スポンサーサイト


あ、5日ぶりー

皆さん大変お待たせしました、

5日も鉄骨無しでお寂しかったでしょう♪( ´θ`)ノ


ぇ、誰も待ってなかったって声が(笑)

ピーとま母さんに言われて、気づいた私です(^^;;


初めまして~のお友達、

まだ、パピーちゃんのお二方、


お散歩中ー

コーギーちゃん、綺麗ですねー

フロールお髭がめっちゃ伸びてまーす、

草髭でしなぁ(笑)


可愛いお二方にバイバイして、


お散歩終了

さて、ミッション!


トナカイさんになって貰おうっておもったら、

大きすぎましたぁー

失敗(^^;;(^^;;(^^;;

手で支えております(^^;;


コッチでいけないかと、思いましたが、

やっぱり失敗!

フロールさんも、そろそろ止めて貰っていいでしかぁ?なお顔(^^;;

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 10 Comments

マァラスママ  

可愛いトナカイさんができましたね。

私も先代犬がセーブルのときは絶対トナカイさんをやりたかったんですよ~。

だって色がばっちり合っているんですものね。

クリスマスも もうすぐね。 

素敵なクリスマスをお迎えくださいね。

2014/12/21 (Sun) 20:27 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

もうね、今日の感想は
takuさんがんばれ!
しか思いつかないT^T

コスプレ道って険しいよね…うんうん

あ、それと鉄骨ありがとう♪
ピーとま母様みたいに待ってたわけ
じゃないのになぜかうれしい\(^o^)/

そういえば今日、私もトナカイカチューシャで写真撮ったんだった!
やったー♪フロールちゃんと
おそろい〜

フロールちゃん、サンタさんもトナカイさんもとってもかわいいよー
本番まであと数日。
がんばってコスプレ道極めてね☆

2014/12/21 (Sun) 21:04 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今晩は🎵
鉄骨…
鎖骨ハンガーが好きです😆🎵🎵
フロールちゃん、お友達が沢山~~
きゃ(>_<)
トナカイさーん。
😍
コスプレ、可愛い❤
お角が大きいのねー。あは。

2014/12/21 (Sun) 21:55 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: マァラスママさん

セーブルは、トナカイさん似合いますよね(*^_^*)

同化しやすいですから、
ちょっと←かなりカチューシャが大きかったです(^^;;

Xmas多分何も出来ずに、仕事なので、せめてフロールでXmas気分味わってます( ´ ▽ ` )ノ

2014/12/21 (Sun) 22:15 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: こむぎんこさん

応援ありがとうございます(^^;;

が、
基本、洋服なし生活のフロールさんなので、
ちょっといえ、かなり、微妙な事になりまする(~_~;)
コスプレ道は、ちょっと極められそうに無いです(^^;;
なので、ちょっと他の技を駆使してしまおうかと( ̄+ー ̄)フフフッ

鉄骨、そう言って貰ってありがとうございます!
そして橋、鉄骨への道へようそこ〜(違)

ぁ、今日はこむたんもトナカイさんですか!
楽しみだわぁ(*^_^*)

2014/12/21 (Sun) 22:22 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: okuyukiさん

鉄骨ハンガーー(笑)
使い易いですよね⁈

トナカイさんの角も、カチューシャも
大きかったんですが、
サイズ合ってたら、めっちゃ似合ってたと思います(≧∇≦)

フロールさん付き合ってくてれ、
いい子です(*^_^*)❤︎

2014/12/21 (Sun) 22:25 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

♡(丿 ̄ο ̄)丿鉄骨きたー♪
何だか安心
待ってました(笑)
takuさんのblogは、やっぱ フロールちゃん&フーパパさん&鉄骨がなくちゃねー(* ̄∇ ̄*)あっ、お料理も!!

そして、シェルティはトナカイコスプレが似合うのよねー
うん、カワイイです!( ☆∀☆)

2014/12/22 (Mon) 11:37 | EDIT | REPLY |   

milmil  

きゃー鉄骨!ありがとうございまーす!(笑)
くぬぎを飼ってからよくコーギーと間違われます(-_-;)w
コリーよりコーギーって言われるかも・・・(^ω^)足が短いからかな??
フロールちゃん、トナカイとってもよく似合ってます~♡
小顔だから大きかったのね(*^^*)
やっぱセーブルちゃんにトナカイ角はよく似合います♪♪

2014/12/22 (Mon) 15:58 | EDIT | REPLY |   

taku  

Re: ピーとま母さん

お待たせしましたぁ~
そんなに待って頂いてたなんて、
鉄骨の魅力に取り憑かれましたね(笑)

雑多なblogなのに、
お付き合い下さってありがとうございます♥

トナカイ似合いますよね、
が、コスプレ初心者は色々間違い起こしました(^^;)
でも可愛いですよトナカイ♥

2014/12/22 (Mon) 19:36 | EDIT | REPLY |   

taku  

Re: milmiさん

きゃ~♪
ここにも鉄骨に魅力に取り憑かれた方が、
↑超勘違い(^^;)

くーさんのカラーはコーギーに多い色目だからでしょうね、
立派なプリチーなシェルティーなのにね、くぬぎちゃん♥
それに、まだ良いですよ、こちらはタヌキですから~(笑´∀`)

コスプレ初心者は色々、間違ってました、
フロールは小顔って事を忘れてました(^^;)
セーブルはトナカイに変身しやすいですよね~~♪

2014/12/22 (Mon) 19:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

