オシャレは足元から~(≧∇≦)

クロちゃんとのおデート後、

トリマー見習いでもあるクロちゃんママちゃんに、

フロールの足回りカットして貰いました( ´ ▽ ` )ノ


何かの上に乗せた方がやり易いんですぅ、

と、言う事で探して登場したのは、

ボロボロのアイロン台(≧∇≦)

ちょうど良かったみたいです。

実は、前回爪切りしててフロールさんを出血させてしまったフーパパ(^^;;

ちょっと、トラウマで、あれ以来カットが出来なくなってて、レクチャー中。


二人掛かりで抑えておりますが、フロールさん実に大人しくしています。

アイロン台の脚が不安定なのでそっちの方が心配(^^;;


後ろ足ー❤︎

綺麗になりましたー(*^_^*)


前足ー❤︎

クロちゃんママちゃん、もうすぐ見習いが取れるそうです\(^o^)/

フロールさんいつでも練習台にして下さ~い(*^_^*)


おまけ

いつもより、早く帰宅したら、

爆睡してたのか、超寝起きで、超ブサイクなフロール(^^;;

フーパパ、爆笑でした(^^;;(^^;;(^^;;

おまけのおまけ


この子は何処に行ったんだろー(≧∇≦)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

okuyuki  

今晩は。
クロちゃんママさん、フロールちゃんの爪&お手手カット✂!!
お手手がスクエアーで綺麗です。(^-^)
お爪の出血の時、レタス汁に片栗粉がイイですよー
(小麦粉では無いです!)
フロールちゃん!!
👀‼
あは珍しいshot,これまたお宝です😃⤴
美人のフロールちゃん、身近に感じます❗
ぶひー(笑)

2015/01/21 (Wed) 21:07 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

ブサイクではありません(^_^;)

お邪魔致します。
可愛らしいフロールさん、ちょっと寝起きで、機嫌が悪かっただけかな(笑)。可愛らしいお顔には、何の問題もありませんね(^O^)/。
アイロン台、我が家でも、ブラッシングの台として、大活躍してます。ちゃんとした台が欲しいのですが。綺麗に刈って貰えて良かったですね。
我が家は、こうした事はトリマーさん任せです。不器用なもので(^_^;)。

2015/01/21 (Wed) 21:10 | EDIT | REPLY |   

taku  

Re: okuyukiさん

今晩は (*´∀`*)
クロちゃんママちゃん、お世話になりっぱなしですぅ、
今回も綺麗なお手々にして貰えました(≧∇≦)

出血にレタスぷるとくんの時も使っておられましたね、
了解です片栗粉とレタスは常備しておきますぅ!!
いつも、情報ありがとうございます (*´∀`*)

フロールさんお獅子の様な顔になってました、
まさにぶひーでした(笑)
でも、何度も見ちゃうんですこの写真(≧∇≦)


2015/01/21 (Wed) 22:30 | EDIT | REPLY |   

milmil  

フロールちゃん、台の上で大人しいイイコ~♡
うちの子達はアホアホなので高いところの怖さも分からず飛び降ります・・・OTZ
どうしてなの・・・(笑)
まんまるおてて、可愛いです♡クロちゃんママさんとってもおじょうずです~♪
ふふふ、寝起きショットちょっとたなかく●えに見えましたが(笑)
でもそんなお顔も可愛い♡♡美人さんでしぃ~♪

2015/01/21 (Wed) 22:44 | EDIT | REPLY |   

taku  

Re: レオミク’パパさん

今晩は (*´∀`*)
お優しいレオミクパパ様です、
いつもより帰宅が相当に早かったものですから、
爆睡邪魔されて、ご機嫌斜めだったのかもですね。
この写真でも、何度も見返してしまうんです
フロールさんの衝撃の一枚です(≧∇≦)

レオミク家様もアイロン台の使い方、
ちょっと嬉しいお仲間気分です~ (*´∀`*)
意外と、こんな台って無いですものね。

クロちゃんママちゃんにカットして貰って
すっきりしました~♪

レオミクちゃんはいつも綺麗にされてて
とても素敵です (*´∀`*)
レオミクパパさん、不器用なイメージ無いです、
が、歴史にお詳しくお優しい上に、
何でも出来ちゃうとつまらないですぅ~(≧∇≦)

2015/01/21 (Wed) 23:22 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

ワンコも寝起きって顔が浮腫むよね
その上気持ち良く寝てたとこ
起こされたのかな?
ちょっと不機嫌そうなフロールちゃん

とっても自然体なんだろうね〜(笑)

クロちゃんのママ上手ー♪♪
我が家にいる見習いの卵さんも
やってくれるといいのになぁ(´Д` )

こむぎも女のコなのに足元が
ボサボサだよ〜

2015/01/21 (Wed) 23:24 | EDIT | REPLY |   

taku  

Re: milmilさん

むずくぬたんは元気いっぱいですね、
高所恐怖でないわんこちゃん、
珍しいです、ある意味稀少です(≧∇≦)

クロちゃんママちゃん、とても綺麗にしてくれました♪

そして、milmilちゃんんが、よっしゃよしゃの
おじさんを知ってた事にびっくりです!!
今度、フロールこの顔した時に扇子置いてみます(笑)
でも、嫌いじゃないこの顔デス(≧∇≦)

2015/01/22 (Thu) 02:12 | EDIT | REPLY |   

taku  

Re: こむぎんこさん

浮腫まくりのフロールさんでした(笑)
多分、帰った時間は一番深く寝てたのかも
しれませんね、
最近のフロールさんはご機嫌が顔にすぐ出ます(^_^;)

クロちゃんママちゃんには、お世話になりぱなしです。
ぁ、そうでしたね、見習いの卵さんから見習いさんに
なったら、やってくれるかもですよ(´ー`*)ウンウン

フロールさんもあっと間にぼさぼさになりますので、
次回はフーパパの出番!?(≧∇≦)

2015/01/22 (Thu) 02:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment