思いのまま

お散歩時、

時間が合えば会える、沈没船の入水場面(≧∇≦)










動画で撮れば良かったのに、つい

カメラになっちゃいました(^^;;

生で見るとなかなか、迫力なダックツアーの、入水です。


早く、フツーのお散歩するでしぉー

はーぃ( ´ ▽ ` )ノ


と、

いう事でまたまた大阪城公園の梅林です。

多分3月迄は、ここがしつこい位に当時する予定です、

しばしお付き合い下さいませm(_ _)m


とは言うものの、実はまだまだ

こんな感じの、梅林です。

大阪城公園の、梅林は大阪一の梅林でもあり98種類1,250本の梅の木があるんです。

なので早咲きから遅咲きまで、堪能出来る、無料開放梅林です。

私の地元の縮景園は梅林これより狭いけど有料です(^^;;


曇ってて、ちょっと残念な梅撮影、


でも、いい香りするでしぉ(*^_^*)


そうだねー

この香篆梅は、特にいい香りだね(*^_^*)


うっとりしてる?


この梅林で、今は唯一咲いてる紅梅、


思いのまま

紅梅かと思ったら今から、色んな色の花が咲くかもしれない品種のようです!

なので、思いのままなのねー


フロールさんの、思いのままは

なんなんだろー?


うーんとー


ここで、まったり寝れることー

本当にお家大好きフロールさんです(^^;;

おまけ


今日は、普段通りの帰宅だったので、

通常の、フロールでした。

ある意味残念(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

9 Comments

マァラスママ  

思いのまま 凄く難しく 簡単にはできないことですよね。

思いのままに 過ごせたら それはもう 完成された世界で

望むものがなくなってしまう・・・・無の世界ですよね。

そんな欲望のない平和な世界が来たらいいですね。

あれ?!何のはなしでしたっけ?!(笑)

何事も起きない日はゴールデン・ディーですよ。

2015/01/22 (Thu) 20:40 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

大阪城公園!!すごい太っ腹ですね。
しかも、ワンコと見れるってのもポイント高いし♪
沈没船もあるし、観光するにも楽しそうだな
フロールちゃん、クロちゃんとデートするにはバッチリな場所だよー。
梅の香りは、甘いのかな?忘れちゃった
今、想像したら梅干しの香りの記憶が…絶対違う!!

2015/01/22 (Thu) 20:52 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今晩は🎵
沈没船、後ろのバス🚌でした。
黄色い旗ののが船だと思ってました。
ここ最近、ほんとフロールちゃんの表情が豊かで…
その時の感情が伝わって来ます。
やっぱり…フロールちゃん、美人さんです。

2015/01/22 (Thu) 21:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/22 (Thu) 22:42 | EDIT | REPLY |   

taku  

Re: マァラスママさん

ありのままやら、思いのままにもし

動いたら世の中パニックですしね(^_^;)

望む物がない世界なんて、つならないですし。

何事も起きない日はなかなか無いですのもね(^_^;)

2015/01/23 (Fri) 00:41 | EDIT | REPLY |   

taku  

Re: ピーとま母さん

これだけの広さで無料で、わんこOkって
なかなか無いですものね、
実にありがたや~です。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。
沈没船で大阪をクルーズするのも楽しそうですし、
大阪城公園内は広いので、たっぷり歩けます。
残念ながら、芝の柄になれる所は無いんですよね(笑)

梅林デートでちょっとここで休憩出来るし、
良いspotなんです (*´∀`*)

梅の香り、梅干しって聞いたら唾液が(笑)
バラ科目なので、バラの香りに似てるものも
ありますね(^ー^)ノ

2015/01/23 (Fri) 00:52 | EDIT | REPLY |   

taku  

Re: okuyukiさん

ぁ、確かにこれが船にみえますね、
失礼しましたぁ~
以前このバスの事を沈没船扱いしたので(^_^;)

因みに黄色い旗の所は陸地ですぅ。

フロールをよく見て下さってます、
流石okuyukiさんです!!
最近の彼女は、表情で感情が簡単に
読み取れる様になって来て、
とっても嬉しいんです(≧∇≦)

フロールさんいつもの顔に戻ってました(笑)

2015/01/23 (Fri) 01:04 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

沈没船とか(笑)
ダックちゃんに怒られるぞ〜(≧∇≦)

思いのまま、素敵なネーミングですね!これからどんなお花が咲くのか
楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

これからしばらくフロールちゃんは
梅林ギャルだね‼︎

2015/01/23 (Fri) 09:10 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: こむぎんこさん

あはっ(^^;;
本当だぁー、乗ることあったら
乗車拒否されちゃうかもぉー(^◇^;)

しばらく、ばいりんギャルになるフロールさん、本物のバイリンガルには、程遠いですが(^^;;

多分、日本語の何個は理解してる様子です(笑)

ってよく思いつきますね、流石こむぎんこさんだわ(≧∇≦)

2015/01/23 (Fri) 15:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment