年の瀬ですね

やっと年賀状終わりましたT^T
めっちゃ手抜きもいい感じの年賀状に、
なっちゃいましたが。
毎年、手抜きになっていきます(^^;;


(画像拝借)
お参りしてる、天満天神さん、

お正月準備着々です。


この方の、

お正月準備

何もしておりません(^^;;


最近、やっとミカンは喜んで

食べてくれる様になってます(*^_^*)

嬉しい♪

私の手はベタベタですが(^^;;

全く、年の瀬ぽく無い記事でございます(笑)

みかん好き❤︎


フーパパ必死に奮闘中!

今日は忙しくなる日なのに、

バイトさん無し、頑張っれーフーパパ‼︎

応援のためにも、ポチッとよろしくお願いしますぅ( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

okuyuki  

今日は。
🍊、出来れば皮付きがイイですよぉ
ガン細胞を破壊してくれるようなので。。
フロールちゃんのうっとり~~
癒されます~~😍

フーパパさんの後ろ姿…
かっけー
お仕事、頑張って下さーい!

2014/12/29 (Mon) 15:08 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: okuyukiさん

そうなんですぅー
フーパパにも、そうしてって言われましたぁ(*^_^*)
流石、okuyukiさん( ´ ▽ ` )ノ

最近、後ろ姿に本気の哀愁が、
okuyukiさんのお言葉で救われるかとぉ(^O^)/

2014/12/29 (Mon) 15:33 | EDIT | REPLY |   

takuさんへ  

年の瀬のお店は忘年会などで忙しいんでしょうね。

最近はめっきりとご無沙汰です(笑)

フーパパさん ここが踏ん張りどころですよ。

頑張って 風邪をひかないように…新年を迎えましょうね。

2014/12/29 (Mon) 20:17 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

家が近ければ、手伝いに行ったのに…←邪魔なだけだろうけど(笑)

フーパパさん(ノ*>□<)ノ{ガンバレ~~〕

フロールちゃんはtakuさんと、まったりお留守番かな?
ペーターが、山ほどミカンを貰ってきたから私も食べなきゃ!!

2014/12/29 (Mon) 20:36 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: マァラスママさん

マァラスママで良いですよね(^^;;

なんだか、分からないのですが、
統計的に忙しい日なんだそうです(^^;;
ちょっと、お疲れ様気味なので、
皆さんの応援が励みになると
思います(*^_^*)

年末でお忙しいのに、フーパパへの
励ましのお言葉ありがとうございます(*^_^*)

2014/12/29 (Mon) 21:58 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: ピーとま母さん

本当、
お近くでしたら是非ともお願いしたかったです‼︎
繁盛間違いないです‼︎
ちょっと、大阪まで来られませんか( ´ ▽ ` )ノ

ミカン、消費結構大変ですよね、
でも早くしないと、下からカビが(^^;;


2014/12/29 (Mon) 22:06 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

ひゅ〜♪フーパパ、かっこいい‼︎
そしてこの写真撮ったtakuさんの
フーパパさんを労わる気持ち、かっこいいって
思ってる気持ち、伝わってきます(((o(*゚▽゚*)o)))
少し慣れてきた頃に疲れがでますよね

フロールちゃんといっしょにミカン食べて
免疫力アップしてがんばってください☆

あ、ちなみに皮の白い筋もとっちゃダメなんだよー

それから、さっきレオミクパパのとこで
コメント同時だったの知ってた?
\(^o^)/わーい

2014/12/29 (Mon) 23:09 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: こむぎんこさん

こむぎんこさんのコメントで、
頑張れます二人とも‼︎
本当に、フーパパは頑張り中で、
かなり疲れが溜まって来ております。
そこまで、読み取って貰えて、
涙でそうですぅ(T ^ T)

そして、レオミクパパさんのとこ
気が付きませんでした!
本当だぁ、なんだかとっても嬉しいです\(^o^)/

2014/12/30 (Tue) 00:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment