(続)鶴見緑地公園

実は続きがあるクロちゃんデートです(^◇^;)


鶴見緑地公園は1990年に花博があった場所。


お連れのクロちゃん御一行は、

まだ、その頃、お子ちゃま時代。

私とフーパパはしっかりと社会人してました(^^;;

そんな花博の跡地、


国際庭園コーナーの朽ちっぷりが、


なかなかで、


逆に笑えると言う状態(^◇^;)


ちょっと、こましなモロッコ庭園。

でも、何処がモロッコなのか不明です(^◇^;)

色々突っ込みどころ満載の、国際庭園、

関西人の突っ込みの練習場に最適そう(笑)


実は、ここでリリーちゃんへのお写真を

って思ってたんですが、寒くて断念(^^;;




クロちゃんにもこっそり協力して

貰おうと、狙ってましたが、クロちゃん撮るの、難しかった(^◇^;)


リリーちゃん、今日も応援してますよー


そして、クロちゃんとフロールの距離、大体これ位です(笑)

でも、お互いに来なかったら、待ってたりチラ見してたりと、

ある意味、超大人同士のお付き合いが出来てます。


クロちゃんパパ、フロールのマッタリ歩きがお気に召したご様子で、

パパをチェンジ( ´ ▽ ` )ノ


誰でしぃ(笑)

結構歩いて疲れた私達、


デジャブじゃ無いです、

また、来ちゃいましたlunchしたロイドライトさんに(≧∇≦)

そして、ここで


フロールさん、めっちゃ落ち着いてました!

どんなに、歩いてて疲れても、お店でお水を飲まなかったフロール。

この時は、飲んでくれて嬉しいビックリ‼︎


さっき来たから、安心してるのかも、

と、調子に乗り、


わんちゃん用プレーンドーナツ頼んで見ました(*^_^*)

で、

ここにも調子に乗った方が、

元バーテンダーのオーナー様とお話し後


頼んでますし(^^;;

普通の量の3倍の近く入ってます、

オーナーのお気遣いらしいです(^◇^;)

話しそれましたが、

フロールのカフェ克服作戦。


ドーナツほぼ手付かず、

もみじ饅頭には、あれだけ反応するのねにー(^^;;


要らない物は要らないでしぃ。

ドーナツは元気なクロちゃんに食べて貰いました。

なかなか信念が強い?フロールさんです(^_^;)

おまけ


節分なクロちゃん(^◇^;)


お雛様祭りなお二方(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

12 Comments

こむぎんこ  

きゃあ〜かわいいー‼︎
節分クロちゃん&お雛様なお二人♪
ちょっとお内裏様のお顔が
もじゃもじゃに見えるけど(笑)

フロールちゃん、カフェも少しずつ
慣れてくんだねー
次はドーナツ食べられるかな?

次はカフェマット使ってみるって
どおでしょう
慣れたマットで「ここがあなたの
場所」って教えてあげると
ワンコもくつろげるんだって☆

あ、ちなみに私は花博の時
かろうじて学生〜( ´ ▽ ` )ノ



2015/01/15 (Thu) 08:28 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

takuさんは、マンホール女子でもあったのですね(笑)
このマンホール、可愛い( 〃▽〃)色がついてるの、生で見たことありません。
でも、庭園は朽ちすぎてますね( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
節分のクロちゃん、お顔が見れて嬉しいなお♪
そして、リリーちゃんの笑顔が見れます様に…

2015/01/15 (Thu) 09:15 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今日は。
マンホール❗(笑)
カリフォルニア&モロッコ❗
フロールちゃん、お水を飲まれたのね。
家の上下、どっちもお外で物を口にせずです。
(お水は飲みます)
車の中ですと食べるのですが…
フロールちゃん、誰?
いらない!
表情で解りますね😃
美人さんのお雛様🎎
😍

2015/01/15 (Thu) 13:42 | EDIT | REPLY |   

フーパパ  

飲んだのは!

いつも記事の更新、お疲れ様です!<(_ _)>

お天気がすっきりとしなくて残念でしたね!
クロ君とのデートは楽しんでくれていたみたいで良かったね!(^_-)-☆

飲んだのはオールド・エズラ・12年ですよぉ♪(^o^)
メッチャ美味しかったですぅ♪(*^_^*)

2015/01/15 (Thu) 14:58 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

お邪魔致します

いつも楽しく拝見しております。
なるほど、モロッコ庭園、ツボです。突っ込み下手な坂東者にも、なかなかの衝撃でした(笑)。
フロールさん、本当に慎重なんですね。我が家の動物病院の先生に、食べ物に対しても慎重なのは、良い資質だと聞きました。欲求より安心が先。満点では。偉いですね。
我が家の子達、赤点です(笑)。ミク君に至っては、0点です(^_^;)。フロールさん、何かにつけ、理にかなった優れ女子ですね。

2015/01/15 (Thu) 15:00 | EDIT | REPLY |   

taku  

Re: こむぎんこさん

記念撮影なれしてる、クロちゃんに便乗したフロール一行なのです、
それなのに、またしても、もじゃもじゃになちゃいました(^^;)
って、もじゃもじゃって、クロちゃんママに怒られます(^^;)

フロールはお家でもなかなか食いついてくれ無い子なので
知らない場所で飲食は難しいかもですが、マット良いですね
今度試してみます(^^)/
教えてくださってありがとうございます♪

花博の時、学生さんですかぁ~まだまだお子ちゃまですね!
悔しいのでこう言うしかない大人じゃない私です(笑)

2015/01/15 (Thu) 15:43 | EDIT | REPLY |   

taku  

Re: ピーとま母さん

マンホール・・鉄ですもの(笑)
色のついたのは観光地に多いのかな?色つき?
庭園のくっちぷりと、なんでここがその国?っと?
突っ込みまくってお散歩出来る貴重な場所です(笑)
節分のクロちゃんは、良いお顔でめっちゃ可愛いかったです!!
ご披露出来て良かった~~!!

リリーちゃんの応援がんばります!!

2015/01/15 (Thu) 15:53 | EDIT | REPLY |   

taku  

Re: okuyukiさん

マンホール女子ではないですが、鉄です(笑)
まだまだ突っ込みたい国がたっぷりでした(^o^)

お水が飲めただけで、嬉しかったんです、
やはりこれはかなりの進歩かと。
なので、これでもいいかなっと思い始めました(*^_^*)

最近のフロールさん表情が豊かになって来ました♪
以前が嘘の様です(^_^)

お雛様私達もちょっと萌えました(*^_^*)♪

2015/01/15 (Thu) 16:04 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: フーパパさん

こんにちは、
お久しぶりです(笑)

クロちゃんよりも、誰よりも、
美味しい懐かしいウィスキーに出会えて
一番楽しんでた気がいたします( ̄+ー ̄)

またクロちゃんファミリーに遊んで貰いましょうね\(^o^)/

2015/01/15 (Thu) 16:20 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: レオミク’パパさん

こんにちは、
いつもレオミパパさんの、コメントにはほっこりさせて頂いております(*^_^*)

庭園、ある意味突っ込みの練習所になるわーと皆んなで、笑っておりました。
ネタとしてオッケーですが(^◇^;)

フロールの慎重さはなかなかです、
犬舎の方の躾がしっかりとしておられたのかと思っております。
ビビリーなのに、変に度胸が有るのもそのお陰かと。自分達だと、此処までの躾はかなり無理かと(^_^;)

レオミクくん、赤点なんてとんでもない、
100点満点なイケメンシェルティーちゃんですもん(≧∇≦)

2015/01/15 (Thu) 16:34 | EDIT | REPLY |   

milmil  

こんばんは♪
マンホール!
そして良い感じの朽ち果てっぷりですね!(笑)
ドーナッツ美味しそうだけど、もみじ饅頭にはかなわなかったか~(^ω^)
うちのもずくはパン・・・というか
小麦製品に目がなくて・・・すんごい食いついてきます(^▽^;)
こむたんにも食いつくかな?(笑)

フロールちゃんのお雛様めっちゃ可愛いです!(>▽<)
似合ってます~♥
隣のクロちゃん、最初見えなかったよーごめんなさい!(笑)
鬼さんのカツラ素敵過ぎます!(^ω^)w

2015/01/15 (Thu) 23:11 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: milmilさん

マンホール女子じゃ無いですが、
鉄なので、ここから入ってみました(笑)
そして、なかなかのネタを提供してくれた、
くちっぷりでした(^◇^;)

もずちゃん、そんなに小麦製品大好きなんですね‼︎
こむたんに会ったら、離れなくなっちゃいますよー(笑)

クロちゃんの鬼さん、通称黒鬼ちゃん⁇
可愛すぎて思わずて、きゃーでした❤︎
milmilさん、節分コスプレやろうかなーって思ったでしょー?( ̄+ー ̄)
思っいましたよねー?
思った、って言って下さい(笑)
もず鬼ちゃんとくー鬼ちゃんが見たいだけの私です(≧∇≦)

2015/01/16 (Fri) 00:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment