

お空を見上げて

変形性脊椎症の病と闘ってるリリーちゃん、

ご家族様も、リリーちゃんに、愛を注ぎ続けておられます。

大阪からも、少しでもお力になればと、


頑張ってリリーちゃん!


痛みが軽くなります様に!


大阪城も応援してるでしぉ!




リリーちゃんに思って、撮っていたら

陽射しが、出てきました、思いが届きます様に。

リリーちゃんの応援企画、ご自分のBlogをお休みされて

リリーちゃんの為に頑張っておいでです→まーこさんのリリーちゃん応援企画

まーこさん、素晴らしい企画ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

関連記事
