スポンサーサイト


忘れられた女

昨日の広島は市内がMAXに

降っていたとのニュース。

市内がこんなに降るのは珍しいです。


こんな、雪でしたもん(O_O)

ぁ、これは鉄骨じゃ無くって鉄です(笑)

更に


これは、フーパパの好きなMAZDAの鉄(笑)

が、

既に、


帰阪と言うか

帰フロール(≧∇≦)

でも、


フロールぅーなぜ机下(T ^ T)

milmilさんより、悲しい事に(T ^ T)

でも、

暫くして気が付いたらしいです、


ぁ、

知ってる人かも~

って目しつつ顎のせ(・_・;

で、

更に暫くして


ぁ、思いだしたでしぉ

って顔されました(^^;;

思い出してくれて良かった。


フーパパの時は、へそ天(T ^ T)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 12 Comments

マァラスママ  

わ~!見ただけで寒いわ~
takuさん ブログで私を娘と間違えたのね。(笑)

私の写真は元旦にマァラスと神社の前で写っているおばさんですよ~。

アラファーですぅ 

あなたの感は間違っていませんよ。(笑)
ではまた~。

2015/01/03 (Sat) 22:07 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今晩は。
それ、全く誤解されていらっしゃると思います。
フロールちゃんは、takuさん何処に行ったの?
早く帰って来て欲しいよって
玄関を行ったり来たり、takuさんを探されたハズ。
戻って来てくれて嬉しいけれど、何処に行ってたの?
って、お顔だと思います。
それだけ、takuさんの事、家族だと思っている証拠じゃないですか!!
家ですと、戻った時は、尻尾がちぎれるのではって位フリフリ。
不安だった分、怒りに変わり、パスポートをべりっ。
24時間監視しながら、ストーカーされますよ。

フーパパさんのMAZDAがおすきなのですね。

2015/01/04 (Sun) 01:43 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: マァラスママさん

ぁ、
そうなんですかぁ!
なんか、かえって失礼な事をした気が、
すみません(^^;;
しかし、そんな大きなお子さんが
おられる様には、お見受けしませんでした(^^;;

それとは別件ですが、わんわん物語が以前の
マァラスママさんのコメで再度見たくなった私です(≧∇≦)♪

2015/01/04 (Sun) 02:38 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: okuyukiさん

もう、
涙が出る程嬉しいお言葉です(T ^ T)
確かに、あの後、後追いはしないものの、
目でずーと追いかけてて。
どこ行くのって顔、ずーとしてました。
側に居ると安心したのか、あまり聞いた事のないフロールの鼾に近い寝息が、聞こえて来ました(≧∇≦)

流石、okuyukiさんです、一瞬心折れそうに
なりましたが、復活出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))

2015/01/04 (Sun) 02:45 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

フロールちゃん、takuさんが違うお家の匂いをつけて帰ってきてヤキモチ
かなー?
さみしかったんだね!

フロールちゃん、気持ちがお顔に
すごく出るねー(≧∇≦)
コロコロ変わる表情がかわいいよー

へそ天フロールちゃん、これは
お宝画像じゃない?フロールちゃんは
へそ天しない派だと思ってたW(`0`)W

やっぱり今年は鉄子が来るのかなー(笑)

2015/01/04 (Sun) 08:42 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

昨日は霊験あらたかな橋、今日は見事なまでに鉄なMAZDA(笑)
お気遣い有難う(笑)
帰って来てそうそう、フロールさんの記憶障害と向き合って大変でしたね。でも思い出してくれて良かったです。
私だったら3シェルさんはどんな反応するんだろう…一回チャレンジしてみたい!

2015/01/04 (Sun) 11:43 | EDIT | REPLY |   

すもも  

ほんとですね~!
okuyukiさんがおっしゃているように
「どこ行ってたんでしか~?」
「ずーっと待っていたんでしゅよ~」
ってフロールちゃんが話しているようです~!!
フロールちゃんっ!!
takuさんが帰ってきてくれて安心だね~(*'ω'*)

2015/01/04 (Sun) 17:43 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

可愛らしいお顔です

お邪魔致します。
忘れられたなんて、とんでもない。可愛らしいフロールさんの、ちょっとさみしかったというお顔、もう許してあげる〜のチャーミングなお顔が、もう素敵です(^○^)。
すごく待っていたのよ〜の主張ですね。パパさんに向けたのとは、また、ちょっと違う愛情表現、賢いシェルティ、賢いフロールさんらしいお出迎えですね(≧∇≦)。
ちなみに我が家は、たぶん、何処に行ってたの〜と、飛び蹴りが(笑)。

2015/01/05 (Mon) 07:29 | EDIT | REPLY |   

taku  

Re: こむぎんこさん

実家のにおい、確かに
実は、実家は5匹の猫がおります(^^;)
びびっちゃったのかも・・・です

最近のフロールさんの表情の豊かさは、
とても嬉しいんです!!

へそ天写真は、私が実家に帰っている時に送られて
来て、びっくりしたのと、嫉妬が(笑)
へそ天写真、はいレレアですぅ~

鉄子!来させましょうかぁ~♪

2015/01/05 (Mon) 18:45 | EDIT | REPLY |   

taku  

Re: ピーとま母さん

厳島神社事態が国宝なので、
この橋も楽しんで貰ってよかった~
やっぱり、鉄子押しで今年は行っ良いんでしょうかぁ(^^;)?

フロールさんまさかの、机下でしたが、
数分で戻ってくれてホットしました(*^_^*)

3シェルちゃん
ピースくん、ぁ居なかったわんかぁ?
とまとちゃn、どこに行ってたですのぉプンプン、のちお尻尾ブンブンブン♪
こなちゃん、帰ってきたぁ~帰ったぁ~ブンブンブブん♪
の気が?

2015/01/05 (Mon) 18:55 | EDIT | REPLY |   

taku  

Re: すもも

すももさん、
okuyukiさんって本当にすごいですよね、
とっても救われました♥

もうすっかり、甘えてくれるので
今は、フロールのそばを全く離れたくない
私です(^^;)

2015/01/05 (Mon) 19:02 | EDIT | REPLY |   

taku  

Re: レオミク’パパさん

跳び蹴り~~
逆に、それくらいしてほしいですぅ(笑)

まさかの、
ぇ?誰?な顔(^_^;)
okuyukiさんのお言葉がなかったら、かなり凹んでおりました(T_T)

それもへそ天を見せられた後だったので~(^^;)

でも、以前より表情豊かになってて、
またそれも嬉しかったです(*^_^*)

2015/01/05 (Mon) 19:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

