スポンサーサイト


デートと言うよりも、

雨が続きますね、雨だとお外に、いけないので

双方ストレスが溜まりますよね。

今日は、ちょっと先日の、話で失礼しますm(_ _)m

あずきのチカラで


ぬくぬくに、なった、フロールさん


気持ち良いのか、すぴーZzz

寝ました(*^_^*)

その間、


いつものイタリアン、アレグロさんへ( ´ ▽ ` )ノ

わんちゃんは、入れないのでお留守番です。





パスタに


ピッツアがつくこのlunchメニューが

超お気に入りです(*^_^*)

そして


タバスコより、断然美味しいピッカンテオイルも、超お気に入りです(*^_^*)

かけ過ぎると、口から火を噴きますが(^^;;

コーヒーと可愛いドルチェもついてます←撮り忘れました(^^;;

あれ、パスタ何故3皿って思われましたか?

ふふっ、クロちゃんママちゃんと一緒でした(*^_^*)

なので、lunch後は、


おデートの、お約束だったんです(*^_^*)


いつになく、距離が近いお二人。


そして、超珍しくフロールさんの、
くんすか。

クロちゃんもどーぞーな、感じです(*^_^*)


で、お城到着( ´ ▽ ` )ノ

やっぱり、大阪城を撮る時はここからが

迫力あって好きです(*^_^*)


クロちゃんのラジオ体操です‼︎

やっぱり黒くて、ごめんねークロくん(^^;;


とことこ、天守閣後にすると、

前撮りでしょうか?

良い風景ですね(*^_^*)

それに、当たり前だけど、めっちゃ似合う和装風景です!

おしあわせにね~\(^o^)/


そんな桜門後にすると、

なにやら、三味線の音♪


これまた、お城に会う音楽でした(*^_^*)


ふと見ると、クロくんがお色直ししました。


嘘ですよー(^_^;)

クロちゃんのお仲間が、わらわら!

ぁーこれがシェルティなら、

めっちゃ、テンション上がるのにと、

羨ましい私達(^^;;

クロちゃんが、同犬種ちゃんにモテモテな頃。


フロールさんは、アジア系男子と国際交流中でしたー(笑)

今日も、絡む事の殆ど無いけど、

仲良しなクロくんとフロールさん

これって、デートって言って良いのかな(^^;;

お散歩仲間て言った方がいいのかも~~

そして、

クロちゃんママのblogはこちらです→クロくんのブログ

新米トリマーさんらしい知識も、顔しつつ、クロくんの

お顔がちゃんと確認できます(^_^;)

クロちゃんいつも、へっぽこカメラマンでごめんねm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 8 Comments

okuyuki  

今日は。
パスタ🍝、美味しそう!
今日、作ります🎵
アイディアを有り難うございます。
ピッカンテオイル美味しそう!
タバスコ❗
タバスコソースを作ってるので
唐辛子のタバスコも栽培してるんです。(笑)
フロールちゃん、あずきの力で温かそう。
国際交流もされるのね。
フロールちゃん、美人さんだしハリウッドデビューしてー
といぷーちゃん、多いですね。

2015/01/23 (Fri) 17:09 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

お邪魔致します

いつも素敵な記事ですね(^O^)/。
大坂城、やはり最高ですね。結婚式の写真、大坂城で❓良いですね。
鎌倉の鶴岡八幡宮で結婚式をあげる方が多く居らして、古式ゆかしく、まるで鎌倉時代かのようです。公開結婚式ですので、周りを観光客が取り囲んでパチリ(笑)。でも、良い光景です。

いつもながら、メチャ可愛らしいフロールさんが居て、グルメにデートに大坂城(笑)。羨まし過ぎます(T_T)。

2015/01/23 (Fri) 18:46 | EDIT | REPLY |   

kana  

いつも、くろと私をブログに使っていただいてありがとうございます(^^)

そして、紹介までしていただいて(>人<;)

お散歩仲間だと老人会みたいなので、今のことろはでぇとでお願いします(笑)

2015/01/23 (Fri) 22:45 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

クロちゃんのママからもおデートと
いうことで公認されたのでこれは
れっきとしたでぇとですね♪

フロールちゃんとクロちゃん
距離も縮まっているようですし…(^^)

老人会のお散歩仲間になるまで
ずーっと仲良しでいられるといいね♪

まんまとクロちゃんがお着替えした
んだとだまされたぁー(´Д` )

これ偶然?
こんなにお仲間さんに会えたら
テンション上がるよね☆

それとこのランチ¥1000しない
んだったよね

大阪城の結婚式も素敵だし
羨ましいことだらけだなぁ。
フロールちゃん地方。

2015/01/24 (Sat) 13:38 | EDIT | REPLY |   

taku  

Re: okuyukiさん

okuyukiさんのタバスコめっちゃ辛そうですよね~!!
ピッカンテオイル辛いんですが、旨みがあって
イタリアンにぴったりなんです、
okuyukiさんの唐辛子コレクションで作れちゃいそう(≧∇≦)
今日早速作っておられましたね、めっちゃ美味しそうでしたぁ~❤

小豆の力はかなり力持ってました!

フロールさんのハリウッドデビューの際はokuyukiさん
マネージャーになって貰えますかぁ(≧∇≦)

このトイプーちゃんはご家族でしたぁ~。

2015/01/24 (Sat) 15:39 | EDIT | REPLY |   

taku  

Re: レオミク’パパさん

いえいえ、
いつも毎回、素敵すぎるのはレオミク’パパさんの記事ですよ!!
鎌倉のお散歩風景には憧れちゃいますし(≧∇≦)

鎌倉の鶴岡八幡宮での結婚式も大阪城内の結婚式もどちらも、
歴史の中での結婚式は風景に溶け込んでこちらも幸せな
気持ちにさせて貰えますよね (*´∀`*)

今回、てんこ盛りすぎた記事になっちゃいました、
クロくんとのおでぇとは、これからも度々出ると
思いますので宜しくお願い致します(^ー^)ノ

2015/01/24 (Sat) 15:50 | EDIT | REPLY |   

taku  

Re: kanaさん

kanaさん~
こちらこそ、いつもお世話になってますぅ (*´∀`*)
kanaさんのBlog面白いですね、
キュウリは最高でした(≧∇≦)

クロくんとの絡みは、これからもおでぇとで良いですか❤
確かに、お散歩仲間には若過ぎる二人ですよね(笑)

2015/01/24 (Sat) 16:00 | EDIT | REPLY |   

taku  

Re: こむぎんこさん

公認マークのおでぇとになりましたぁ (*´∀`*)♪

クロちゃんもフロールも認識しつつ程良い距離、
これが良い感じなんです♪

ほぼ同じ年のクロくんとゆったりとしたお散歩になるまで、
仲良しさんでいたいですね(´ー`*)ウンウン

ちょっと、落ちっぽい使い方させて頂いた、お色直し
こむぎんこさんが、釣れて嬉しいな(笑)

アレグロさんサービス券を下さるので、1000は切るんですよ
そして、このお店ピッツァの有名店なんです(^_-)-☆
今回、ちょっと記事てんこ盛りにし過ぎちゃいました~
私としては、海が近いって方がず~っと羨ましいですよ、
人って無いものねだりですよね(*ノωノ)

2015/01/24 (Sat) 16:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

