スポンサーサイト


女子は冷えないようにと

いい夜をお過ごしでしょうか?


大阪駅の時空の広場。


横浜周辺の方が、かなりお好きな

ご様子なので、大阪駅より愛を込めて。

鉄骨をお送りしますぅ(≧∇≦)

いつも、関東方面の鉄骨ありがとうございます(笑)


先日の健診の、結果、下半身に冷えがあると判断されたフロールさん。

Tigers蒸しタオルで、温め中。

今日は、大阪攻めですな(笑)

が、蒸しタオルちょっと嫌そうなので、

今度はあずきのチカラを使おうかと(*^_^*)

その後ギュギュとお尻マッサージしております。


きょーとーんなフロール。

身体あたためて、健康に長生きしてねー!


なので、

寝る時だけ、腹巻きちゃん開始なんです。

やはり、冷えは女の大敵でしぉ( ´ ▽ ` )ノ


今日もフロールから、

愛を込めて、良い夜を~

めりーくりすますですぅ( ´ ▽ ` )ノ


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 8 Comments

okuyuki  

今晩は。
イルミネーション、綺麗です!
忙しくて景色も見れないので、画像でX'mas気分に。
有り難うございます。
鉄骨…あは。
こむぎんこさーん。(笑)
フロールちゃんのキョトンなお顔、今日の癒しでござんす。
ウインク😉➰💕
きゃー(>_<)
冷えに美容ローラーイイですよ。
ゲルマニウムのやつ。
http://item.rakuten.co.jp/kakumaru/shine/
ふぇむとの腰痛にも使用していたんです。
ぷるとの股関節にも使用してます。
後、微量の生姜、効果が有ってイイかと。

2014/12/26 (Fri) 01:56 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

わーい\(^o^)/
愛のこもった鉄骨ありがと〜♪

って!
私じゃないよねー
鉄骨お好きなのは
埼玉あたりの母様でしょ〜

フロールちゃんのウィンクに
ズキューン♪♪

フロールちゃん、ネックウォーマー
似合ってるよ☆
大事なお尻あったか〜くして
健康でいようねー( ´ ▽ ` )ノ

2014/12/26 (Fri) 06:42 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえいえ
私ではないよねー
鉄骨オタクは(笑)
今日も素敵な鉄骨アリガト( 〃▽〃)

フロールちゃんがはらま腹巻きしてるなら、私もしょうかな~
とまとは、夜中は布団の中に入ってくるので、充分暖かそうです。なので、お布団取られます(T▽T)

2014/12/26 (Fri) 09:48 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

癒されます

お邪魔致します。
仕事で忙殺されたクリスマス(笑)、フロールさんの可愛いお顔で、癒されております(^○^)。
冷え症、対策は万全ですね。マッサージして貰って良いですね。でも、何故かキョトンなお顔、とっても可愛らしいです。
最近良く見かけるので、ちょっと鉄骨に興味が出てきました〜。

2014/12/26 (Fri) 12:08 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: okuyukiさん

なんか、今年のイルミネーションは
どこも、静か目な気がしたんですよね。
少しでも
お役に立てて幸いです(*^_^*)

ふぇむとくん腰痛あったんですね、
ゲルマなかなか良さそぅです、
教えて頂き感謝です\(^o^)/
それと、指導に生姜も入ってたんです、
頑張りますねー。

ぁokuyukiさんXmasの橋の、プレゼントありがとうでしたぁ(笑)

2014/12/26 (Fri) 18:28 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: こむぎんこさん

いやいやー

お二方とも、鉄骨にいらっさーい( ´ ▽ ` )ノ

って思ったら、レオミクパパさんも参戦⁈(笑)

フロールさんの下半身がちょっと冷え気味らしいので、頑張りますねー

実は100均のネックウォーマ(≧∇≦)
私も腹巻きしようかなーお揃いにしますぅ?(笑)

2014/12/26 (Fri) 18:36 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: ピーとま母さん

そうですよねー
好きなだけですよね♪( ´θ`)ノ♪( ´θ`)ノ♪( ´θ`)ノ

そうそう、みんなで100均の腹巻きしましょう(笑)

ピンク腹巻き軍団でも作りますか( ´ ▽ ` )ノ
フロールさんお布団入ってても出ちゃうんです(^^;;

とまとちゃんみたいに、お布団入っててくれると良いんですが。
ぁ、お布団取られちゃって風邪引かないで下さいねm(_ _)m


2014/12/26 (Fri) 18:43 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: レオミク'パパさん

Xmasもお忙しかったんですねー
年末年始もお忙しいのかな?
風邪など引かない様になさってくださいねー

フロールが少しでもお役にたって良かったです( ´ ▽ ` )ノ

今日も、あるものを使って温めマッサージです(*^_^*)
結構強めに押してもワンコは大丈夫って再認識です!

鉄骨、まさかのレオミクパパさん参戦ですか?
どんどん広がる鉄骨の輪〜\(^o^)/

って勘違いですか私(笑)

2014/12/26 (Fri) 19:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

