スポンサーサイト


鉄骨弄り

サンタさんから謎の頭痛と言う
要らないプレゼントを貰ったtakuです。

いい子にしてなかったからかしらー(^_^;)

で、ボーっとし過ぎたせいか、
okuyukiさんのこんなパスを
見逃すという大失態(T ^ T)
橋弄り最後の写真ですが

あまりに弄り方がソフトでしたもの~
okuyukiさんすみませんでしたm(_ _)m

って、
皆んないじり過ぎですぅ\(^o^)/←
喜んでるし(笑)

では、


今日の鉄骨(笑)

頭痛は、もう大丈夫です。

なんか、今年のXmasってなんか例年より、静かな気がしたのは、気のせいなんでしょうか?

皆さん、Halloweenで力使い果たしたのかしら?

私の気のせいかなぁ?


今日の

お友達、ミックくんです(*^_^*)


ミックくん、いきなりチューですか?

まずは、お友達からでしぉー(・_・;


まぁ、

でも嗅がせてあげるでしぃ。


くんすかくんすか


あたちも、

くんすか、しよっかな

くっ…んっ?


そっちの、くんすかでしか?

なんか、既にあたちに興味なしでしぃかぁ?


あたちの、

おやつ、おねだりされてましぃー


お嬢さん、

世渡りってこうするんだよ^_−☆

と、超先輩ミックくんに教えて貰ったフロールです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 10 Comments

ピーとま母  

同志がいっばい( 〃▽〃)

今日も鉄骨アリガト…(*ノ▽ノ)
何だかんだマニア予備軍がたくさんいて安心しました(笑)
ミックスくん
一瞬 サンタさんか仙人様かと見紛うほどのご立派なお髭ですね
私はミックスくんに、ワンコの手懐け方をご教授いただきたい!

2014/12/26 (Fri) 21:09 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

本当にミック君が手ほどきでおしゃべりしているようですね。

最後に振り向いたところなんて・・・・わんわん物語のジョックを思い出しました。

フロールさん まだまだ若いんだってさ(笑)

今年も後わずか 来年もよろしくお願いします。

2014/12/26 (Fri) 21:32 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今晩は。
頭痛、大丈夫ですか?
浮腫みからの頭痛?
肩凝り?
心配です。
橋のデザインが好きです♪
傾斜がイイのよねー
フロールちゃん、ミック君とちゅっ。
きゃー
私にもちゅっってしてぇー

フロールちゃん、逆まつ毛って無いですかね?
ふぇむとは逆まつ毛が1本有って、2ヶ月に1回、ピンセットで抜いていたんです。

2014/12/26 (Fri) 23:45 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

謎の頭痛から復活されたようで
よかったですー\(^o^)/
サンタめ…

今日も鉄骨ありがとう♪♪

すごくキレイ☆
夕焼けとフロールちゃんと鉄骨…
まるで芸術。

そしてtakuさん、やっぱ鉄骨は
見逃さないね〜(≧∇≦)

2014/12/26 (Fri) 23:46 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: ピーとま母さん

なんか、増えてます同士(笑)
そして、イジリーする人も増えてます(^◇^;)
あははっー

ミックくん、一昨日に会ったらまさにサンタさんが人間に降臨したかのかと、思ったかもですね(笑)
手懐けかたも、仙人さん教えてくれそうですね^_−☆

2014/12/27 (Sat) 09:09 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: マァラスママさん

わんわん物語、
なんだかまた見たくなりました、
ワンコの仕草が、めっちゃ可愛いですもんね(*^_^*)
それと、ジョック、
ほねほねの歌が聞きたいです、
YouTubeにも無いようですし。
ミックくん、ジョックとは犬種違うけど、
似てますよね(≧∇≦)

2014/12/27 (Sat) 09:14 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: okuyukiさん

浮腫みも、有ったかもですね、
ちょっと風邪を引いたのかもしれません。
でも、もう風邪も無いし大丈夫ですよー
ご心配お掛けしましたm(_ _)m

橋は、撮って下さった、斜張橋が好物なんです←スルーした癖に(^^;;
斜めのラインが綺麗いで大好きです。

逆まつげ、
良く見て下さってますね‼︎
ちょっと有るかもです、ウインクから、
そう思われたんですか?
抜くの痛そうですが、目を傷つけるより
良いですもんね(*^_^*)

フロールの、代わりに私からちゅーを←大迷惑(゚O゚)\(- -;

2014/12/27 (Sat) 09:28 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: こむぎんこさん

お優しいしなぁ、
サンタさんを叱ってくれるなんて、
思わず惚れてまうやろ(≧∇≦)

昨日の、桜ノ宮橋は綺麗でした。
芸術?いえいえ、そんな風に捉えて下さる、
こむぎんこさんの、感性こそ素晴らしいです‼︎

まさかの、okuyukiさんからのプレゼントでした(≧∇≦)
そして、他の方からもプレゼント?されてました(笑)

2014/12/27 (Sat) 09:44 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

お邪魔致します

今、最もトレンドな、鉄骨仲間に入ろうと思う、この頃です(笑)。しかしながら、我が家や鎌倉周辺は鉄骨に乏しいため、やはり、横浜とかかなあと思ったりして、楽しんでます。
フロールさん、ひとつひとつの所作や佇まいが、なんとも可愛らしいですね。お友達も、力強くてなかなかの策士(⌒-⌒; )。これには、鍛えられる感じかな(笑)。

2014/12/27 (Sat) 13:15 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: レオミク'パパさん

レオミクパパさんの参戦にビックリのtakuでございます(笑)
トレンド、火付け役はこむぎんこさんですので、是非このまま、イジリーさんになってて頂こうかと(^◇^;)
ってトレンド?(笑)

フロールは、まったりしてるので、おっとり感が実に溜まりません。
親バカでごめんなさい(*^^*)
ミックくんも、実はおっとりさんですが、
人生経験多い分思考力が強いかもです。
策士、一瞬レオンくん頭に出ちゃいます賢さの証拠ですよね(^-^)

2014/12/27 (Sat) 14:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

