ぐぐぐぐっな噴水

おやすみも終わって、今日から再始動のフーパパです‼︎

さぁ稼ぐぞ~(笑)


まずは安定の橋から(笑)

ところで、フロールさんの苦手なものに

抱っこと、噴水が(^^;;

でも、実はよくわからない、

噴水が嫌なのかなんなのか?



噴水かなりの手前、

ぐぐっ


更に手前、

ぐぐぐっ


もっともっと前、

ちょっとだけ

ぐっ、


真ん前

ケロっ(^^;;

ぐぐぐの間、噴水の水量ずっと変わらずだし、

なんなら水音も近い方がするのに、

何故、真ん前だと平気なの?


ふふーん

演技でしぉ( ´ ▽ ` )ノ

なんの演技なのかしら、フロール?

皆さんのシェルちゃんは噴水大丈夫ですか(^^;;

このぐぐぐぐっ見て、軽くシルバちゃん思い出した私(^^;;

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

こむぎんこ  

今日okuyukiさんとtakuさんの記事
同時投稿じゃない?o(^▽^)o

しかも橋かぶり(笑)

ところで噴水ねぇ〜
よくお散歩で小さい噴水の前通るけど
こむぎ平気というか気にもとめてない
かなー

ビビりなのになんでだろう?

フロールちゃんに
その理由をぜひ聞いてみたいよー‼︎

2015/01/17 (Sat) 09:26 | EDIT | REPLY |   

すもも  

なんでぇ~!??
噴水から離れたところではめっちゃ抵抗しているのに…。
近くに行くと大丈夫♪
なんでぇ~!??

ビビハルコンビのお散歩コースには噴水はないので
(近場で噴水ってどこにあるんだろう?)
どんな反応するのかな~?

2015/01/17 (Sat) 19:37 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今晩は。
コメント、送信出来て無かったです。
ぐすん(T^T)
フロールちゃんのぐぐっ
何故か、どきゅーん♥です。
そっちじゃ無いよーのアピールかな?
アピールを貰えると、oh!!って感動しちゃうんです。

2015/01/17 (Sat) 23:03 | EDIT | REPLY |   

taku  

Re: こむぎんこさん

ぁ~♪
そういう同時は嬉しいですぅ、
良く気が付かれましたね (*´∀`*)

橋でまた簡単に釣られてましたし~(笑)

で、噴水ですが、
本当に不思議なんです、
こっち行くよ~ってすると、
ぐぐぐぐっが(^_^;)

何が怖いのか気になるのか・・・
ちょっと突き止めたい気が・・・

こむたんは平気なんですね~
道の形なのかな、
こむたんになんで?ってフロールに聞いて貰えますか(^_^;)

2015/01/18 (Sun) 01:12 | EDIT | REPLY |   

taku  

Re: すももさん

めっちゃ、不思議なんですぅ~
何が気になるんでしょうね?
噴水の音とか急に出る水でも無さそうで、
だたこの近くに来ると、ぐぐぐがあるんです。。。


ビビハルちゃんの反応見てみたいです~!!
何となく華麗にスルー出来そうですよね~ (*´∀`*)

2015/01/18 (Sun) 01:16 | EDIT | REPLY |   

taku  

Re: okuyukiさん

私もたまに有ります~~!!
コメいれたのに~が、
2度も来て頂いてありがとうございます<(_ _)>♪

ぁ、どきゅーんですかぁ!!
実は、私もなんです❤
なにか訴えてるの何何?と、とっても気になって、
アピールなんだ~そのコース違うよ~
って言ってるのかな?

でもちょっと可愛いぐぐぐです←最近何でも可愛いって
思ってしまうダメ馬鹿親です(^_^;)

2015/01/18 (Sun) 01:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment