年末のご挨拶( ´ ▽ ` )ノ

今年、

色々な事と、色々な方々にお会いできた一年でした。

病気で頑張っている子も、
介護で頑張っている方々も、
お辛い事があった方々も、
新しい年が参ります。

いつも、思う。
来年こそは良い年にと。
良い年に出来るように。
不可抗力もありますが、
良い一年だったと言える年に、
なりますようにと、祈りをこめて。

みなさん、今年一年ありがとうございました。

来年も顎のせフロール共々よろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ


来年もあたちを、よろしくなのぉ( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

12 Comments

okuyuki  

今日は。
顎のせフロールちゃん、きゃわゆいのぉ~~

takuさん&フーパパさん
そ~し~て~
美人のフロールちゃん、有り難うございました。
これからも宜しくお願いお願いします🎵
良いお年をお迎え下さいね♥

2014/12/31 (Wed) 12:12 | EDIT | REPLY |   

すもも  

takuさん~!!
takuさんに出会えて
フロールたんに出会えてほんとうにうれしかったです~!
いつかフーパパさんのお店にお邪魔させていただきますねっ♪
来年度もよろしくお願いしますっ(*'▽')

2014/12/31 (Wed) 17:53 | EDIT | REPLY |   

ララ&リリー  

taku♪さん
フーパパさん
フロールちゃん

今年一年たくさん交流を持たせて頂きありがとうございました。
励ましの言葉もたくさんいただきました。
感謝しております。
来年も、変わらぬおつきあいをよろしくお願い致します。

よいお年をお迎えくださいね。

2014/12/31 (Wed) 17:55 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: okuyukiさん

いつも、
フロールを可愛がってくださり、
感謝の言葉がたえません(*^_^*)

美人のフロールとその僕達は、
来年も、細々と頑張って参ります( ´ ▽ ` )ノ

今年は皆さんの出会えた事、
Blog始めて良かったと、
心から感じております‼︎

こんな、フロール家ですが、
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

2014/12/31 (Wed) 19:48 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: すももさん

ビビハルコンビちゃんに、
とても癒されました‼︎
それぞれの成長過程が楽しみなのと、
ビビさんの強さに惚れ惚れ(≧∇≦)
ハルちゃんは、きっといつかブラジル行けるかと(≧∇≦)

すももさん、お待ちしておりますねー
曜日によっては、私も居るかもですぅ( ´ ▽ ` )ノ
その時は、シェル話しましょうねー(≧∇≦)

2014/12/31 (Wed) 19:51 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: ララリリーさん

こちらこそですm(_ _)m
ララリリーさんのお陰で、色んな方々と
交流出来てBlogの楽しさも教えて頂いて、
本当にありがとうございました‼︎

また、来年もリリーちゃんときぃーちゃん見守り隊させて下さいねm(_ _)m
見てるだけで本当にすみません。

2014/12/31 (Wed) 19:54 | EDIT | REPLY |   

レオミク’sパパ  

ありがとうございました。

いつも楽しく拝見しております。
今年からブログを初めて、沢山の方と知り合うことが
出来ました。そして、可愛らしいフロールさんのことを
知り、takuさんとも、こうしてコメントをやり取りさせて
頂けて、本当に幸せな年でした。

我が家の子達も来年は12歳。リリーさんをはじめ、
頑張るお友達を応援しつつ、年齢にも負けずに、
行動半径を広げていきたいと思います!(^^)!。
我が家の子達なら、大坂城も夢ではない!?なんて
夢を持ちつつ、また、来年もよろしくお願いします。

フロールさん、ご家族の皆様にとって、幸せな一年に
なりますように(byレオン&ミク)。(^O^)/

2014/12/31 (Wed) 20:08 | EDIT | REPLY |   

あずき母さん  

こんばんは〜(^^)
今年も今日で終わりなんて早いですね〜!
いつもコメントいただいて、ありがとうございました。本当に嬉しいです!takuさんともフロールちゃんともご縁ができて良かったです。ブログを始めていろいろな出会いがあってシェルティに感謝です。
来年もよろしくお願いします(*^^*)

2014/12/31 (Wed) 21:25 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: レオミク‘sパパさん

私も、シェルティBlogを始めて1年となります。
シェルティの輪が広がって嬉しく思っております(*^_^*)
出会う方皆さんがとてもいい方ばかりで、
Blogやって良かったと改めて感じてます。
レオミクちゃん、12歳を迎えるとは思えない、若々しさです‼︎
大坂城も、楽々クリア出来そうです、
夢では、無さそうですもの、
是非ともお待ちしておりますねー(≧∇≦)
私達も、関東方面遠征出来ると良いなぁと、
フーパパと話しております(*^_^*)
ララリリーさんに教えて頂き、レオミクパパさんとの、ご縁が繋がりました。
ララリリーさんには、本当に感謝で一杯です。
色んな方々に、感謝の心を忘れずに今年も過ごしたいと、思っております。

新年を迎える事が出来ました。
明けましておめでとうございます。
今年も、フロール共々よろしくお願い致しますm(_ _)m

フーパパ&フロール&taku

2015/01/01 (Thu) 02:01 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: あずき母さん

明けましておめでとうございます(*^_^*)
無事に新年を迎える事が出来ました。
昨年は、Blogを、初めて色々な、輪が広がり
楽しくお付き合いして頂けて、感謝で一杯です。
可愛いあずきちゃんを拝見させて頂けて、
嬉しく、思っております(*^_^*)

新年またぎになっちゃいましたので、
昨年の御礼と新年の、ご挨拶をさせて下さいませ。

新年明けましておめでとうございます、
今年もあずきちゃんと、ご家族のご多幸
がたっぷりの、一年となります様に( ´ ▽ ` )ノ

2015/01/01 (Thu) 02:08 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

あけましておめでとうございます!

昨年はtakuさんとブログを通して
出会えてほんとに楽しかったです♪

ブログを始めてから、もっとこむぎ
のこと好きになって大事にできる
ようになりました。

そしてこんなにワン友の輪が広がって
楽しいワンコライフが過ごせるなんて
1年前には思ってもなかった夢の
ような年でした。

ケサランパサランに始まり、グレーチング、橋に鉄骨と私の中に様々な
ブームを起こしてくれたtakuさん。
毎日私を癒してくれるフロールちゃん。
今ががんばりどころのフーパパ。

ほんとにほんとにありがとう
ございました!

今年もはりきってtakuさんを釣って
弄っていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします♪

2015/01/01 (Thu) 02:32 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: こむぎんこさん

新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお付き合いくださいませ( ´ ▽ ` )ノ

Blog初めて私もほぼ一年、まさかこんなに色々なシェルティ仲間が増えるとは思いませんでしたし。
素敵な方々と交流出来るとは、全く思っておりませんでした。

こむぎんこさんとは、そうそうケサランパサランでしたねー
食い付きが素晴らしいかったです(笑)
後はグレーチングの鉄から始まる鉄シリーズ、
まさかまさか、ここまでこむぎんこさんに弄って貰えるとは思っておりませんでしたし、お見事な釣りぷりで、何度も釣られましたし(笑)
今年も、気合が入っておいでなのが、
楽しみな様な、怖い様なです(≧∇≦)

こむぎんこさんの優しい目線とユーモアのセンスが大好きです。
今年もフーパパ&フロール&takuをよろしくお願い致しますぅ( ´ ▽ ` )ノ

2015/01/01 (Thu) 06:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment