スポンサーサイト


めりーくりすますなのぉ

世間は華やかなクリスマスですが、

がっちり仕事のフロール家です( ´ ▽ ` )ノ


いつもの、お散歩コースの帝国ホテルと
OAPの間のエントランス。


音楽イベの様子。

多分、来れないねー。

せめて、Xmas気分です(*^_^*)


手前がわんこ用Xmas ヤギミルクプリン。

後ろが、私達用。

えっーと、え、フロールさん肥満判定なのにプリン?

っと、突っ込んで下さい(^^;;

予約してたので、仕方ないです←またまた言い訳(^◇^;)

今日明日は、フード減らして、しっかり歩きます( ´ ▽ ` )ノ


と、思ったら…

フロールさん、このプリン、スルーです(^^;;

めっちゃ、くんすかくんすかしましたが、要らないでしぃ~

でした(^◇^;)

ありゃ、ほぼ、手付かず…

ダイエットしなといけないのを知ってるのかしら(笑)


自己管理ちゃんとするんでしぃあたち。




な、訳ないですが(^^;;

やはり、お初のものやプルンプルンが、

怖かったのかも(^◇^;)

サンタさん、フロールさんに初物超ビビリンコを直す魔法をプレゼントして下さい(^◇^;)

さてさて、フロールさんから

めーりーくりすますでしぃー( ´ ▽ ` )ノ

サンタさんが、皆さんのお家に来ますようになのぉ\(^o^)/

いいeveを過ごしてくだしゃ~ぃ❤︎

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 15 Comments

taku  

フーパパへ

Xmasバージョンの写真作ってくれて、
ありがとうございましたぁ( ´ ▽ ` )ノ

次のミッションもよろしくぅ( ̄+ー ̄)

2014/12/24 (Wed) 19:27 | EDIT | REPLY |   

すもも  

takuさん家はOPAや大阪城の近くなんですね~!!
都会だとかいっ♪
イルミネーションきれいですね(*'ω'*)
ヤギミルクプリン♪
なるほど~!
ヤギミルクならわんちゃんもOKなんですねっ!!
さすがフロールちゃんっ!!
ダイエット中なのが分かっているのね!
サンタクロースフロールちゃんとってもかわいいです~!
ポストカードでお店に並んでいそうですよ~(*'▽')
私ならぜったい買っちゃいますっ

2014/12/24 (Wed) 19:50 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

フロールさんプリンもったいない 

おばちゃんが代りに・・・・・なんてね。(笑)

フーさんずる~い めっちゃ可愛いじゃないの!

出し惜しみしてましたね。

これ焼きまわして・・・ブロマイド(ふる~い)にして 稼ぎましょう!(笑)

本当に可愛すぎよ~。

フロールちゃんちにもサンタさんが来ますように・・・・
     
           メリークリスマス!

2014/12/24 (Wed) 21:04 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今晩は。
takuさん&フーパパさん&フロールちゃん
Happy X'mas!!

フロールちゃんサンタさん。
💘

X'masイルミネーション、とっても綺麗です。
私も仕事尽くしですわん。
流石フロールちゃん、自己管理されるのね。
ふぇむとも自己管理してたのを思い出します。
煙突磨きするんで、フロールちゃんサンタさん来てねー😆
ほんとに煙突、有るのよー
厩舎だけど。

2014/12/24 (Wed) 23:09 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

待ってましたフロールサンタちゃん♪
予行練習もかわいかったけど本番は
もう破壊的にかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))

これがマルベル堂に売ってたら
間違いなく買いますっ( ´ ▽ ` )ノ

フーパパ、昼間はワンコのブロマイド
作ったら稼げるんじゃ…?

takuさん、フロールちゃん、フーパパ、よいクリスマスを〜☆

2014/12/24 (Wed) 23:37 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
フロールサンタ、可愛いわぁ♡
フーパパさんは、昨日今日とお仕事で忙しいんだろうな~
フロールちゃんがケーキを食べないなら、私 食べますよ( ̄¬ ̄)ふふ
それにしてもフロールちゃんがダイエットが必要なんて…とまと、どどどどうしましょ!(笑)
でも、いい先生との出逢いって嬉しいですね。

2014/12/25 (Thu) 09:23 | EDIT | REPLY |   

フーパパ  

良かったぁ!

頑張って作った甲斐がありました!(^^ゞ

次のミッションは遂行出来るかなぁ~(~_~;)

2014/12/25 (Thu) 10:52 | EDIT | REPLY |   

みるてぃー  

めりークリスマス♪
イルミネーションとフーちゃん絵になってます(*^^*)

わたしものあにケーキを買いたかったけど、近くに犬用のケーキを売ってるところはないし、ペットショップの冷凍のケーキは一匹で食べるのは大きいし諦めましたー(>_<)
フーちゃん自らダイエットとは!!偉いですー(^^)笑

2014/12/25 (Thu) 22:33 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: すももさん

あの、辺りをウロウロしてるシェルティいたら、多分フロールです( ´ ▽ ` )ノ
その時は、声を掛けてくださいねー❤︎

ヤギミルク、イケると思ったんですけどね(^^;;
来年は、自分で何か作ろうかと(^^;;
まぁ、こんな事もあるかと、
フロールなのでぇ( ´ ▽ ` )ノ

ブロマイド行けますか、では増刷に掛かります(笑)

2014/12/25 (Thu) 23:38 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: マァラスママさん

プリン、最後はかなりの残骸に、
やはりお初ビビリーは仕方なしですね(^^;;

かなりのヤギミルク香でしたよー
他の子は、メッチャうまうまって
感じだったみたいです(^^;;

小銭稼ぎに、皆さんのとこ廻っていいですか?

あ、交通費の足はでますね(笑)

過分なお褒めのお言葉、

めっちゃ嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

2014/12/25 (Thu) 23:44 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: okuyukiさん

めりーくりすますですぅ\(^o^)/

煙突、了解です、今からフロールさんトナカイさんに乗せて参ります!

が、ビビリーなのでトナカイさんに慣れるまで1年かかると思うので、暫しお待ちをー(≧∇≦)

フェムトくんは、聞けば聞くほど、凄いです‼︎
フロールも、分かってるのかしら(^◇^;)

フロールにも、サンタさん来るとビビリーなので受け取りが来年になりそうです(^◇^;)

2014/12/25 (Thu) 23:49 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: こむぎんこさん

ひょっとして

ブロマイド売ったら、

フーパパより稼げるかしら(笑)

なんて、またまた、超お褒めのお言葉、

フロールに成り代りお礼と感謝の代わりに、

鉄骨お送りしておきました( ´ ▽ ` )ノ

受け取ってくださいねー(笑)

連日の鉄骨レポありがとうございます(笑)

良い、Xmasを送って下さいねー( ´ ▽ ` )ノ

2014/12/25 (Thu) 23:54 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: ピーとま母さん

ここのところ、
ちょっとお散歩キロ数が以前より、
減っててそのせいかと〜(^◇^;)

確かに、肋骨辺りは、ポチャ、
自己管理出来るフロールなので?
体重減らすのは、大丈夫かと思うものの、
なんせ、走らないので、筋肉の衰えが
怖いです。

とまとちゃんは、走って筋肉有るから大丈夫ですよー
多分(^^;;

2014/12/26 (Fri) 00:01 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: フーパパへ

皆さん、お優しく嬉しいお言葉、
ありがたいですね*\(^o^)/*

次のミッション、是非宜しくですぅ( ´ ▽ ` )ノ

2014/12/26 (Fri) 00:03 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: みるてぃさん

意外と、sizeが大きすぎたりと、
結構、選ぼうとすると困りますよね(^^;;

でも、フロール家は来年はケーキより、
ササミローストにしようかしらと、
実は毎日あげてますが(笑)

フロールの、ウエイトコントロールは、
簡単かもしれません。
実は、フーパパと私の方がしっかりしないとなんです(^◇^;)

2014/12/26 (Fri) 00:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

