ゆりうすふたたび

皆さん大好き、


鉄骨ですよぉ←超勘違いな私(笑)

先日、気になるお肉のお店に行ったら、


超当たりでした\(^o^)/


お肉と煮込みしか写って無いけど、


お酒と野菜の残骸しか写って無いけど、

テーブルに乗り切らないお野菜で、

お野菜めっちゃ食べられるコースがあって、大満足(*^_^*)

そして、

もっと大満足のものが、到着してました‼︎


はい、

ハーネスなんです、

ずーっと、フーパパが気にしてた、

ユリウスk9‼︎


予告通り、赤‼︎

めっちゃ似合う(*^_^*)


実は、フーパパに提案されてて、

えっー

っと思ってたんです(^^;;

でも、この記事が背中押してくれました(*^_^*)

ももずずさん

もずくちゃんもくぬぎちゃんも可愛いじゃないですか(*^_^*)

最初見せられて、ゴツいなぁと思ったのはmilmilさんと一緒でしたが(笑)

でも、今日、歩いてて、楽そうだし、

何より安全性が高いので、突然ビビリンコ病になるフロールにはgoodかと(*^_^*)

もずくぬパパさん、nice assistありがと御座いました\(^o^)/

品切れのリードはそのうちに(^ー゜)

こむぎんこさんのblogに今日載っててびっくりでしたぁ(^^)/

ぁ、別名、あそこはtakuの釣り堀・・・

釣られたのは別件画像だけど(笑´∀`)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

10 Comments

okuyuki  

今晩は🎵
夜の鉄骨…筋がイイです😆🎵🎵

Oh!!
フロールちゃん、超~~似合ってます。
レッド、映えますね。
美人さんは何でも似合うのが素敵です!✌

2014/12/22 (Mon) 19:57 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

ユリウスK9 うう~ん いいなぁ~。

体に負担がなさそうですね。
 
我が家はTREPONTIと言う ハーネスです。

これもつかいいいですよ。

あばれんぼうようですが・・・・(笑)

2014/12/22 (Mon) 21:13 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: okuyukiさん

お誕生日おめでとうございますぅ\(^o^)/
12月の華やかな月のお誕生日、okuyukiさんらしい気が致します❤︎

筋良いですかぁ、良かったぁ、
私も夜の鉄骨良いかなぁと♪

フロール=赤だと思ってる私達です(笑)
褒めて貰ってありがとうございます(*^_^*)

ぁ、フロールの感想より鉄骨の感想が重かった(笑)

2014/12/22 (Mon) 22:07 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: マァラスママさん

オススメのハーネスもイタリア製で良さそうでいいですね(*^_^*)

スタイルも良い感じですねー♪

同じ、ヨーロッパですが、ハンガリー製の様ですこちらは( ´ ▽ ` )ノ

ユリウスは、警察犬や救助犬によく使われてるみたいなんです(^ー゜)

救助犬目指してませんが←目指せませんが(^^;;、

2014/12/22 (Mon) 22:18 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

お邪魔致します

先日は、ミクにコメントありがとうございました。感謝です。
ハーネス、そして赤、抜群に似合いますね❗。我が家もお散歩、赤のあ洋服のペアルックで行く時がありますが、シェルティーは赤が似合うと思ってます。でも、さすが女の子、しかも美人のフロールさんには特に映えますね(≧∇≦)。
なんて思いつつ、はじめはお肉にばかり目を奪われていた私でした(笑)。

2014/12/23 (Tue) 07:41 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

今日も鉄骨有難う!そうそう こむぎんこさんとこにも鉄骨が…(笑)そしてK9!
わぁ~(^◇^) 流行りのK9買ったのね~(*^。^*)いいなぁ♪
もずくぬ姉妹も似合ってて可愛かったですわよん

今日のお肉も美味しそう…ステーキ食べたい!焼肉食べたい!あっ美味しければ何でも食べたいです( *´艸`)

2014/12/23 (Tue) 08:24 | EDIT | REPLY |   

taku  

Re: レオミク’パパさん

再度お祝い言わせて下さいね、
おめでとうございますミクくん~ (*´∀`*)

そして、
フロールへのお褒めの言葉ありがとうございますぅ♪
シェルティーって本当に赤似合いますよね、
フーパパのluckycolorが赤という事もあって、
赤使いの多いフロール家です。

お肉に目❤分かります、だってレオミクパパさんの
美味しそうな食レポには毎回目を奪われておりますもの~(笑)

2014/12/23 (Tue) 13:21 | EDIT | REPLY |   

taku  

Re: ピーとま母さん

鉄骨(笑)
なんか、taku釣りはと~ても簡単です(笑)
k9思いの外、使い勝手goodで御座いますぅ♪
ぇ?はやってルンですかぁ?
もずくぬちゃんの見てて、モデルが良すぎて
おお~良いわぁってなっちゃいました(笑)

お肉美味でしたぁよ~❤
やっぱり、この体力使う時期はお肉powerで
乗り切りですねp(*^-^*)q
ぁ、確かに美味しいものなら何でも
powerになりますね( ´艸`)♪

2014/12/23 (Tue) 13:40 | EDIT | REPLY |   

milmil  

わーい鉄骨だー(>ω<)w
そして・・・ついに買ったんですね~~♥
フロールちゃんとお揃い!嬉しいです(>▽<)
赤色、とーっても似合ってます♪♪
2匹共miniminiサイズでいいんじゃね??って買って、もずくが結構ギリギリなのでダイエット頑張らないとです(笑)

2014/12/23 (Tue) 15:39 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: milmilさん

あははっ、
なんかこむぎんこさんやピーとま母さんに、
遊ばれてるきがするtakuです(笑)
が、ご要望にお応えしますぅ!
えっ?要望じゃ無いのかしら( ^ω^ )?

フロールも同じsizeですぅ(^ー^)ノ
今のところ丁度不便なく使えてますが、
実は、健診で、太り気味のレッテル(^^;;
こちらもダイエット開始なんです(^^;;

2014/12/23 (Tue) 16:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment