鶴見緑地公園 Dining Cafe  LLOYD WRIGHT(ロイドライト)さん

昨日のお話です(*^_^*)


やっと、お正月休みに突入のフーパパです(・ω・)ノ

お友達と一緒に、近場ドライブで、

まずはランチ(*^_^*)


Dining Cafe  LLOYD WRIGHT(ロイドライト)さん

ワンコメニューもたっぷりで、

かなりの人気店。

ロイドライト、帝国ホテルも手がけた建築家フランロイドライト氏のデザインした椅子が設置してあります(*^_^*)

とは、言うものの、気取りのないドックカフェさんですね(*^_^*)


フーパパ、ミックスフライランチ、

すんごいボリームです、ご飯が五穀米なのが嬉しいです(*^_^*)

そして、運転しない私達は白ワインをば(≧∇≦)

昼酒最高(笑)


私は豚肉のチーズと大葉ロールのトマトソースランチ。


そして、

お友達、クロちゃん&ママちゃんです\(^o^)/

はーい、今日もクロちゃんとおデートなのぉ(*^_^*)

でも、またまた黒くてごめんねクロちゃん、写ってなくって(^◇^;)

ワンコメニューから、クロちゃんは雑穀米おじや。

フロールさん、多分食べないだろうと、
思い、何もなしです(^^;;


こんな、感んじなフロールさんです。


何処に行っても、初見の何処は直ぐに馴染まないフロールです。

憂鬱な顔(^^;;

しかし、それも慣れる練習だよーフロール(・ω・)ノ

と、いいつつ、

ご飯後に、


懐かしいお酒があったー

と、アルバータ スプリングスを、

めっちゃ嬉しそうに嗜むフーパパ(笑)


元はbarだったそうなんです、ロイドライトさん。

入った時からフーパパこれをロックオンしてたに違いありません( ̄+ー ̄)

満足した私達、お店出て直ぐの鶴見緑地公園へお散歩でーす。

お店を出たフロールさん、めっちゃ元気復活(笑)


お店出た途端に、ワーィってなるフロール(^^;;、

それに、おデートなのに、


全く、絡みのないクロちゃんとフロールなのです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

14 Comments

こむぎんこ  

フーパパ、やっとお休みですか
お疲れ様です
ゆっくり休んで疲れを癒して
くださーい( ´ ▽ ` )ノ

またまたまたクロちゃんと
おでーと♪
またこのちょうどの距離感が
ステキだねーo(^▽^)o

お酒もお料理もおいしそうだけど
フーパパのごはん、大盛りすぎ☆
食べ盛りの少年かと思ったよ(≧∇≦)

takuさんもフロールちゃんも
フーパパお休みでうれしいね♪♪
久しぶりのお休み楽しんでください☆

2015/01/13 (Tue) 18:49 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

フーパパさん 年末年始 お疲れ様でした
少しはゆっくり出来そうなのかな?フロールちゃんとのラブラブっぷりを期待します
そしてクロちゃんとフロールちゃんの恋の進展はまだないのですね!
これからなのかしら?(´艸`*)ふむむ
奥手なのね(笑)

2015/01/13 (Tue) 20:54 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

フーパパさんこれから休暇なんですね。

お疲れ様でした。

体休めてくださいね。とは言ってもわんこ達との生活もありますしね

気は休めませんね。

緩み過ぎるとお風邪をもらっちゃうかもしれないので

気持ちは引き締めていてくださいね。

クロちゃんとフロールちゃん この先の進展に期待します。(笑)

2015/01/13 (Tue) 21:24 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今晩は🎵
フーパパさん、お休みに!
お疲れ様です🎵

フーパパさんについて歩くフロールちゃんにクッツキタイです。
(^-^)
&エビフライ🍤になりたーい。
ダッコされてるフロールちゃんの表情にお汁がたら~~り。
美人だわっ。
クロチャンとおデート🍸✨🍸
イイ距離です。

2015/01/13 (Tue) 22:11 | EDIT | REPLY |   

みるてぃー  

こんばんはー!
ママの腕の中でしょんぼり?してるフーちゃんかわいいっ(*^^*)
知らない人に警戒心が強いというシェルティっぽい一面なのかなー?
それにしてものあもだけど、フーちゃんも牧羊犬には向いてなさそうですよねー(笑)
クロちゃんとの微妙な距離感も面白いっ♪笑

2015/01/13 (Tue) 22:22 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/14 (Wed) 08:41 | EDIT | REPLY |   

taku  

Re: こむぎんこさん

やっと、お正月休みです、
世間はやっとお正月気分が抜けた所ですが・・・
優しいお言葉ありがとうございます (*´∀`*)

クロちゃんとフロール良いいお友達です、
全く距離が有るわけで無く、時々、気にし合う
人間関係もこれ位が心地良いときがありますものね。

このモリモリご飯、盛りでって頼んだらまさかの、
超モリモリですし、プレートもまた超モリモリ
でもペロリ~ンなフーパパでした。
まだまだ、成長期(笑)

フロールが一番フーパパのお休みを喜んでます(^ー^)ノ

2015/01/14 (Wed) 11:53 | EDIT | REPLY |   

taku  

Re: ピーとま母さん

お優しいお言葉かけありがとうございます !!
ちょっと、ゆっくり出来ておられます、やっと
身体も休められます (*´∀`*)

クロちゃんはママとべったりなので、フロールの入る
隙は無さそうです(笑)

恋の発展はないですが、とても良い友人にはなって
くれてます~♪

フロールも今は、パパが居れば男は要らなさそうです(≧∇≦)

2015/01/14 (Wed) 11:59 | EDIT | REPLY |   

taku  

Re: マァラスママさん

やっと身体を休められるフーパパです (*´∀`*)

フロールも喜んでます、仰る通り、休暇は気が
緩みますし、体調管理も緩みがちですものね、
でも多分フーパパは大丈夫かと、どちらかと言うと
私の方が、既に弱って来てたりしてますが(^_^;)

フロールとクロちゃんは永遠に友情のままかと(笑)

2015/01/14 (Wed) 12:06 | EDIT | REPLY |   

taku  

Re: okuyukiさん

やっと連休に入ったフーパパです、
疲れた身体を休められます (*´∀`*)

フロールもokuyukiさんにくっつきたいだろうな~っと♪
で、えっokuyukiさんがエビフライになっちゃうと、
ぷるぱらちゃんに怒られますぅ(笑)

抱っこ嫌いな筈のフロールですが、
この時はなすがままでした。
フーパパの腕の中でちょっと安心して、
鼻水たら~です(^_^;)
それでも美人さんって言って貰えて申し訳無いです♪

クロちゃんとフロールはとても距離の良いお友達です (*´∀`*)

2015/01/14 (Wed) 12:19 | EDIT | REPLY |   

taku  

Re: みるてぃーさん

うふふっ、
その腕はフーパパなんですよ~♪
そして、しょーぼんなフロールさん、
お店を出たら直ぐに復活なんですが、
警戒心が強い犬種、そうなんですよね、
用心深いが止まらなくなる様ですフロールさん(^_^;)
のあちゃんと牧羊犬のお勤めすると、
じ~っと見てるだけになりそうですね(笑)

クロちゃんとは良い感じの距離ですぅ(*´∀`*)

2015/01/14 (Wed) 12:35 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/14 (Wed) 15:11 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

お疲れ様でした

お邪魔致します。
パパ様、年末年始、大変お疲れ様でした。お身体休めてください。

なんと、素敵なカフェに、豪華なお食事、嬉しいボリュームですね。そしてやはり、昼酒。シアワセ、というフリガナをつけたいくらい、良い響きですね(笑)。
フロールさん、だんだん馴染めていけると良いですね。公園で弾ける姿、お顔が可愛い❗デートも程良い距離感でなんて、素敵ですね。

2015/01/14 (Wed) 15:56 | EDIT | REPLY |   

taku  

Re: レオミク’パパさん

ありがとうございます (*´∀`*)
お休み中に顔を出せて無かった場所に行ったり
有意義なお休みになっております(^ー^)ノ

ロイドライトさんのボリューム学生向きかと
言う位のボリューミィーでしたぁ(^▽^;)
昼酒=(〃'∇'〃)ゝ=シアワセ
ですぅ~~♪
レオミクパパさんとご一緒にいつか昼酒したいです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。
フロールは毎回お店に入るのは元気に入るのですが、
徐々にテンションが下がるんですが、徐々に慣れてくれればと思ってます。

クロちゃんとフロールの距離は見いて面白いです 、
この距離は心地良い距離なのかもですね (*´∀`*)

2015/01/14 (Wed) 21:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment