実はMなんじゃ?

お寒うございますぅ、


今日もホットソークなう、

で足湯しているフロールさんです( ´ ▽ ` )ノ

私もした方が良いかもです(笑)

そして、ホカホカ後は、


パパしゃんと、甘噛みTime‼︎


フロールさんね、

なんか、にやけてるんですこの時。


正直、

あまりさせない方が良いとは、

思うものの(^^;;


お二方が、LOVELOVEな空気なので、

止められません(^^;;


痛っーと毎回、言ってるのに、

止めないフーパパさん、

フロールとのこの時間が大好きだもんね、フーパパ。

もう、Mなんじゃなかろうかと、実は疑い始めております(笑)


なぜか、えへへな顔のフロール、

平穏が幸せだと、ありがたいと感謝させて頂く20年前震災の翌日です。

そして先日は、友人のお誕生日

ベトナム料理教室の日でした


ベトナム語でのハッピーバースデープレート、

3年ベトナム料理習ってますが、

ベトナム語は全くわかりません(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

12 Comments

okuyuki  

今日は🎵
フロールちゃん、ホットソークに慣れて気持ち良さそうですね。
うっとり~~
フーパパさんとLOVE time❗
噛み噛み、いいなイイなー♥
私も噛まれたいです。(^-^)
ベトナム料理、ヘルシーでイイですよね。
私は普通にプリン🍮を作るとBanh Flanみたいになります。(笑)

2015/01/18 (Sun) 15:57 | EDIT | REPLY |   

えりぱ  

甘噛みってフロールの方から甘えてしてきてるんやんねー⁇

2015/01/18 (Sun) 19:50 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

足湯?!湯上りの後はマッサージ?!とクリームでケアすれば

肉球の保湿は万全ですね。

この時期 乾燥肌で肉球がかなり荒れているので我が家も毎晩クリームを塗りこんでいますよ。(笑)

うふふ・・・Mですね。

2015/01/18 (Sun) 20:59 | EDIT | REPLY |   

すもも  

あったかそうなフロールちゃんっ♪
足湯って気持ちいいですもんね(*'ω'*)
パパさん…。
まさかのM!!
でもにんまりしているフロールちゃんを見るとやめられませんね♪

よろしければリンクさせていただきたいのですが、いいですか??
最近になってリンク機能が分かってきました♪

2015/01/18 (Sun) 21:19 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

あなたが噛んだ、小指が痛い♪
昨日の夜の小指〜がい〜た〜い〜♪

…てことは、フロールちゃん
まさかのドS⁉︎

噛んでるときのこのニヤニヤ
間違いないねー(≧∇≦)

どっちにしてもLOVELOVEで
幸せそうです〜

こんな平和がずーっと続きますように

2015/01/18 (Sun) 21:29 | EDIT | REPLY |   

taku  

Re: okuyukiさん

今晩は~♪
前足ぽっちゃんは気持ち良さそうでした、
良い物を教えて下さってありがとうございます <(_ _)>

フーパパとのスキンシップ、正確には歯だけど~
気持ちの良い時間なんでしょうね、お互いに (*´∀`*)
ぇ?まさかの噛み噛み希望ですかぁ、
いつでも歓迎ですぅ~(≧∇≦)
ベトナム料理ってお野菜がたっぷりで、
実にヘルシーですよね。
プリンがBanh Flanって事は相当に美味しいじゃないですかぁ!!
oikuyukiさんの食べたいです(≧∇≦)

2015/01/18 (Sun) 21:33 | EDIT | REPLY |   

taku  

Re: えりぱさん

こんばんは~(^ー^)ノ
フロールは見事にフーパパに甘えてます。
最近、小さいな声でくる~って甘え声が出てるんですよ~(^ー^)ノ

2015/01/18 (Sun) 21:42 | EDIT | REPLY |   

taku  

Re: マァラスママさん

うふふ~それがですね、
この後もケアしなくって良いんですよ~
詳しくはこちらを(^_-)-☆→http://okuyukiup.blog.fc2.com/blog-entry-429.html
okuyukiさんからの情報です(^ー^)ノ

ね、きっとMですよね( ´艸`)

2015/01/18 (Sun) 21:48 | EDIT | REPLY |   

taku  

Re: すももさん

ホットソーク、
お塩の入った足湯はとても気持ち良さそうです (*´∀`*)
あとはちゃんとゆすぎますが、これで免疫力が上がるなら
嬉しいばかりです (*´∀`*)

フロールとのLOVELOVEtime邪魔出来ない時間です、
M道でも(笑)

リンク是非是非です~ 。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。

2015/01/18 (Sun) 21:53 | EDIT | REPLY |   

taku  

Re: こむぎんこさん

そっか~その歌がありましたね( ´艸`)

フロールまさかの、どsなんですかしら~
フーパパを噛み噛みしてる時はとても嬉しそうですから、
そうかもです(笑)

お互いにシアワセそうなので、これは止めないでしょうね(´ー`*)ウンウン

平穏が続く幸せ、長く長くそうあって欲しいです

2015/01/18 (Sun) 22:14 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

私もMなんでしょうか?(笑)ワンコの口に手を入れるの大好きです。マジ噛みされると痛いから怒るけど、ピースが興奮してワンワンしてる時とかも口に手を入れて大人しくさせます。
子供の頃飼っていた柴犬が、気性が激しくて、飼い主にまで噛み付くこだったので…その度に流血(T-T)
絶対噛まない様に育てる為、毎日手を入れてたけど…
最近は私の趣味で手を入れてます(笑)まっぱMか!?

ベトナム語、話せると思いました(笑)

2015/01/19 (Mon) 11:16 | EDIT | REPLY |   

taku  

Re: ピーとま母さん

,youピーとま母様はちゃんとした、躾けかと存じます (*´∀`*)
柴ちゃんはなかなか、気性の強い子がいるので、
大変でしたね、しかし、流血って・・・(^_^;)
やはり、先ほどの言葉は撤回した方が良いのかも(笑)
うん、やっぱりMかも~~(≧∇≦)

2015/01/20 (Tue) 01:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment