路線に突入決定しそうなんですけど、
okuyukiさんのOkが出たので、今後その方向で♪



2015/01/26 (Mon) 15:00 | EDIT | REPLY |   

taku  

Re:純子さん

ふふっ~(^_^;)

一番最初に混乱させてしまって、すみませんでしたm(_ _)m

私もこれで、すっきり~~です♪

2015/01/26 (Mon) 15:02 | EDIT | REPLY |   

taku  

Re: あずき母さん

こんにちわ♪

ブラッシング、そうなんです、信頼出来る先生から
教えて頂きました(^ー^)ノ
 
今後ともフロールの顎のせ共々宜しくですぅ (*´∀`*)

2015/01/26 (Mon) 15:05 | EDIT | REPLY |   

taku  

Re: ララリリーさん

葉月さんはとっても、素敵千羽鶴に作って下さってましたね❤
私もごく一部お手伝いしたものの、豪華で綺麗なのにびっくり
しました!!

リリーちゃんララリリーさん始じめ家族の事を思う
皆さんのお気持ちがぎっしりですね。
今後もフーパパ、フロールともに応援させて下さいね (*´∀`*)

2015/01/26 (Mon) 15:12 | EDIT | REPLY |   

taku  

Re: milmilさん

こんにちわ~

フロールの顎のせから改名報告の無礼、お許しを(笑)

最近、お腹見せるときは変顔になる気がするフロールですが、
可愛いって言って貰えて良かったですぅ( ´艸`)

ブラッシング簡単な事なんですが、これで血行よくなる
結構なお話ですぅd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ


2015/01/26 (Mon) 15:16 | EDIT | REPLY |   

taku  

Re: こむぎんこさん

フロールの顎のうえから襲名披露という、
なかなかに失礼な態度からで、申し訳ございません(笑)

信頼出来る森先先→http://animalclinic-prana.com/
に出会ってから、言いつけ守ってるフロール家です。
こむぎちゃんも一緒に、血行良くして、
女の子の大敵の冷えから守ろうね~
ブラッシングは簡単な事だけど、
これが血行に結構良いそうなのですぅ(≧∇≦)

ショウガ、結構使ってます♪

2015/01/26 (Mon) 15:33 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

ラジャー(´艸`*)
お名前変更ですね
主に綴ってるのはママさんですもんね。
フーママ フーパパ コンビのblog これからも楽しみにしています

2015/01/26 (Mon) 18:17 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

フーママさん 了解しました。

そしてブラッシングの仕方も了解しました。

我が家もお腹を出してブラッシングするのでパクれそうです。

まねさせていただきます。(笑)

2015/01/26 (Mon) 22:06 | EDIT | REPLY |   

フーママ(taku)  

Re: ピーとま母様

はぃ、

今後ともコンビBlog宜しくお願い致します (^ー^)ノ

ぁ、遅くなりましたが、ピースくんのお誕生日

おめでとうございます+.。ヽ(*>∀<*)ノ。

2015/01/26 (Mon) 22:09 | EDIT | REPLY |   

フーママ  

Re: マァラスママさん

はぃ、襲名させて頂きました(笑)

ブラッシング、気のせいかもですが、
こちらの方が気持ち良さそうなんです(*^_^*)

是非、パクって下さ〜い( ´ ▽ ` )ノ

2015/01/27 (Tue) 09:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment