スポンサーサイト


クロちゃんとおでーと(前)

13連勤のフーパパの、久々のお休みだった昨日、

ちょっとBlogもお休みさせて頂きましたm(_ _)m

そんなお休み

大好きな、ご近所のアレグロさんへlaunch

ここは、ワンコは入れません(^^;;

フロールさんはお留守です。


前菜


カットピッツア


私、ホタテとドライトマトの別件ペペロンチーノ

フーパパ、ほお肉のアラビアータ

これに


可愛いドルチェと飲み物ついて

二人で¥2000しません(*^_^*)

どれもうまうまですょー

そして、このお店に入る前に偶然、

仲良くさせて頂いてる、トリマー見習いのワン友クロちゃんママに、

バッタリだったんです!

食後にフロールとお散歩デートのお約束したので(*^_^*)


さぁー

おデート、開始です❤︎


目的地は、

はぃ、大阪城でーす(*^_^*)


何度も橋、

今年初の川崎橋なので(笑)


クロちゃんはとても元気な5歳の男の子、

クロちゃんママとフーパパは、ワンコに対する考え方が、

とても似てるので、心地いいんです。

それに、いつもフロールが色々お世話になってます。


フロールとクロちゃんは

付かず離れずの、良い距離感が保てる

良き友人です(*^_^*)

が、

ごめんねークロちゃん、

何枚か写真撮りましたが、

黒くてお顔がなかなか写りません(^^;;

フロールは、ワンコと一緒が大好きです、

お出かけするときから、嬉しそうでした(*^_^*)

オチもなく、明日に続きます(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 10 Comments

okuyuki  

今晩は。
13勤務、お疲れ様です。
ピザ!
記事が被ったわん。(イェーィ)
橋、キタよ!!
フロールちゃんとクロちゃん、同級生かな?
イイ距離、イイですね。
トイプーちゃんと並んでもフロールちゃん大きく見えないので
フロールちゃん、モデル体型っすね。

2015/01/05 (Mon) 22:51 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

今日も橋をありがとう♪( 〃▽〃)

フーパパさん、13連勤お疲れ様でした。
そして、今日のランチもまた美味しそうで!!しかも、二人でこの値段なら、毎週行きたくなりそうです。
クロちゃんは、フロールちゃんのボーイングなのね!
私も、黒いワンコを買ったら多分クロちゃんって名付けるので、クロママさんに親近感を覚えます(笑)
とまとも、顔が黒いから写真に目は写らない事しばしば(ToT)
黒い子でも写るカメラ、どこかで売ってないかしら?

2015/01/06 (Tue) 09:14 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

びっくり

お邪魔致します。
フーパパ様、13連勤とは(゚o゚;;💦、なんともお疲れ様でしたm(_ _)m。 身体、壊さない様に。お正月に、身体が壊れた同僚も、ちらほら(^_^;)。
とっても美味しそうなランチと、信じられないお値段に、ちょっと仰天です。羨ましいです。
可愛いフロールさん、デート、素敵な時間ですね。さすが、モテますね。
お友達のクロちゃん、なんと可愛らしいお顔です(^○^)、こうしたお友達、大切ですね。

2015/01/06 (Tue) 13:28 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

フーパパ13連勤お疲れ様でした!
休めるときにしっかり休んでお疲れの
出ませんように。

それにしてもなんて素敵なランチ♪
デザートまでついてこのお値段⁉︎
経営は大丈夫なのか心配になっちゃいます(≧∇≦)

クロちゃんお顔が黒くて写らなかったのかぁー(笑)
フロールちゃん、家族ぐるみで気の合うお友達ワンコがいていいなー

またお友達といっしょのお散歩が
できるといいね♪

あ!ちなみに今日から娘が大阪に
行ってます。わたしも行きたい〜

2015/01/06 (Tue) 16:50 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: okuyukiさん

こんばんはー
流石に13連勤は、身体も心もヘロヘロになっておいででした。

もう少ししたら、遅い遅いお正月の休みに入れる予定です(*^_^*)

クロちゃんはぷーちゃんの中でも、大きめです。
クロちゃんママが、フロールちゃんの方がお顔小さいっとは言われました(^^;;

フロールさんのモデル体型?どうなんでしょうか(^^;;
先生には、ちょっとだけ太り気味って言われたので、もう少しでモデル体型???

私達の方が摂生必要ですぅ(笑)

2015/01/06 (Tue) 19:19 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: ピーとま母さん

橋の世界にようこそ(笑)

まさかの、13連勤、でもあと少しで
連休に入れます(*^_^*)

近くのこのイリアンさん、コスパ高くって
大好きなんです(≧∇≦)

クロちゃん撮ってて、本当に困りました、
クロちゃんママも、悩みの種とか、
レフ版いるーとか、ライトライトなどと、
騒いで撮ってました(笑)

黒い子を撮るカメラあれば良いのにー(^^;;

2015/01/06 (Tue) 19:26 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: レオミク'パパさん

怒涛の13連勤でしたが、
あと少しで、連休に入れます(*^_^*)

遅いお正月休みなんです。

この時に体調壊さない様にしないといけませんものね、
油断してらから尚更ですものね、
優しいレオミクパパさんのお気遣い、
心に沁みますぅ‼︎

クロちゃんママさんは、とても穏やかな優しいお嬢さんで、こうしてお付き合い頂けて、
本当に感謝しております(*^_^*)♪

2015/01/06 (Tue) 19:37 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: こむぎんこさん

流石に13連勤は、キツイかった様です、
でももうすぐ連休に入れます(*^_^*)

このイリアン以前にナポリピッツアの賞も
取ったところで、
美味しい上にこのお値段、ビックリですよね、経営は大丈夫そうかとぉ(笑)

黒い子があんなに撮りにくいとは、
再確認でしたー(^^;;
でも、クロちゃんはイケメンですよー

クロちゃんママさんと
こんな、お付き合いが出来るもの、
不思議ではありますが、
ありがたいです。
いつも、なんかの機会には焼肉ミーティングになってる私達です(笑)


2015/01/06 (Tue) 19:48 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

13連休ですかいいなぁ~。

私なんか旦那が昨日やっと単身赴任してくれたので 

ストレス発散で買い物三昧でした。

とはいっても やはり家の物 補充の買い出しですが・・・・

クロちゃんお目目とお鼻がうっすらと光っているからなんとなくお顔が解りますよ。

イケメンです。

フロールさん素敵なボーイフレンド見つけましたね。

2015/01/06 (Tue) 21:33 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: マァラスママさん

えっとー、
連休ではなく、連勤で御座いますぅ。
きっと、誰も13連勤はしたくないかとぉ(^_^;)

ご主人様、単身赴任なんですね、
気が楽な事もありますか、お寂しいですよね。

クロちゃんも、フロールも積極的な子が
得意で無いのでいい関係のお友達です(*^_^*)

お買い物三昧、私もしたいかもぉ(≧∇≦)

2015/01/07 (Wed) 16:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

