スポンサーサイト


ぶちゃいくフロールさん

おはようございます、

落ち着く出だしで御座います(笑)


成人式の日ですね、

いいお天気で何よりです(*^_^*)


実家の広島土産、もみじ饅頭

どうも、フロールさんの鼻腔を

相当にくすぐる様です(^_^;)


こんなに、頂戴ビーム頂戴ビームは

珍しいフロールさん、でも

あげられませんからね(^_^;)


めっちゃ拗ねました、

ぶちゃいくな、フロールさんです(≧∇≦)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 10 Comments

okuyuki  

今日は。
落ち着く画像からのぉ~~
紅葉まんじゅう(笑)
フロールちゃん、全然ぶちゃいくでは無いですよ。
美人さんはどんな表情も愛らしいっす。

2015/01/12 (Mon) 15:09 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

うふふふ・・・

すねたお顔も可愛いですね。

フロールさん マァラスとは同期と発覚(笑)

ますますこれからもよろしくお願いします。

これからは私たちの時代よね。!

(何の根拠もないけど…笑)

2015/01/12 (Mon) 21:07 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

安定の橋、ありがとう(笑)
澄み渡る青空に伸びる橋。
清々しい気持ちになれます( ´ ▽ ` )

今日の顎のせフロールちゃん、
あの顔ぜったい「ふんっ」って
言ってるね(≧∇≦)

いいぞ、いいぞーフロールちゃん♪
もっともっと文句言っていいんだよー

2015/01/12 (Mon) 22:19 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: okuyukiさん

普段通りって
落ち着きますよね(*^_^*)

そしてフロールさんのもみじ饅頭への
異常なキラキラに一瞬、
魔がさしそうでした(^◇^;)
危ない危ない‼︎

ぶちゃいくじゃないですか?
でも、この顔も何もかも愛おしいです(≧∇≦)
いつも、本当にお褒めくださってありがとうございますm(_ _)m

2015/01/12 (Mon) 22:52 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: マァラスママさん

そうなんですよー
同級生なんですぅ\(^o^)/
そして、我々の時代???
よー分かりませんが、
いい年にお互いしたいですね(*^_^*)

2015/01/12 (Mon) 22:55 | EDIT | REPLY |   

みるてぃー  

フーちゃんの拗ねた顔可愛すぎじゃないですかー!
ちょうだいされるとあげたくなっちゃいますけど、そこは我慢ですよね(^^)!

2015/01/12 (Mon) 23:18 | EDIT | REPLY |   

taku  

Re: こむぎんこさん

今晩は~
橋、安定感抜群と自分でも思っちゃいました(笑)

もみじ饅頭にまさかの大反応♪
やっと、食に色々と目の色が変わって来たのが
嬉しい私達です (*´∀`*)

そして、「ふんっ、絶対いつか食べてやるでしぃ~」
って思ってくれてるかな(笑)

こむぎんこさん、ありがとうです!
フロールの代弁してくださって!!
もっともっと文句いう子にこれからなる予定です(≧∇≦)


2015/01/13 (Tue) 00:41 | EDIT | REPLY |   

taku  

Re: みるてぃーさん

はい~
このスネ夫ちゃんが堪りません(≧∇≦)

綺麗な目で頂戴されると、かなりぐらつきますが、
ぐっと堪えるので、かなりの修行が出来ますぅ(笑)

2015/01/13 (Tue) 00:49 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

清々しい橋だわ(*´∀`)

成人の日 晴れて良かったです
毎年恒例 母のはかまチェックをしたのでしが…
白 赤 ピンク スカイブルー シルバー 鹿子柄 そしてヒョウ柄を確認。
関西では、もっと派手なんだろうな
毎年 若者の服装をチェックするのが楽しみです。因みに、ヒョウ柄の彼はリーゼントでした。

フロールちゃん、饅頭好きなのですなのですね。ピースも甘いものには目がありません。あの香りが シェル心をくすぐるのでしょうね。

2015/01/13 (Tue) 11:14 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: ピーとま母様

今晩は〜
清々しい橋と言って頂けて何よりです(*^_^*)
若者の、門出お祝いしたいです。
ちゃんとした若者のみと言う、心の狭い事を言いそうですが(^^;;

今年は、あまりにチェック出来なかったtakuなのです、
ヒョウ柄?お目にかかっておりません。
が、ヒョウ柄のバッグは最近持ち歩いてる私です( ^ω^ )テヘッ

もみじ饅頭の香りが堪らないみたいです、
前の子がベビーカステラ大好きで、
あげてました(^^;;
もう、フロールにはそんな事しない様にって
思っておりますぅ(^◇^;)

2015/01/13 (Tue) 19:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

