かっぱっぱぁ~

かっぱっぱぁー♪

るんぱっぱぁー♪


あのね、フロール前にね、

このお歌で仲良くなった人が居るのぉ(*^_^*)

ねっ、こむぎんこさん( ´ ▽ ` )ノ


フロールの初カッパにちょっとテンション上がったtakuでした(笑)

フロールさんは、どうでも良いでしょってお顔~(^_^;)

付き合って~フロール~~(^_^;)

このレインコート、

実は、前記事のクロちゃんママの勤めてる

ショップがリフレッシュオープンの為、

グッズを超破格で、分けてくれたんです‼︎


内訳

①¥300

②¥500

③¥500

④¥500(レインコート)

⑤¥100(爪切り)

⑥¥100(ぴかぴかライト)

そうなんです、これだけ買って¥2000(ノω`*)んふふ♪

浮かれる私達に、なんなのーなお顔のフロール(^^;;

付き合って~てば(^^;;


お好きになのぉー

じゃ、お好きにするね~(^_^;)

はい、かっぱっぱ~は¥500です♪

クロちゃんママ~ありがとう~です❤

カッパの時に¥500の子って言わないでね~(≧∇≦)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事

12 Comments

okuyuki  

お早うございます。
Oh!!
takuさん、お買い物上手ですねー。
なんと!!
かっぱっぱー
500円!!
美人さんのフロールちゃんが着用されてると0が一つ増えますね!
フロールちゃんのUP⤴⤴
きゃー(>_<)
有り難うございます。💋

2015/01/16 (Fri) 08:27 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

ちょーっといい気持ちー♪
いえいっ\(^o^)/

なんて素敵なお友達!
しかもフロールちゃんやっぱり赤が
似合うよー♪
初めてのかっぱっぱ嫌がらないで
えらかったね〜

こんなにリードあったら毎日
お散歩もっと楽しいね☆

爪切りもフーパパがやってくれるし
ほんといいお買い物だったねo(^▽^)o

2015/01/16 (Fri) 09:11 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

持つべきはU^ェ^Uとも!!
クロちゃんママさんに感謝ですね(*ゝω・)ノ
私も、SHOPに勤めてるお友達ゲットしたーい。色んな情報も入ってきますよね。
フロールちゃん、やはり赤が似合うよねー。

2015/01/16 (Fri) 10:08 | EDIT | REPLY |   

可愛い❗  

お邪魔致します

いつも可愛いフロールさん、皆さん言われてますが、やはり赤は似合いますね。シェルティは、男女問わず、赤が良いです(^O^)/。
なんともお得で上質なお買い物、羨ましいです。でも、周囲の盛り上がりをよそに、アンニュイなフロールさん、これがまた、可愛らしいですね。

2015/01/16 (Fri) 11:32 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: okuyukiさん

クロちゃんママのお陰で、
とても良お買い物出来ました\(^o^)/
あの赤いレインコート、フロールに似合いそうって思ってくれてたそうなんです♪
0が一個上がりますかぁ?嬉しいなぁー(*^_^*)
赤を着ると、フロールさん可愛くなります←つける薬のない親バカ(^^;;

2015/01/16 (Fri) 16:15 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: こむぎんこさん

るんぱっぱぁー♪
自分で書いてイヤーワームです(笑)

クロちゃんママに大感謝、あっという間に
物持ちのフロールさんです(*^_^*)
かっぱも全く嫌がらず、歩くのもフツーに
してくれて、ちぃーも普段通り♪
ビビリーなに、こんな時は全くそれが出ないフロールさん(^ー^)ノ

爪切り、実は先日出血させてフーパパ、
トラウト中です(^^;;

2015/01/16 (Fri) 16:24 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: ピーとま母さん

クロちゃんママちゃんには、
普段からお世話になってるのに、
タイミング良くニューリアルという事で、
半端なく良いお買い物が出来ました\(^o^)/
持つべきは本当にワン友ですぅ‼︎

2015/01/16 (Fri) 16:27 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: レオミク'パパさん

こんにちはー
フロールの持ち物はつい、赤ばかり見ちゃいます(*^_^*)
似合う事もあるんですが、フーパパのluckycolorでもあるのでつい(≧∇≦)
セーブルには、ハッキリした色が似合いますね(*^_^*)

全部フロールさんの物なんですが、
んーっな顔のフロールでした。

レインコートは、お利口に着てくれました( ´ ▽ ` )ノ
でも、着せて一番喜んだのは、私達、きゃー可愛いー♪っと、
つける薬のない超親バカ発動でした(^^;;

2015/01/16 (Fri) 16:35 | EDIT | REPLY |   

すもも  

フロールちゃんっ!
赤いタータンチェックがよく似合っています♪
お買い物上手なtakuさん♪

2015/01/16 (Fri) 20:03 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

えええ~!

いいじゃないの!格安ほど魅力的なものはないですよ。

原価を割った金額ですね。

かっぱっぱ~なんていうから 京都のお酒の歌かと思っちゃった…(笑)

白におhさなのリード最高!フロールさんにお似合いですよ。

2015/01/16 (Fri) 20:46 | EDIT | REPLY |   

taku  

Re: すももさん

ありがとございますぅ~❤
赤もタータンも大好きなんです(^ー^)ノ

お買い物上手なのは
クロちゃんママちゃんのお陰ですぅ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。

2015/01/17 (Sat) 02:09 | EDIT | REPLY |   

taku  

Re: マァラスママさん

つい、
いいじゃないの~って言われると、
ダメよ~ダメだめ~って言いたくなるんですが(笑)

もう、在庫一掃セールに便乗させて頂きました♪
白のお花付きは私がお出掛け用に使います~(≧∇≦)

かっぱっぱ~のお歌、ご存じですね(ノω`*)んふふ♪

2015/01/17 (Sat) 02:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment