ちょこんと顎のせ

皆しゃん

年の瀬お仕事それぞれ、お疲れ様でしぃ( ´ ▽ ` )ノ


今日もいつもの、わんぽ行ってくるでしぃ(*^_^*)


皆さん、疲れが出てましぇんかぁ?

大丈夫でしかぁ?


あたちは、疲れたらパパしゃんに、

ちょこんと、顎のせするでしぃおー( ´ ▽ ` )ノ

皆さんも、ちょこんとお休みして、

年末年始過ごしてくだしゃいねー\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事

6 Comments

okuyuki  

今晩は🎵
びしーっなフロールちゃん、美のオーラが凄いです。
そして~~
癒しのフロールちゃん、来たー😆
フーパパさん、お疲れ様です!

Blogを通じフロールちゃんに出逢え
takuさん、フーパパさんに出逢えた事、嬉しく感じてます。

2014/12/30 (Tue) 19:22 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

は~い! ちょこんと お膝に顎乗せですね。

この冬の流行にしちゃおう!(笑)

だって我が家の顎のせは 飼い主が何か食べているときにおすそ分けをねだっているんですから…  

流行発信!顎乗せ! 流行らせましょう!(ってね。)

2014/12/30 (Tue) 20:25 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: okuyukiさん

フロールさん
昨日はお散歩、行くでしぃ( ´ ▽ ` )
とご機嫌でしたが、今日はさほどでも、
無かった様で。
ビシッなフロールも、よろしくですう!
そして、恒例顎のせフロールさん( ´ ▽ ` )ノ
来年も、沢山顎のせやりたいと思っております\(^o^)/

okuyukiさんと言う方に会えた幸運は、
大切に大切にしたいと思っております(*^_^*)

2014/12/31 (Wed) 01:01 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

フロールちゃんのお顔見て、元気が出たよ~
いつでも顎乗せに 我が家に来ておくれ~
大晦日 楽しい1日をお過ごしください!あれ?フーパパさんはお仕事?

2014/12/31 (Wed) 07:33 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: マァラスママさん

あはっ!
既に、橋と鉄骨がエントリーしてるんですが、
顎のせもエントリーしちゃって良いですか(*^_^*)

マァティーちゃんもラスティーちゃんも、
おねだり顎のせは、可愛いですね!
来年は、シェルティ顎のせ年にしちゃいましょう\(^o^)/

2014/12/31 (Wed) 10:28 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: ピーとま母さん

今年も楽しいコメントありがとうございましたぁ(≧∇≦)
顎のせしに、そちらまで、伺いたいとフロールもフーパパも申しております( ´ ▽ ` )ノ
勿論私も、いつか叶えたいです‼︎

フーパパは4日までお仕事です、
眠らない街でのお仕事ですので、
ちょっとお疲れ気味です。
皆さんのコメントが力になっております!
来年もよろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ

2014/12/31 (Wed) 10:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment