クロくんとおでーと(後)

クロくんとおでーと、後編です(笑)

例の

大阪城公園のイベントオブジェの前で、


クロちゃんをバチリ、

が、

やっぱりクロちゃん(^^;;

お顔が写らない、ごめんねー又しても(^^;;

なので、


これで、どうでしょー♪

ぁ、オブジェもお城も入ってないし(^^;;

なかなか、黒い子を撮るのは難しいですねー

ピーとま母さんの言われる通り、

黒い子が写るカメラが欲しいですぅ(^^;;

そして、この日の大阪城は、

わんわんパラダイス?

異業種交流、シェルティ運は又してもありません、

残念、

で、


フロールさんは、

ゴールデンドゥードルちゃんと、

クロくんとデート中なのに、chu❤︎

クロくんは、どこ子にしょうか、

悩み中(笑)


が、

クロくんがロックオンした子は何故か、

フロールの下に(^^;;


浮気は、お互いに駄目チュンよぉ~

と、大阪城公園の裸んぼ雀さん(笑)


仲直り?ツーショットを撮る私達(^◇^;)

で、テクテクしてると、

わん友の柴のへいちゃんに、バッタリ‼︎


へいちゃん、

フロール見るといつもは、

ぁ、フロールちゃんとお尻尾ブンブンしてくれるのに、

この日、


一目散に、クロちゃんへ突進

フロールさんには目もくれずΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


BL発動?一目惚れ?

へいちゃんは、どうも小ちゃな子がお好きな様ですねー

でも、へいちゃん、クロちゃんはカマーじゃない立派な男の子だよー(笑)

そして、まだまだ続く

わんわんパラダイス?


かっこいいー

でも、

フロール連れでは流石に近づけ無いので、

パチリだけさせて頂くと、

その後ろがなにやら賑やか、


鷹匠さん‼︎

ドーベルマンと鷹のオーナーさんは別々ですが、

めっちゃ強そうな、この一角‼︎

なんかの、警備会社の宣伝みたい(笑)

ぁ、それと、

お正月なのでこれに富士と茄子があれば、完璧(≧∇≦)

わんぽデート終わって、

夜もクロちゃんママとお友達と、

ご一緒する事にして、


何故かクロちゃんママとおデートの時は、

お肉になります(≧∇≦)

お肉に詳しいクロちゃんママ、

めっちゃお野菜もお肉も頂いたのに、

オススメですよーと言われ、


お肉の櫃まぶし‼︎

写メ撮る前に、混ぜちゃった、

けど、

めっちゃ美味しい(≧∇≦)

これだけ食べたいかもです♪

クロちゃんママのお陰で、

フロールも私達も、とても良い

1日になりました\(^o^)/

ママって書いてますか、クロちゃんママ
めっちゃお若いベッピンさんでーす(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

okuyuki  

お早うございます。
お城🏯、素敵です♥
フロールちゃん、ちゅ💋➰💕
イイなイイな!
クロチャンもお茶目さんですね。
Oh!!
ドーベルマン様~~
今は珍しい断耳さん❗
ちょっと赤色っぽく見えます❗
流石にフロールちゃんはドーベルマン様には…
フロールちゃんは賢くて美人!
ひときわ目立ちます‼
家の上だと喜んであいさつしそうです。

2015/01/07 (Wed) 07:42 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

このこの美味しそうなものは、肉のお茶漬けなのですか!?
お正月にお肉をたらふく食べて、もう要らないって思ったけど、これなら私も食べたい!!
そうそう、昨日は
クロちゃんはボーイフレンドって打ったつもりがボーイングになってました(* ̄∇ ̄*)ごめんね
間違えたのに鉄の塊に繋がるなんてミラクルですけど(笑)
黒い子カメラは売ってませんが
黒い子は露出補正機能で明るさを減らすと顔が写るらしいっすよ ̄ー ̄)ニヤリ
今度 挑戦してみます!

2015/01/07 (Wed) 11:41 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: okuyukiさん

お城ー
気がついたら、ほどんど撮れてませんでした(^_^;)
クロちゃんは、面白い子なんです(*^_^*)

ドーベルマンちゃん、めっちゃこちらをロックオンしてました、
色んな事をご存知ですねー
かなり、赤いドーベルマンさんでしたよー
私もこんなに赤い子久しぶりに見ました(*^_^*)

ぷるとくん喜んでご挨拶してくれますでしょうか?
見てみたいですよねー❤︎
ぷるとくんとフロールのご挨拶の風景(*^_^*)
その時、ぱらるくんは、どうしてるんでしょうね(*^_^*)
それも含めて見てみたいです‼︎

2015/01/07 (Wed) 16:52 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: ピーとま母さん

お肉の櫃まぶし、
赤身のステーキ肉なんです!
がっつりお肉食べたのに、
ペロッとお腹に入っちゃいました(≧∇≦)
怖い食べ物です(笑)

ボーイング、分かるので、良いかぁ
と思いつつ、まさかの鉄(笑)
鉄が呼んでしまったんでしょうかしらね(≧∇≦)
ピーとま母さんのミラクルです(笑)

黒い子の撮り方、iPhoneだとどうすれば
良いんでしょうね(^^;;
ネットで探してみまーす(≧∇≦)

2015/01/07 (Wed) 17:16 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

おおおっ!わんこパラダイスでしたね。

ドーベルマンもかっこいい!

私的には鷹さんが大好きですよ。

フロールちゃん たくさんの体験をしましたね。

浮気はだめですからね。(笑)

 できればシェルの男の子が表れないかしらねぇ

2015/01/07 (Wed) 21:41 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

楽しい一日でしたね♪
モテモテワンコのクロちゃんと
デートにたくさんのワン友さん、
そしておいしいお肉〜☆

フロールちゃんも楽しそうで
よかったねo(^▽^)o

ドーベルマンさんやタカまで会って
まさに、ワクワクドキドキの
おでーとでしたね♪

これからのクロちゃんとフロールちゃんの展開、楽しみにしてます!

2015/01/07 (Wed) 22:54 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: マァラスママさん

お正月の大阪城公園は、もっと沢山のワンコが居たそうです(*^_^*)

ドーベルマンも久しぶりに見ましたし、
珍しい犬種の子も多かったです。

しかし、残念ながらシェルティには会えず(T ^ T)
どうも、シェルテ運持ってないtakuなのです(^^;;

2015/01/08 (Thu) 09:00 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: こむぎんこさん

おはようございます(*^_^*)

クロちゃんとフロールは、
ちょっと似たところが、あるみたいです。
グイグイ来る子は苦手ですし、
お互い、付かず離れずのいい距離保ててます(*^_^*)

でも、どちらかが足が遅くなると、待ってたりと、本当に、いいお友達です。

この日、大阪城公園は凄はわんわん大集合、
でも、前日はもっと凄かったそうで、
その時ならシェルティ会えたかもです(^^;;

シェル運どうも、無さそうな私です(^^;;

2015/01/08 (Thu) 09:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment