スポンサーサイト


トレンド鉄骨?とあずきのホカホカ

なにやら、

鉄骨がトレンドらしいです(笑)?

レオミク'パパさんの参戦?は実に頼もしいかとぉ(≧∇≦)

そしてここにもトレンド人がまーこジャーマネさん鉄骨ありがとう⁉︎

これで、まーこちゃんも鉄骨仲間╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !←強引勧誘(笑)


なのに、敢えて鉄骨ではありません(^◇^;)

大阪環状線乗ったら、

妖怪ウォッチスタンプラリー
の バッケージ電車。


広島の7歳の姪っ子にこの、写真達を送ると、


大喜びだった様子です。

妖怪ウォッチ大人気ですね( ´ ▽ ` )ノ

これは鉄骨でなくって、鉄でした、いろんなか意味で、鉄でした(笑)

私が好きなのは、鉄骨❤︎


やっとフロール登場。

先日の、検診から、

マッサージの前に蒸しタオルって言われていたんですが、

蒸しタオルがちょっと嫌そうだったので、

最近流行りの?


あずきのチカラを、使う事に♪

これ、実は実家の母も使ってて大絶賛( ´ ▽ ` )ノ

電子レンジでチンして使うこれ、

めっちゃ小豆の香り!

フロールくんすか、くんくん。


お尻に乗せたら、

なんか乗ってるーな顔ですが、

じっーとしてました。

気持ちいいのかな?

温めた後は、凄く腰が柔らかくなってる‼︎

これは全然マッサージしやすいぞおー(≧∇≦)

あずきのチカラ凄いです。

フロールさんが使った後に、人が使って見る(笑)

なんか、めっちゃ気持ち良い!

めっちゃ気持ちいいこれ(≧∇≦)

あずきの香りがまた、いい感じです。

使った後に取説を読むと、

連続使用には、4時間空けて下さいと

本体にも書いて有りました(^^;;

最初から、使い方間違ってますし。


あずき気持ちいいでしぃ、

ぽよーよーん♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 6 Comments

マァラスママ  

へ~小豆ですか・・・

小豆を使ったものって昔は枕だったんですがね・・・・(笑)

今度ためしてみま~す。

情報をありがとうございます。

来年もよろしくお願いします。

2014/12/27 (Sat) 20:54 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今晩は。
妖怪ウオッチ!!
あえて・・・
takuさんもツンデレ♡

小豆ちゃん、ぽかぽかイイですね🎵
フロールちゃんのアップ・・・
好きっ。

2014/12/27 (Sat) 21:18 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

来年の流行語大賞は「鉄骨」かなー?
いや、「橋」かも。
とりあえず橋とか見たら撮っとけ!
みたいな気持ちになってます(笑)

レオミクパパさんに先を越されないようにとりあえず横浜近辺の橋は
抑えとかなきゃー(汗)

小豆のチカラ〜‼︎
私も持ってたー
けど、どこいったっけ?
目に乗っけるのもあったはずだけど…

この匂い、私も好きー♪\(^o^)/
ほんとに小豆の香りでリラックス
するよね

フロールちゃんのお尻がやわらかく…
想像しただけでムラムラ(≧∇≦)

さっそく真似してこむぎのお尻も
モミモミしてま〜す

2014/12/27 (Sat) 23:26 | EDIT | REPLY |   

taku  

Re: マァラスママさん

小豆まくら、そういえばありましたね~
そば殻と小豆~
今は見かけなくなりましたね。

小豆の香りが結構強めですが、気持ちいいんです~♪
年末年始のお疲れ取ってくださいね~(^ー^)ノ
こちらこそ、来年も宜しくお願いしま~す。

2014/12/28 (Sun) 00:31 | EDIT | REPLY |   

taku  

Re: okuyukiさん

あはっ( ´艸`)
確かにツンデレですね~
このままでは、みなさんに鉄骨追い抜かれますね~(笑)

小豆のポカポカ思いの外良さそうです♪
フロールのアップ私も・・・・
好きっ(≧∇≦)

2014/12/28 (Sun) 00:38 | EDIT | REPLY |   

taku  

Re: こむぎんこさん

来年?
狙ってみま~~す(笑)
橋みたら撮る~
もうすっかり鉄骨仲間ですっwww

レオミクパパさんの参戦、こむぎんこさんには驚異(笑)
って、同じ橋でも全然Okですのに~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。

小豆のちから、思いの外まさに「ちから」でしたよ~
目の方も気になってます♪
これ、本当に小豆を炊いてる香りなんですよね、
おおっって思っちゃます。
段々、香りも減って来るらしいですけどね。

フロールさんのお尻でムラムラさせてごめんなさい(笑)
言っても5歳の熟女です、堅めです~

こむぎちゃんはまだ、ぴっちぴちの女子さんだし、
フリスビーしてるし、まだまだ柔らかいと思いますから、
こちらほどに感動は少ないかもですが、これはなかなか
いいですよ~ (*´∀`*)

2014/12/28 (Sun) 01:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

