スポンサーサイト


出来る真似っこ、ホットソーク♪

今年に入って、仲良くして下さってるお友達の

次々の手術や入院のご報告。

サマンサちゃん心臓の手術なので大変だけど、またあの皆も魅了した笑顔で、

帰って来る日も遠くないと思っております。がんばれ~~サマンサちゃんo(・`ω´・)○


大阪から応援してますねー!


フロールさんも、応援してまーすね。

そんなフロールさん


これ何でしか?

あんよ、なんかに浸けられてましぃ?


なんなのー


ぁ、でも気持ちいいかもでしぉ。

はい、これ以前okuyukiさんがされていたホットソークです。

粗塩ちゃんと使いました。が。

ちょっと、お湯の量が多すぎました。

浸けた位置が深すぎちゃった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


後ろ足もチャポ。

その間に、前足のゆすぎをチャポっと(*^_^*)


気持ち良いのかな、

ずっとお利口さんにしててくれました。

こんな、簡単な事で免疫力上がるなら、

やるに越したことはないですねかと♪

健康管理、出来ることからぼちぼちと~ですね(´ー`*)ウンウン

okuyukiさん良い方法教えて下さってありがとうございます!!

流石だわ~❤

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 4 Comments

okuyuki  

今晩は。
サマサンサちゃん、元気になってくれると信じております。

oh!!
ホットソーク、気持ち良さそうです🎵
家も大好きなんです。
フロールちゃんのうとうと、お汁が止まらないです。
美的、益々UPですね🎵

2015/01/11 (Sun) 20:52 | EDIT | REPLY |   

レオミク’sパパ  

気持ちよさそうですね。

お邪魔いたします。

okuyukiさんに教えて頂いたホットソークですね、
我が家も始めます~。とっても気持ちよさそうな
お顔が可愛らしいフロールさん。大人しくしていて
良い子さんですね。我が家のツインズも、大人しく
出来るか、心配ですが💦。
健康管理、本当に日常の予防が大事ですよね。

お友達の方の心臓のお話。大変ですね。我が家の
レオン君も心臓の疾患ですが、サマンサさんは、
先天性の疾患ですから、我が家よりもはるかに
辛いですよね。手術、頑張って欲しいです。また、
明日、お寺にお願いに行こうかと。

2015/01/11 (Sun) 22:57 | EDIT | REPLY |   

taku  

Re: okuyukiさん

こんばんわぁ~(^ー^)ノ
サマンサちゃん元気に帰って、坊っちゃんと
色々やらかす予定だそうですので、その日が楽しみです。
以前より元気になるかもですもの(´ー`*)ウンウン

okuyukiさんがご紹介して下さっててこれは、
やらないとと思ってました~(≧∇≦)
簡単に出来て免疫力が上がるなら、尚更ですものね!!
okuyukiさんのお汁が入ったものなら、更に免疫力
上がりそうです(笑)

2015/01/12 (Mon) 00:45 | EDIT | REPLY |   

taku  

Re: レオミク’パパさん

今晩は~
私も、フロールさんすぐに出ちゃうかな?
って心配だったのです。
何これって思ったようでしたが、
すぐにこれは気持ちが良い物だわ♪
って気が付いた様子でした (*´∀`*)
ちょっとお湯の量が多くって脚のふきふきがちょっとだけ
大変になっちゃいましたが、慣れるともっと簡単にできそうです。
レオンくんもミクくんも濡れるのが嫌でしたね(^_^;)
でも、これが気持ちの良い物ってわかると
催促されるかも~~です (*´∀`*)
ミクくんの肉球に効きそうです♪

サマンサちゃんまだ1歳未満なので、
小さい身体に大きな病です。
でもきっと前より元気にハイパーに帰って来ると
思ってます。

今日はお詣りなんですね、お優しいレオミクパパさん
ちゃんとご自分のお願いもしてきてくださいね (*´∀`*)

2015/01/12 (Mon) 01:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

